『時間割アプリありませんか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時間割アプリありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時間割アプリありませんか?

2009/04/15 11:48(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

クチコミ投稿数:3件

高校に入って携帯を初めて買うことになりこの機種を買いました。
とっても使い易くって気に入ってるんですが
学校用に時間割を打ち込めるアプリがあるといいのになと思って探してみましたが
みつかりません。どなたかこの機種で使える時間割アプリ知りませんか?

書込番号:9397162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/06/02 22:58(1年以上前)

時間割を写真撮影するでは駄目ですか?

書込番号:9642715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/06/02 23:59(1年以上前)

アプリにするまでもなさそうだからないのかも。
写真でもいいし、メモに残しておいてもいいだろうし。

書込番号:9643190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2009/06/03 09:44(1年以上前)

時間割 Sアプリで検索してみました。

PCでご確認、お願いします。
http://www.kaisoku.jp/vappli/management/timesheduler/
※機種別の判断で、ダウンロードできない可能性もあります。

関係ないけど、ついでにiアプリも。
http://www.bousaid.dyndns.org/iappli/school2007/
携帯でアクセスしてくださいませ。
(SH-04Aで動作しました。)

書込番号:9644394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/03 10:05(1年以上前)

ばるちゃんexさん、うみのねこさん、缶コーヒー大好きさん、ありがとうございます。
アドバイスのようにやってみます。缶コーヒー大好きさんに教えていただいたアプリとっても便利そうでしたが、
残念ながらまだこの機種には対応がされていませんでした。でも時間が経てばこの機種でも対応されそうなので、それまで写真で取り込みでやってみます。

書込番号:9644446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/05 16:36(1年以上前)

Excelで時間割を作成して『その他ファイル』に保存すると便利ですよ。

書込番号:9807603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/05 16:52(1年以上前)

I receive every thingさん、ありがとうございます。そんな手があったんですね!早速やってみます。

書込番号:9807664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)