『ミュージックビデオの取り込みについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックビデオの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミュージックビデオの取り込みについて

2008/09/03 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 tomoton22さん
クチコミ投稿数:4件

iphoneにいろいろなミュージュクビデオを入れたいのですが、iTunesは自分にとってはあまりものがありません。よくes2でMTVを観て録画もしますが、MTVのビデオクリップをiphoneに入れることはできないのでしょうか?どなたかご教授いただけませんでしょうか?

書込番号:8296932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/03 23:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001101/SortID=8273645/

↑こちらでも話題になっていますが、著作権の関係で賛否両論あります。
具体的手法については、NET検索しても見つかりますが書店で詳しい解説書が
売ってますので、そちらを参考にされたほうがいいかも・・・

書込番号:8297263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5 写真たち 

2008/09/04 08:26(1年以上前)

すでにご検討済みかもしれませんが,,,


アナログのスカパーに加入されてはいかがでしょうか.(es2でなく申し訳ないのですが)

アンテナを新たに取り付ける必要がありますが,,,

書込番号:8298249

ナイスクチコミ!0


525_e61さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/05 11:37(1年以上前)

tomoton22さん 

ここじゃなくて、2ちゃん 辺りを見た方が良かったかもですよ。(笑)

e2スカパー!ですよね。 デジタルなので特殊な方法が必要です。
Windows前提で
1クリップ毎インデックスにしてDVDに焼いて(ビデオモード)、PCで読み込ませます。

ソフトは、リッパー DVD Decrypter、DVDFab など、変換ソフト Handbrake がお勧めです。
変換ソフト 携帯画像変換君 と言うのもありますが、16:9 の画面の場合、画面サイズが VGAサイズ固定なので、あまりお勧めできません。

あと、デジタルですのでPC付属のDVDドライブが対応しない場合もあります。
上のソフト名でググって 調べてみてください。

スト1.8RSZさん もリンクを張ってらっしゃいますが、
著作権については、厳密に言えば違法なのかもしれません。
でも、iTunes にテレビ番組って項目がありますが、これってどうなんでしょうか?
ダビング10も開始された今、個人利用は許されていると見ても良いのかと思います。

書込番号:8303127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/09 11:28(1年以上前)

スレ主は、なぜ 返信しないの?

皆さんがせっかく答えてくれているのに。

525_e61さん の回答、もの凄く役に立ちました。

ありがとうございます。

書込番号:8322653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング