『【質問】画面に傷はつかない??』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【質問】画面に傷はつかない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHを新規書き込みTHE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

【質問】画面に傷はつかない??

2008/08/15 15:44(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

クチコミ投稿数:5件

この機種はボタンが膨らんでいるようですが、閉じたときにボタンが画面に当たって傷が付くといったことはありますか??
機種変を考えてるのですが、こういったことは使ってみないと分からないので躊躇してしまってます。
よろしくおねがいします!!

書込番号:8210283

ナイスクチコミ!0


返信する
CASIさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/15 17:04(1年以上前)

そういうことはないですね。

閉じたときに隙間がありますので大丈夫だと思いますが。

書込番号:8210484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/15 21:37(1年以上前)

工場出荷時の保護シートには、別の文字入りシールが貼り付けてあったために
大変画面が読みづらく、すぐに剥がしてしまいました。

2,3日後に保護シートを購入し貼り付けたのですが、ときすでに遅し。
もう、うっすらとですが傷がついていました。

使用前に保護シートの貼り付けをお勧めします。

書込番号:8211315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/15 21:45(1年以上前)

やっぱりそうなんですね!!
シゲリュマツザキさんありがとうございます!
個体差もあるかと思いますので、ほかに使用されてる方がいらっしゃれば、
ぜひ回答お待ちしております!!

書込番号:8211354

ナイスクチコミ!0


moon14thさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/16 13:15(1年以上前)

この機種は防水なのでイメージ的には風船の中に基盤を入れて、その上から外装を被せてあるような仕組みです。
たから風船の中に空気が入っていると他の機種よりもボタン部分の面が膨らんでいて、液晶面に接触する可能性が高くなります。
解決方法としてはまず裏の電池蓋を外した状態でボタン面を押して空気を抜き、そのまま(ぺっちゃんこのままで)電池蓋を閉めるとボタン部分の膨らみが防げます。
一度お試しください。

書込番号:8213714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/08/16 17:07(1年以上前)

防水の性能に影響がありそうな気がするんですけどどうなんですかね(・。・?)??

書込番号:8214407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/08/20 15:30(1年以上前)

雨に濡れたり、汗が流れたりすると、故障の原因になりますとSBから言われましたよ。

実際、知人はウオーキング中に汗が流れて、私は仕事中に雨に濡れてしまい故障しました。

あくまでも、水道水で防水という事らしいです。

書込番号:8230457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/08/21 00:10(1年以上前)

訂正!

壊れたのは防水携帯ではなかったのですが、防水携帯も汗や雨は故障の可能性があるので

気をつけてください と言う事でした。

書込番号:8232519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/26 20:57(1年以上前)

持ち歩く時ジーンズの後ろポケットに入れているのですが、すぐにボタン傷が入ってしまいました。
3インチ用の保護シートを付けたのですが、画面周りの黒枠にピッタリで満足しています。(保護シートにも傷は入りますが…)

知り合いの携帯を見た感じでは、常にかばんで持ち歩くのでしたらそこまで気にしなくても大丈夫そうですよ。

書込番号:8257617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/26 23:20(1年以上前)

なるほど・・・ありがとうございます。
後ろではないですがポケットに入れてることが多いので考え物ですね。
29日に契約する予定ですのでそれまでに保護シートを準備します!!

書込番号:8258603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SoftBank 824SHの外装交換 0 2013/12/10 21:51:33
パソコンから電話がかかってきた 0 2013/10/26 8:44:31
画面が真っ暗になりましたっ 2 2010/12/08 14:25:30
めっきはげ 3 2010/02/08 14:42:06
ポイントの使い方 1 2010/02/08 14:44:45
通信ポート 防水蓋が壊れました 13 2010/06/27 8:28:44
824SH塗装はがれ 4 2009/10/28 1:37:24
外装無償交換について 5 2009/06/16 19:01:52
充電中の通話 1 2009/05/21 15:08:18
ありえない 2 2009/05/26 23:28:47

「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
シャープ

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH

発売日:2008年 7月 5日

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)