『在庫』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫

2008/07/30 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:27474件

29日昼に、ケーズデンキ山形北本店に、白1台在庫ありました。

書込番号:8145411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:121件

2008/07/30 09:33(1年以上前)

こちらは兵庫県ですが・・・

今から新規で契約に行くのですが、8GB・16GBの黒及び16GBの白も全てが在庫ありだそうで、実機を見てから好きな方を選んで下さいと言われました。

やはり黒が人気で若干品薄らしいですが、白は余裕があるそうです。
そろそろ供給が追いついてきたみたいなので、そんなに待たずに入手出来そうですよ!


初日に暑い中並ばれた方には恐縮ですが・・・

書込番号:8145713

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2008/07/30 19:08(1年以上前)

福岡県ですが、ディスカウントストアー内のショップで8・16G黒、16G白入荷と書かれていました。
先ほど買い物に行った時にPOPを見ました。

書込番号:8147312

ナイスクチコミ!0


EOS40Dさん
クチコミ投稿数:127件

2008/07/30 20:22(1年以上前)

月末に契約する人が少ないらしいです。
使用料金の日割り計算をしないらしいので、月末に契約すると数日だけの使用で一か月分の料金をまるまる取られるから損をする為。
ですので月末が一番在庫があるのではとも。

書込番号:8147596

ナイスクチコミ!1


ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5

2008/07/30 21:40(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet/

定額料金は日割りと書いてありますよ。

書込番号:8147943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5

2008/07/30 22:05(1年以上前)

まじですか・・・・・かいてますね。
私はソフトバンク直営店にて堂々と説明を受けました。
私の友人はその説明を受けて来月に入ってから契約しますね
と店員につげて帰りました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんという教育のなってなさ。
怖くなりますね。

書込番号:8148083

ナイスクチコミ!0


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度4

2008/07/31 16:14(1年以上前)

機種変だと丸々取られちゃうんですね
機種変前に入っていたパケ定額は日割りになると説明を受けましたが

書込番号:8150840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング