『ワンセグについて…』のクチコミ掲示板

PANTONE Slide SoftBank 825SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

PANTONE Slide SoftBank 825SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 PANTONE Slide SoftBank 825SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PANTONE Slide SoftBank 825SHをお気に入り製品に登録<16
PANTONE Slide SoftBank 825SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE Slide SoftBank 825SH」のクチコミ掲示板に
PANTONE Slide SoftBank 825SHを新規書き込みPANTONE Slide SoftBank 825SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて…

2008/08/04 22:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE Slide SoftBank 825SH

スレ主 あやぶさん
クチコミ投稿数:2件

先日、機種変の相談を父にしたところ825shはワンセグがついているから
ダメだと言われてしまいました(っω・`*)
でも本当にこの携帯を気に入っていてどうしてもこの携帯にしようと思うのですが

ワンセグ機能を停止することはできないのでしょうか?
教えてくださいρ(・ω・、)

書込番号:8168860

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/08/04 22:28(1年以上前)

機能としてワンセグを停止させることはできないです。
何故ダメなんでしょう?
現行のSHはどの機種もワンセグ付きだし
付いてきても使わないと宣言じゃダメですかねf^_^;
大容量のSDカードを付けなければ録画は難しです。

書込番号:8168901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/05 00:48(1年以上前)

ひょっとして、ワンセグ視聴にはお金が掛かるとか思ってませんか?
ワンセグ放送は電波に乗ってきてますので、当然無料で視聴できますよ!

書込番号:8169699

ナイスクチコミ!1


スレ主 あやぶさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/06 09:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
受験生なので勉強の邪魔になるということで
ワンセグを反対されています(o´_`o)
残念です・・・

書込番号:8174778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/04 10:14(1年以上前)

(ノД`)・゜・。
あちゃー、そうですかあ。
ご家族のご心配もわかりますなあ。

書込番号:10097544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > PANTONE Slide SoftBank 825SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE Slide SoftBank 825SH
シャープ

PANTONE Slide SoftBank 825SH

発売日:2008年 7月 5日

PANTONE Slide SoftBank 825SHをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)