『vodafoneのSIMならiphone使えるらしいです。』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『vodafoneのSIMならiphone使えるらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 XP派さん
クチコミ投稿数:37件

こちらに書き込みありました。http://pocketgames.jp/blog/?p=1453#comment-4361
あとiphoneのSIMをSIMフリーの携帯で使えるそうです。

書込番号:8122544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/07/24 21:31(1年以上前)

パケット代は別にしていいですね。
残念ながら私は以前V905SHとX01HTで差し替えまくっていたら、USIMがいかれて赤からシルバーになりました。
黒SIMもロックフリーなX01HTなら使えるのかな・・。その場合パケット定額どうなるのか・・・怖くて試せませんね。

書込番号:8122622

ナイスクチコミ!0


スレ主 XP派さん
クチコミ投稿数:37件

2008/07/24 21:54(1年以上前)

そうですね。パケット代が気になりますね。1ヶ月もすれば書き込みもでてくるでしょうね。

書込番号:8122762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/25 00:16(1年以上前)

パケ代が問題ですね。。
私の場合にはもう100万越えてますし。。
定額がなかったら即死ですねー。−;;;;;

書込番号:8123730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング