
このページのスレッド一覧(全66スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2009年2月28日 01:58 |
![]() |
1 | 3 | 2009年2月23日 01:01 |
![]() |
0 | 2 | 2009年2月21日 23:34 |
![]() |
0 | 0 | 2009年2月21日 22:21 |
![]() |
0 | 0 | 2009年2月7日 16:43 |
![]() |
0 | 2 | 2009年2月2日 20:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
821SHからの乗り換えです。
WEBページや長文メールを見るとき、スクロールバーが表示されます。
821ではスクロールバーは常時表示されていましたが、824では必要な時だ
けテキストの前面に表示されます。私は長いメールやWEBを見るときは
ゆっくりスクロールさせながら見るのですが、この仕様だとバーが出たり
消えたりして、また右端の文字表示の妨げとなり、とても目障りです。
スクロールバーを常時表示する、あるいは、まったく表示しなくする設定
というのは可能でしょうか?
不可能な場合は機種変更も考慮したいのですが、最近の機種はすべてこう
いった仕様となっているのでしょうか?
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
いろんなレビューやクチコミを見ると塗装剥げの問題について書かれていますが本当にそんな剥がれるのでしょうか? 僕の父が821shを使ってます。821shも剥げるといわれてますが、一年近くつかって少しも剥げていません。。。 ○○ヶ月(日)使って、剥げた ○○ヶ月使っても剥げてないなどあったらお願いします!
0点

やってしまいました!
道路でアスファルト面に落としてしまいました。11月に使い始めてから、まだ傷がついていなかったのですが、側面に2ミリ角ほどの傷が2つもついてしまいました。
カラーがレッド(ピンク)のため、下地の白い樹脂が目立ちます。少し痛々しいです。
シルバーなどの色でしたらあまり目立たなかったのかもしれません。
色剥げを気にしている方が多いようですが、道路に落とせば傷がつきますが、家の中では傷はつかないようです。
書込番号:9082064
1点

参考になりました!! ということは 鉄とかのストラップをつけたりしなければそこまで塗装剥げを気にする必要はないんですね。
書込番号:9088183
0点

いや、実際、すぐに禿げますよ。他の機種に比べて。
少し何かと擦れただけでも傷がつきます。
シャープは全般的に塗装が甘いです。
サムスンの方が塗装の点だけはいいようです。残念です。
書込番号:9140551
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
最近824SHに機種変しました。
通話中に、「ピ」「ピ」と何度か電子音が聞こえます。
この電子音、私だけ聞こえているのかと思いきや、通話相手にも聞こえているようです。
「いったい何の音なのか?」取り説を見ましたが、
近い答えとして、「電波が悪い時に発生する。」と書いておりました。
しかし電波状況は3本立っている様子。。
今まで同じ状況で話していても、通話が途切れることがなかったのに・・・
結構頻繁に聞こえます。
何か改善策があったら教えていただきたいです。
ユーザーの皆さんも聞こえるのでしょうか?
教えてください!
0点

シャープ端末なので、恐らく1分毎に合図する設定になっていると思います。
設定で「通話時間お知らせ」機能がOFFになってますか?
書込番号:9130207
0点

>51です さま
おかげさまで、OFFにしたおかげで聞こえなくなりましたーーー!!
ほんとに助かりました♪
ありがとうございました!!!
書込番号:9133694
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
ちょこちょこと分からない機能があります。
(以前、同じ質問をしたのですが、ご回答が何もなかったので、
再度投稿させていただきます。)
主にワンセグ関連です。
マニュアルや使いこなしマニュアルを見ても分かりませんでした。
もしご存知の方、ご教授ください。
1.ワンセグの録画/視聴予約リストで、予約番組の左側のマークが
テレビのものとSDマークのものがあります。これの意味が分かりません。
2.「TVリンク」、「ピクト表示」という機能の意味が分かりません。
3.TVプレイヤーで録画番組を横画面で見てるときにメールボタンを押すと
メニューリストが表示されますが、このメニューリストはメニューの中の何かを実行しないと
消せない(メニューリストから抜けられない)のでしょうか?
4.あとこれは分からないというよりただの確認なのですが、Gガイドで番組表を表示させると
パケット料金がかかってるという理解でよろしいですよね? (ワンセグの)テレビの地上波のEPGのようにテレビ番組の電波に乗っかってきてるわけじゃないですよね?
よろしくお願いします。
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
こんばんは。
現在811SHを使用しているのですが、今月半ばで2年を迎えます。
そこで機種変更をしたいと思っているのですが、現在使用されている方や、携帯電話に詳しい方の意見をお聞きかせ下さい。
811SHはレスポンスも悪く、電池パックの膨張など問題は多く評価も悪いものでした。しかし824SHは評価も高いのでまず間違いなく満足するとは思いますが気になる点がありますのでお答えいただけたら助かります。
私の良く使う機能として、ミュージックプレーヤー(イヤホンは付けずにスピーカーからの音で使用します)、アラームといった音に関する機能なのですが、小さな機種はスピーカーも小さいものが多く音が小さいと書込みが多かったような気がします。そこで現在私が使用している811SHと比べてどうでしょうか?
私的には811SHよりも音が大きいのであれば全然問題ないと思っております。
よろしくお願いします。
0点

811SHを使ったことがないので比較はできませんが、音に関しては824SHにかなり満足しています。着信メロディに割とおだやかな感じの音楽を使っていますが、音がきれいに響き渡るので大変聞こえやすいです。また、朝の目ざましにアラームを使用していますがこちらもボリュームに不満はありません。
以前使用していたノキア702NKIIの爆音には及びませんが、その次に使用していた816SHよりは遥かに満足度が高いです。
着信音が聞こえにくいという評価をたまに見かけますが、たとえばタオルなどやわらかくクッション性のあるものの上に置いてしまうと音が吸収されてしまうので格段にボリュームが落ちると思います。
書込番号:8888080
0点

ぼららすさん、こんばんは。
ご返事遅くなりすいませんでした。
音に関しては問題なさそうですね。
824SHはデザインも気に入っていますので、これに決定したいと思います。
書込番号:9030770
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)