『辞書機能とカメラ機能』のクチコミ掲示板

SoftBank 821N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 821Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:107g SoftBank 821Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『辞書機能とカメラ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 821N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 821Nを新規書き込みSoftBank 821Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 辞書機能とカメラ機能

2008/09/27 00:30(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 821N

クチコミ投稿数:2件

現在auで、SoftbankにMNPしてこの821Nにしようか迷っています。

機種を選ぶ際に、辞書機能(英和、和英、国語辞典など)があるかどうかと、
カメラの機能に重点を置いています。
パンフレットなどには書いてないですが、この機種は辞書は最初から入っていますか?
もし入っているとしたら、なんの辞書が入っていますか?
そして、カメラの画像のクオリティはどうでしょうか?近頃デジカメを持ち歩かずに携帯のカメラで済ませることが多いです。(現在はW43CAで写真を撮っています。)
かといって大した写真を撮るわけではないので、普通にPCに落としても耐えられるくらいの画質があればいいのですが・・・。

この機種をお使いの方、アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:8417591

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/27 11:33(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/821n/

取説を見る限り辞書は見つかりませんね。

書込番号:8419198

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/09/27 12:29(1年以上前)

923SHや、発表されたばかりのNEW PANTONE 830SHは専用ボタンで起動できる辞書が付いているんですけどね。

SHシリーズ用別売の辞書。2500円より。
http://books.spacetown.ne.jp/sst/vendor/dictionary.asp

こっちの辞書ツールはSoftBank 3Gなら使えるようですので821Nでも使えそう。月100円より。
https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/tool/contents_bookmark/detail.jsp?searchCategory=%8E%AB%8F%91%81E%83c%81%5B%83%8B&searchSubCategory=%8E%AB%8F%91

書込番号:8419437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/27 15:14(1年以上前)

ひなたさん、Keystarさん、お返事ありがとうございます。

パンフレットでは書いてないですが、この機種には辞書がついているという書き込みをどこかでチラッとみたので、本当なのかどうか確認したかったんです。

あまりお金を掛けたくないので、出来たら最初から辞書機能として携帯に付いているのが希望なので、ちゃんと辞書と明記されている機種の方が無難ですね。それかSHですね!

ソフトバンクの方に聞いても、お店によって言っている事が全然ちがうので、ここの皆さんの意見をいつも参考にしています!
ありがとうございました!

書込番号:8419969

ナイスクチコミ!0


pan5さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/22 21:23(1年以上前)

いまさらですが、821Nは英和、和英、国語の辞書が付いています。嫁の実機で確認しました。

書込番号:9138938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 821N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 821N
NEC

SoftBank 821N

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 821Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)