『X03HT ホワイト』のクチコミ掲示板

SoftBank X03HT

コンパクトなスライド式ボディにQWERTYキーボードを備えた2.4型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月25日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:150g SoftBank X03HTのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank X03HTをお気に入り製品に登録<11
SoftBank X03HTのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『X03HT ホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank X03HT」のクチコミ掲示板に
SoftBank X03HTを新規書き込みSoftBank X03HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

X03HT ホワイト

2008/04/30 22:54(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > HTC > SoftBank X03HT

クチコミ投稿数:5件

X03HTのホワイトはいつ発売なのでしょうか?

書込番号:7744856

ナイスクチコミ!0


返信する
Aholon64さん
クチコミ投稿数:61件

2008/05/01 01:55(1年以上前)

ホワイトバージョンは、1ヶ月後の5月25日ですね。
たしか、そう店頭で見た覚えがあります。

ホワイトの方がカッコいいけど、汚れが目立ちそうだし...。

書込番号:7745746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 07:18(1年以上前)

Aholon64さんありがとうございます。

書込番号:7746117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/05/01 07:31(1年以上前)

私もこの機種のカラーの中ではホワイトが良いかなと思っておりますが、
X02HTの書き込みにホワイトは塗装の剥がれがあると書かれています。
同じHTCの機種なので心配です。

書込番号:7746138

ナイスクチコミ!0


つな★さん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/01 12:43(1年以上前)

私もホワイト待ちです。
X02HTのホワイトはマットな感じだったと思いますが、
X03HTはツルッとした光沢のある塗装のようですね。

書込番号:7747011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 22:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
X03HTのホワイト期待です。

書込番号:7749404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件 SoftBank X03HTのオーナーSoftBank X03HTの満足度1

2008/05/02 04:23(1年以上前)

僕は、X02HTのオレンジが好きだったんですが、X03HTは黒を購入してみました。
つるっとした赤だと、なんだか凄く指紋が付きやすそうで気になりました。

黒なんですが、モックでみたら安っぽい塗装だったんですが、本物は結構奇麗です。
モックみて期待してなかっただけに嬉しい誤算(笑
エンプラみたいで一眼デジカメの肌質っぽくて指紋もつかず結構好きです。

と言う事で、おせっかいかと思いますが多分、白もモックと実物の塗装が違う可能
性ありますので、購入前に実物確認した方が良いかと思います。

書込番号:7750462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 SoftBank X03HTのオーナーSoftBank X03HTの満足度2

2008/05/02 19:43(1年以上前)

私はホワイトが待てずに購入したたぐいです。自分みたいによく落下させてしまう輩には、塗装はがれが気になります。でもやっぱ白黒で比較選択を最初からさせてほしかったですね。

書込番号:7752990

ナイスクチコミ!0


つな★さん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/02 20:47(1年以上前)

せめてモックだけでもあれば良いんですけどね。>白

ストラップホールが今回は最初からあるので、
ストラップを付ければ落とす危険は少ないかもしれませんね。

書込番号:7753219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件 SoftBank X03HTのオーナーSoftBank X03HTの満足度1

2008/05/03 00:32(1年以上前)

取説が白を基準にして書かれているのが笑えます。
「Fn押すと青色の文字が出ます」などなど、ブラックに青文字キーはないって!!(笑

書込番号:7754447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件 SoftBank X03HTのオーナーSoftBank X03HTの満足度1

2008/05/04 15:03(1年以上前)

強調色が白を基準にと言いましたが、違ったかも。
この機種が元になった S730 のキーボード強調色が青みたいですね。
だから、白を基準じゃなくて、S730のマニュアルを元にしたから、
こう言う表現が残っているみたいですね。

書込番号:7760967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > SoftBank X03HT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank X03HT
HTC

SoftBank X03HT

発売日:2008年 4月25日

SoftBank X03HTをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)