『着信音個別設定の仕方が分かりません。』のクチコミ掲示板

TROPICAL SoftBank 823P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月28日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:204万画素 防水機能:○ 重量:132g TROPICAL SoftBank 823Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
TROPICAL SoftBank 823Pをお気に入り製品に登録<16
TROPICAL SoftBank 823Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『着信音個別設定の仕方が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TROPICAL SoftBank 823P」のクチコミ掲示板に
TROPICAL SoftBank 823Pを新規書き込みTROPICAL SoftBank 823Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音個別設定の仕方が分かりません。

2009/10/10 12:51(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > TROPICAL SoftBank 823P

クチコミ投稿数:9件

昨日購入していろいろ設定しているのですが、
仕事先とプライベートの着信音を分けたいと思うのですが
設定の仕方が分かりません。
どのようにすればよいのか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10286329

ナイスクチコミ!1


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件 TROPICAL SoftBank 823PのオーナーTROPICAL SoftBank 823Pの満足度4

2009/10/10 15:18(1年以上前)

1.電話帳から個人名を選択し
2.メニュ(メール)ーキー押下、編集を選択、編集画面になる
3.下の方にカーソル移動するとアイコンがあると思います
  音声着信、TVコール着信、メール着信の3通りです。
  デフォルトは通常設定連動なので、その部分を決定キーでクリック
  あらかじめ設定された音楽ファイルなどを選択します
4.変更した電話帳を保存して終了。

書込番号:10286785

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件 TROPICAL SoftBank 823PのオーナーTROPICAL SoftBank 823Pの満足度4

2009/10/10 15:32(1年以上前)

少し訂正します。前レスは830P、831P用でした。

1.アドレス帳からアドレス帳を選択さらに個人名を選択し
2.メニュ(Y!)ーキー押下、アドレス帳編集を選択、編集画面になる
3.下の方にカーソル移動するとアイコンがあると思います
  電話/TVコール着信音、メール着信音などを選択。
  着信音選択、決定キーでクリック
  あらかじめ設定された着うたメロディ、音楽ファイルなどを選択します
4.変更したアドレスを保存して終了。


書込番号:10286821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/10/11 02:33(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。
やっと出来ました。
これで便利になります。(*^_^*)

書込番号:10289929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TROPICAL SoftBank 823P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードダイヤルできますか? 2 2012/10/27 9:19:54
音楽録音について 4 2010/02/04 23:51:48
着信音個別設定の仕方が分かりません。 3 2009/10/11 2:33:08
ワンセグ録画予約ってできますか? 4 2009/07/26 18:30:20
イヤホンの使用 2 2009/05/24 18:53:32
SDカードへの保存方法 4 2009/05/24 18:56:23
気になります 2 2009/03/30 23:20:14
もう在庫処理段階かな 12 2009/08/20 0:08:49
イヤホンでの視聴について 2 2009/03/22 21:15:06
PC接続 3 2009/03/26 17:03:08

「パナソニック > TROPICAL SoftBank 823P」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TROPICAL SoftBank 823P
パナソニック

TROPICAL SoftBank 823P

発売日:2008年 6月28日

TROPICAL SoftBank 823Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)