『825SHの着信音の音楽について』のクチコミ掲示板

PANTONE Slide SoftBank 825SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

PANTONE Slide SoftBank 825SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 PANTONE Slide SoftBank 825SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PANTONE Slide SoftBank 825SHをお気に入り製品に登録<16
PANTONE Slide SoftBank 825SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『825SHの着信音の音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE Slide SoftBank 825SH」のクチコミ掲示板に
PANTONE Slide SoftBank 825SHを新規書き込みPANTONE Slide SoftBank 825SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

825SHの着信音の音楽について

2008/08/15 12:36(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE Slide SoftBank 825SH

クチコミ投稿数:3件

PCに入っているお気に入りの曲を、携帯電話の着信音にしたいのですが、何かいい方法がありますか?携帯電話のインターネットは、あまり使わないので契約をしていません。やっぱり契約をして、着うたダウンロードするしかないのですかね。よろしくお願いします。

書込番号:8209814

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/08/15 13:04(1年以上前)

PCで再生した音をマイクロホンで録音する・・・・音質はめちゃくちゃに悪いけど。
多分シャープの携帯は録音した音を着信音にできるはず。

書込番号:8209894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/15 14:39(1年以上前)

ありがとうございました。さっそく試してみたいと思います。参考になりました。

書込番号:8210127

ナイスクチコミ!0


pubertyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/25 16:50(1年以上前)

今さらですが、こんなのはどうでしょう?
http://3gp.fm/
「着うた 変換」などで検索すると他にもいろいろあります。

書込番号:8251653

ナイスクチコミ!0


pubertyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/26 00:26(1年以上前)

申し訳ございません。
上記サイトで変換したファイルは着信音に設定することは不可でした。
本当に申し訳ないです。

書込番号:8253990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/26 16:10(1年以上前)

pubertyさん、ありがとうございました。ご紹介いただいたサイトでは、着信音に変換できないのですね。せっかくご紹介いただいたのにありがとうございました。 

書込番号:8256378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PANTONE Slide SoftBank 825SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE Slide SoftBank 825SH
シャープ

PANTONE Slide SoftBank 825SH

発売日:2008年 7月 5日

PANTONE Slide SoftBank 825SHをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)