『明日(7/5)発売ですね』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日(7/5)発売ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHを新規書き込みTHE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

明日(7/5)発売ですね

2008/07/04 23:56(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

クチコミ投稿数:1件 THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHのオーナーTHE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHの満足度5

長らくdocomo(今はN904i)を使っていましたが、
つい先日触ったモックアップに感動し、購入する事にしました!

少し前はiPhoneいいなぁ・・なんて思っていましたが、
ランニングコストが高すぎるので、諦めました。
(そのうち、機能面での不憫さもあるかなと。最初は楽しそうだけど)


824SHはブラックを購入します。
必要ないかもしれませんが、既に予約済みです(笑)

書込番号:8030775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/07/06 01:28(1年以上前)

実機をいじってきました。
動作もさくさく動いて感動ものです。
画面も明るさの自動調整機能が付いていて、暗がりで眩しい、日差しの中で見えないって事が無くなりそうです。
今まで白ロムをつないでつないで使ってきましたが、スパボで購入しても良いかな〜と思える機種です。
カラーは悩み中です。
一部モックには既に生活傷が入っていて、ブルーやブラックは下地のシルバー?が見えて気になりました。
指紋や生活傷が気になる方は、黙ってシルバーが良いのかもしれませんね。

書込番号:8036177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/06 02:13(1年以上前)

追伸です。
悩んだ末に、yahoo携帯ショップでブルーを頼んでしまいました。
microSDHCの4G付き、夏モデルは2000円の商品券プレゼントキャンペーンをやっていてお得です。

書込番号:8036284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/06 02:16(1年以上前)

度々すみません。
ブルーブルーと連呼しましたが・・・ネイビーです(汗)
後は初期不具合無いことを祈るのみです〜

書込番号:8036295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SoftBank 824SHの外装交換 0 2013/12/10 21:51:33
パソコンから電話がかかってきた 0 2013/10/26 8:44:31
画面が真っ暗になりましたっ 2 2010/12/08 14:25:30
めっきはげ 3 2010/02/08 14:42:06
ポイントの使い方 1 2010/02/08 14:44:45
通信ポート 防水蓋が壊れました 13 2010/06/27 8:28:44
824SH塗装はがれ 4 2009/10/28 1:37:24
外装無償交換について 5 2009/06/16 19:01:52
充電中の通話 1 2009/05/21 15:08:18
ありえない 2 2009/05/26 23:28:47

「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
シャープ

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

発売日:2008年 7月 5日

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)