SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 921P
SHからの買い替えですが、かなり使いにくい。
以前は音楽をiTunesでAACファイルに変換して使っていましたが、SDカードからAACファイルが聞けないどころか表示もされません。softbankショップにいくと、そんな携帯だから仕方ないと言われました。bluetoothでのデータ転送も未対応だし、ピクチャファイルを開くと固まってキーが聞かないし、もう最悪。「パナソニックは皆そうなんですか?」と聞くと「そうかもしれないですね」の返事。タダともがなければ即解約したいところです。
書込番号:9180810
0点
私もSHからの乗り換えでしたが、microSDを入れ替えただけで、ちゃんとミュージックプレイヤーで再生できてますよ。
このスレから3つ程下のスレにも回答がありますが、ファイルの拡張子が間違ってるのでは。。。?
一度試してみてください。
私も911SHから乗り換えた直後は、SHに比べて見劣りする箇所が多くて不満がいっぱいでしたが、2〜3週もたてば大分慣れてきますよ。
基本スペックはいいので、あとはこの機種の使い方になれるかどうかだと思います。
書込番号:9184359
2点
携帯動画変換君でMP4ファイルに変換して下さい!
そのファイルをメモリーカードのMusicフォルダへ入れれば聞けますよ!
書込番号:9186208
2点
SHからの買い替えは私も同じですが、スピーカーで再生しない限り、
逆に便利に使っています。
bluetoothでのデータ転送も未対応なんて、購入する前からわかっていたことでしょ?
音楽ファイル変換だって、取扱説明書に書いてあるんだから、
きちんと読んだほうがいいですよ。
逆に動画ファイルが快適で私は気に入っています。
書込番号:10123964
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SoftBank 921P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/08/02 12:43:36 | |
| 1 | 2011/04/10 21:22:25 | |
| 1 | 2010/08/15 18:57:37 | |
| 0 | 2010/05/24 23:07:52 | |
| 0 | 2010/02/22 21:18:26 | |
| 1 | 2010/01/25 2:24:16 | |
| 1 | 2009/12/18 15:13:41 | |
| 5 | 2009/12/05 14:47:45 | |
| 2 | 2009/09/08 8:12:06 | |
| 0 | 2009/08/18 22:39:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




