『アドレス帳に入ってる人だけの受信』のクチコミ掲示板

SoftBank 821N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 821Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:107g SoftBank 821Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳に入ってる人だけの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 821N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 821Nを新規書き込みSoftBank 821Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アドレス帳に入ってる人だけの受信

2008/09/08 10:02(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 821N

クチコミ投稿数:16件

メール受信をアドレス帳に入っている人だけって設定できますか?
また、迷惑メールが受信しない方法はありませんか?
サーバーでは迷惑メールを勝手に選んで削除していないのでしょうか?

書込番号:8317540

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/08 10:46(1年以上前)

迷惑メール設定で特定のURLを含むメールを・・・にチェックを入れればほとんどこなくなりますよ。

書込番号:8317662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/08 12:09(1年以上前)

相手がパソコンなら簡単に出来るでしょ。

書込番号:8317900

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/09/14 18:59(1年以上前)

>メール受信をアドレス帳に入っている人だけって設定できますか?

「S!電話帳バックアップ」に加入していれば(315円/月)設定できるようです。

書込番号:8349519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/09/15 10:09(1年以上前)

やはり有料のサービスしかないのですね?
私が使ってる他社携帯では設定でできるので、知人がこの機種を持っていてできないと言っていたので不思議に思っていました。
できない携帯もあることが知れて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:8353092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 821N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 821N
NEC

SoftBank 821N

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 821Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)