『SDカードへの保存方法』のクチコミ掲示板

TROPICAL SoftBank 823P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月28日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:204万画素 防水機能:○ 重量:132g TROPICAL SoftBank 823Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
TROPICAL SoftBank 823Pをお気に入り製品に登録<15
TROPICAL SoftBank 823Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SDカードへの保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TROPICAL SoftBank 823P」のクチコミ掲示板に
TROPICAL SoftBank 823Pを新規書き込みTROPICAL SoftBank 823Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへの保存方法

2009/05/24 00:50(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > TROPICAL SoftBank 823P

スレ主 bululuさん
クチコミ投稿数:13件

シャープから機種変更しましたが、SDカードのファイルを
認識しません。WMA、WMVをSDカードの
どのフォルダにどのようなファイル名で保存すればいいのでしょう?
おしえてください。

書込番号:9593887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/24 01:04(1年以上前)

こんばんは^^bululuさん 

ミュージックプレーヤー機能があるので823PのUSBモードをMTPにしてパソコンに接続して転送します。

移転先フォルダはPCのHD上で 「リム-バブルディスク」→「PRIVATE」→「MYFOLDER」→「MyItems」 ⇒「MUSIC」又は「Sounds & Ringtones」

書込番号:9593958

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bululuさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/24 11:14(1年以上前)

ありがとうございます。早速試して見たら、
MP4ファイルは、認識できました。
ただWMAファイルは認識できません。
WMAはファイル方式にビットレートなどの制約があるのでしょうか?

書込番号:9595346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/24 11:20(1年以上前)

bululuさん^^

他機種使用のため??ですが僕はWindows Media Player 11 で入れています。
ビットレート最大でいれてますが。大丈夫です。

書込番号:9595368

ナイスクチコミ!3


スレ主 bululuさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/24 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。同じWMP11でSDのいろいろなところに保存してみましたが、
だめでした。もう少し、PANA系の携帯で同じと思うので
どうやっているか、調べて見ます。

書込番号:9597284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TROPICAL SoftBank 823P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードダイヤルできますか? 2 2012/10/27 9:19:54
音楽録音について 4 2010/02/04 23:51:48
着信音個別設定の仕方が分かりません。 3 2009/10/11 2:33:08
ワンセグ録画予約ってできますか? 4 2009/07/26 18:30:20
イヤホンの使用 2 2009/05/24 18:53:32
SDカードへの保存方法 4 2009/05/24 18:56:23
気になります 2 2009/03/30 23:20:14
もう在庫処理段階かな 12 2009/08/20 0:08:49
イヤホンでの視聴について 2 2009/03/22 21:15:06
PC接続 3 2009/03/26 17:03:08

「パナソニック > TROPICAL SoftBank 823P」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TROPICAL SoftBank 823P
パナソニック

TROPICAL SoftBank 823P

発売日:2008年 6月28日

TROPICAL SoftBank 823Pをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)