『この機種のUSB接続は。。。』のクチコミ掲示板

NEW PANTONE SoftBank 830SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

NEW PANTONE SoftBank 830SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年10月 4日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g NEW PANTONE SoftBank 830SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のUSB接続は。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEW PANTONE SoftBank 830SH」のクチコミ掲示板に
NEW PANTONE SoftBank 830SHを新規書き込みNEW PANTONE SoftBank 830SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のUSB接続は。。。

2009/07/20 21:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > NEW PANTONE SoftBank 830SH

クチコミ投稿数:2件

すみません。
830SHをお持ちの方に、教えてほしいのですが・・・
この機種、取説とかにはUSB接続云々って書いてあるものの、
そもそも本体にUSBの口が見当たらなですねぇ???
PCと接続して同期を図ろうと思ってたのですが、困ってしまいました?
MICROSDを媒介にしてやり取りするしかないんでしょうか??
ご存知でしたら、ご教授願います!m(__)m

書込番号:9883339

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/20 22:19(1年以上前)

USB接続は携帯側は3Gの充電端子です。
付属してないなら別売りですね。

書込番号:9883656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/20 22:21(1年以上前)

こんばんは。まっつんFXさん

電源を挿す場所と同じ所です。USBケーブルIIといいます商品を買ってください。

書込番号:9883669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/21 22:16(1年以上前)

ひなたさん、take a pictureさん
回答、どうもありがとうございました。
もう一度付属品を見直したんですが、やはり入っていなかったので、
本日、購入してまいりました。 おかげさまで、助かりました。m(__)m

書込番号:9888208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > NEW PANTONE SoftBank 830SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NEW PANTONE SoftBank 830SH
シャープ

NEW PANTONE SoftBank 830SH

発売日:2008年10月 4日

NEW PANTONE SoftBank 830SHをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)