『傷跡について』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷跡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

傷跡について

2008/06/16 23:43(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

スレ主 white&redさん
クチコミ投稿数:6件

アクオスケータイをお使いの方にお聞きしたいのですが、
923SHを検討しております。
店のモック(920SH、822SH、912SHなど)をみますと
サイクロイドの動きに沿って傷跡がみられます。
実機ではどうような感じなのでしょうか?
2年間使うことを考えると、すぐに傷跡がつくようでは
高価な買い物なので、購入をためらってしまいます。
モックと同じような傷跡はつくのでしょうか?
どの程度たつとついてしまうのでしょうか
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7950363

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/17 07:52(1年以上前)

私が使った分には傷は付きませんでしたよ。

書込番号:7951422

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2008/06/17 10:52(1年以上前)

SH920、使用6ヶ月ってとこだけど、今のところ特になし。
ってか、傷つくとしても液晶側じゃなくて表面側でしょ。使用に問題が出る訳じゃ
ないし、別に気にするようなことじゃないでしょ。

書込番号:7951853

ナイスクチコミ!1


スレ主 white&redさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/17 22:56(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
気にしすぎかもしれませんが
お話を聞いてほっとしました。
ありがとうございました。

書込番号:7954357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/22 23:12(1年以上前)

920SHを使っています。
私も920SHを購入時に同じような疑問を持ちました。
皆さん特に問題ないとおっしゃっていて、事実傷がついたこともないのですが、
やはり心配だったので自分で適当な画面保護シートを買ってきてカットして貼りつけました。
普通の携帯用の保護シールは液晶とカメラ部分しか無かったので・・・

まぁ、基本的には傷が付く心配をする必要はないと思いますよ。

書込番号:7976875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 22:07(1年以上前)

代替えで借りた2年前のVodafone905SHも全くその部分には傷がなかったので大丈夫でしょう
それと、初代が出てからもう2年も経っているのでアクオスはかなり煮詰められているのではないでしょうか。
それよりもまだ買って1ヶ月の921SHのボタンのところにスライドによってできた傷が…
いまになってアクオスにしておいたらよかったと後悔しています。。    

書込番号:8007758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)