『音楽は聴けますか?』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽は聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHを新規書き込みTHE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽は聴けますか?

2008/08/06 16:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

クチコミ投稿数:9件

メモリカード内にCDからデータを送って音楽を聴くことはできるのでしょうか?
V603SHで使用していたSDジュークボックスというソフトはあるのですが・・・

書込番号:8175750

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/08/06 21:40(1年以上前)

音楽ファイルがセキュアMP3からAACになってます。
iTunesを利用して変換してください。
詳しくは[7676045]あたりを参照で。

書込番号:8176887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/07 09:59(1年以上前)

ひなたさん、さっそくのお返事ありがとうございます。
AACなんですね。しかもiTunesを使用するとは、、時の流れを感じます。
[7676045]も参考にこの機種の購入を検討したいと思います。

書込番号:8178636

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 10:56(1年以上前)

S!ミュージックコネクト
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/contents/music_connect/index.html
824SHも対応機種になっています。

書込番号:8178771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/07 15:33(1年以上前)

kuropenさんお返事ありがとうございます!
S!ミュージックコネクトというコンテンツを利用する方法もあるのですね。
簡単そうなのでこれも試してみて、自分の使いやすい方でやろうと思います。

とりあえずは本体入手ですね・・^^;

書込番号:8179541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 おまけの小部屋 

2008/08/07 22:38(1年以上前)

SDジュークボックス持ってはるなら・・・
マニュアル 8−2(154ページ)にSDオーディオ対応とあるので
SDジュークボックスでも出来ますよ・・・

書込番号:8181074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/07 22:54(1年以上前)

おまけAさんお返事ありがとうです。
なるほどSDジュークボックスも使えるのですね。。
私の持ってるのはversionが古いのでちょっと気がかりですが、
他の方法より慣れてるということもあるので検討してみます。

書込番号:8181156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SoftBank 824SHの外装交換 0 2013/12/10 21:51:33
パソコンから電話がかかってきた 0 2013/10/26 8:44:31
画面が真っ暗になりましたっ 2 2010/12/08 14:25:30
めっきはげ 3 2010/02/08 14:42:06
ポイントの使い方 1 2010/02/08 14:44:45
通信ポート 防水蓋が壊れました 13 2010/06/27 8:28:44
824SH塗装はがれ 4 2009/10/28 1:37:24
外装無償交換について 5 2009/06/16 19:01:52
充電中の通話 1 2009/05/21 15:08:18
ありえない 2 2009/05/26 23:28:47

「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
シャープ

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

発売日:2008年 7月 5日

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)