『923SHの裏側の下部』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『923SHの裏側の下部』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

923SHの裏側の下部

2008/08/06 23:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

スレ主 tadtadさん
クチコミ投稿数:22件 SoftBank 923SHの満足度4
別機種

凹み部

現在923SHブラックを使用しておりますが裏側の下部に(バッテリー蓋のすぐ下)二つのへこみがありますが今日モックを見てきたらへこみは無く何かはまっている様でした。
皆さんの機械は如何ですか?へこんでいますか?それとも何かはまっていますか?
教えて頂けますでしょうか。
因みに携帯自身は保護シートを張っておりますので気にしないでください。

書込番号:8177466

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/08/07 00:44(1年以上前)

ショップでモックではなく実機で確認するのがよろしいかと。
しかし確認して渡してるはずなので修理扱い(この場合外装交換で有料)にされるかも。。。

書込番号:8177847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/07 12:41(1年以上前)

楕円っぽい凹みならありますね。
こんなものだと思って特に気にしていませんでした。
最初から何もはまっていなかったと思います。

書込番号:8179091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件 SoftBank 923SHの満足度5

2008/08/07 21:51(1年以上前)

私のもへこんでいますよ。
これは多分ですが、別売りの充電器に収まるように作られた凹みではないかと。

書込番号:8180804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 SoftBank 923SHのオーナーSoftBank 923SHの満足度4

2008/08/09 20:27(1年以上前)

この凹みは本体固定用の 隠しビス の場所だと思います
因みにそのビスの上にボディーと同色のシールが張られてるんです
何で分かったかと言うと自分の923SH・・・少し剥がれ気味何です^^;

書込番号:8187976

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadtadさん
クチコミ投稿数:22件 SoftBank 923SHの満足度4

2008/08/09 23:09(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

隠しビスがあるんですか。。
隠しビスだったら凹ませないで平らにしてほしいですね。
凹んだ所にゴミがや手垢が結構たまりますよね・・・

因みになんですが卓上ホルダーも使っていますが凹みのところには何もあたるのが
無いようです。

書込番号:8188627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/10 21:54(1年以上前)

平らにすると、隠しシール・ビス蓋が目立ちますよ。
完全に均等、隙間ナシは不可能です。
シールだと、そこから剥がれてきますし。

凹んでいるから、隠しシール・蓋には見えず、デザインかな思うのが狙いでしょうかね

書込番号:8192193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)