『文字入力変換について』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

文字入力変換について

2008/07/22 00:02(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

スレ主 HiRo02さん
クチコミ投稿数:5件

923SHを使用しています。
ユーザーガイドには、「入力/変換設定」の中に「近似予測」があるのですが、携帯画面では「連携予測」しか出てきません。同機種をお使いの方がいれば情報をお願いいたします。何か別な設定が必要なのか、単なるバグなのかわかりません。

書込番号:8110476

ナイスクチコミ!0


返信する
TokuNrさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/22 22:36(1年以上前)

特になにもしていませんが、
項目自体は普通にありますし、選択可能でした。

書込番号:8114332

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiRo02さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/23 07:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ショップへ持ち込んでみますね。

書込番号:8115896

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiRo02さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/29 19:39(1年以上前)

最近判ったことですが。。。
セキュリティを「表示しない」に設定すると「近似予測」が選択できて、セキュリティを「表示する」に設定すると「近似予測」が選択できないという『仕様』らしいです(SB説明)こんなのって有りですか?ユーザーガイドにも記載されてないのにハッキリと『仕様』ですからと言うのは変かと。。。

書込番号:8143341

ナイスクチコミ!0


aki_taさん
クチコミ投稿数:108件

2008/07/30 23:33(1年以上前)

この件、以前にも話が出ましたが(920SHだったかな?)セキュリティーのために
以前に変換した履歴を表示しないようにするためのようです.
納得できるかどうかとは別ですが...
詳しいことは書き込み番号"7207831"を参照してください

書込番号:8148564

ナイスクチコミ!1


スレ主 HiRo02さん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/01 00:33(1年以上前)

Aki_taさん、情報提供ありがとうございました。
920SHからだったのですね。。。
非常に参考になりました。

書込番号:8153054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)