『各種microSDHC 動作レポート』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各種microSDHC 動作レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

各種microSDHC 動作レポート

2009/06/07 21:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件 SoftBank 923SHの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

三枚のSDHCを速度測定、(一枚は参考にSDHCを載せました)
動画にて再生動作確認しました。
GomEncorderにてエンコード

東芝     class4 4GB 864x480 1500kbps までOK
バッファロー class6 4GB 864x480 1500kbps までOK
東芝     class4 8GB 864x480 1200kbps までOK

いろんなメーカーのmicroSDHCがあり悩まれるかと思います。
これから買われる方の参考になればと思います。

書込番号:9666315

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件 SoftBank 923SHの満足度4

2009/06/09 15:50(1年以上前)

追加情報です。
本日たまたま動画を撮影して不具合が発生しましたので
レポートいたします。

東芝     class4 4GB 864x480(約10秒でエラー発生)640x480 OK
バッファロー class6 4GB 864x480 
東芝     class4 8GB 864x480(約10秒でエラー発生)640x480 OK

この機種は4GBまでの容量にしかつclass6が無難なです。
8GBのclass6お持ちの方いましたら転送速度と共にレポートいただけると幸いです。

書込番号:9674114

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/09 16:12(1年以上前)

スレ主さんへ

SDHCの速度クラスと容量が今回発生したエラーと関わっているのかどうか分からないのに結論を急ぐ必要はないでしょう。エラーの内容についてもう少し精査された方がよいのではないでしょうか。

書込番号:9674160

ナイスクチコミ!0


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件 SoftBank 923SHの満足度4

2009/06/09 18:16(1年以上前)

>巨神兵さん

この機種は4GBまでの容量にしかつclass6が無難です。

についてですが確かにそうですね。不確かな自分の意見は言わない方がいいですね。
これからはレポート(結果)だけにします。

書込番号:9674588

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/09 18:18(1年以上前)

わ〜〜い、理解して頂けてありがとうございます。

書込番号:9674600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)