『着メロの取り込み』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着メロの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着メロの取り込み

2009/05/24 21:43(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

PCでDLしたaacをエンコードして3gpにして携帯に入れると音質をかなり悪くなります。
音質を維持して携帯に取り込める方法ありませんか?

書込番号:9598178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/24 21:50(1年以上前)

こんばんは^^m-akiraさん 

オーディオビットレートを上げて入れてますか?

書込番号:9598222

ナイスクチコミ!3


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2009/05/24 21:53(1年以上前)

こんばんは!!take a pictureさん。返信ありがとうございます。
オーディオビットレートというのはどのようなものですか?無知ですみません。
具体的に教えてくれればありがたいです。ついでにエンコードするとき私はGOM Encoderを使っています。

書込番号:9598248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/24 22:05(1年以上前)

m-akiraさん^^


さっと目を通しましたが・・GOM Encoderに設定がないかも??

音楽ならこちらの方がいいかと^^フリー版は下記のページの下です
http://jp.any-video-converter.com/

使い方オーディオビットレートも載ってます。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/anyvideoconvert/anyvideoconvert.html

書込番号:9598322

ナイスクチコミ!3


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2009/05/24 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。今すぐ試してみます!!

書込番号:9598330

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/25 12:26(1年以上前)

私の実感では、3gp形式よりmmf形式の方が音質が良いと思います。
ただし、ファイルの大きさが200KBくらいと制限されるため20秒程度の着うたになってしまいますが......。

こちらを参考下さい!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001072/SortID=8888185/

書込番号:9600831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)