『千葉市周辺、札幌周辺で在庫があれば教えていただけますか』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『千葉市周辺、札幌周辺で在庫があれば教えていただけますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

どうしても見つかりません。

なんとか購入したいのですが、在庫情報お願いしますm(_ _)m

16であれば、色はどちらでも良いです。

書込番号:8079457

ナイスクチコミ!1


返信する
io7752さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/15 13:08(1年以上前)

札幌周辺だったらインタービレッチ大曲のケーズ電気にありましたよ!

書込番号:8081093

ナイスクチコミ!1


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/15 14:41(1年以上前)

ここに書き込まれたらアウトでしょ。

地道に探して、確保したら書き込むのがベスト!

書込番号:8081365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/07/15 19:32(1年以上前)

io7752さん
ありがとうございました。一度行って見たいと思います。

書込番号:8082311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/15 20:29(1年以上前)

スレの主題とぜんぜん関係ないんですけど、千葉と札幌で探すというのが不思議(^^ゞ
どっちかがご実家とかなのかな?

とにかく見つかるといいですね♪

書込番号:8082509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/16 00:43(1年以上前)

ありがとうございます。

両方とも出張先で、地元にはもう無いんです。

皆さんよろしくお願いします。

書込番号:8084064

ナイスクチコミ!0


taka1011さん
クチコミ投稿数:15件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度1

2008/07/16 06:57(1年以上前)

地方で探せば、いくらでも在庫ありますよ。

書込番号:8084630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング