
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 7月下旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全713スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2005年4月16日 00:13 |
![]() |
0 | 4 | 2005年3月24日 14:42 |
![]() |
0 | 2 | 2005年3月17日 22:05 |
![]() |
0 | 2 | 2005年3月17日 03:48 |
![]() |
0 | 1 | 2005年3月15日 02:52 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月14日 19:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



ありがとうございます。
やっぱり独立して設定は出来ないのですね・・・
ぜひ、改良してもらいたい!!!
書込番号:4168094
0点



こちらを見て、色々質問させていただいたりしながら、
本日ついさっき、vodaにお別れをして、auユーザーに
なりました。
まだ扱いが不慣れで、機能もよくわかっていませんが、
なんか使いやすい!!
ダブル定額に入り、今までパケ我慢をしていましたが、
これで心おきなくできます!!
大事に、でもヘビーに使っていきたいです。
ちなみに色はシルバー(白がよかった〜)で五千円でした。
0点

1年前に、同じくVodaからauに乗り換えたものです。
私もW21Sを使っていて、こういう書き込みを見ると親しみを感じます。
W21Sは、8ヶ月前に発売され、最新のサービスに対応していないところもありますが、とてもバランスの良い機種で、レスポンスも勝っているところもあります。
楽しい携帯ライフをおくれるでしょう。
書込番号:4098633
0点

ジョグが使いやすくいいですが、メール受信については不満が・・・
操作中だと、一旦待ちうけ画面に戻らないとメールを受信しないのが、
不満です。
vodaのときは、操作中でも受信したし、何かのキーを長押しすれば、
メール受信面と切り替えができたので、
メール作成中でも、受信メールを読むことができたりと、その点が
残念です。
書込番号:4112254
0点

あっ・・・
下のほうに「auは待ちうけでしかメール受信しない」って
書いてありますね。結構見てたつもりなのに、見落としていました。
au、ダブル定額いいですね。購入して三日ほどで5万パケット使って
いました。定額でなければ・・・恐ろしい金額になっていた!!
電波の強さも心強いです。
住まいが田舎なので、家の中だとvodaだと電波が一本か圏外だった
のがいつでも三本!!
auへの乗り換え、正解でした。
書込番号:4112289
0点





現在ドコモからAUに変更しようと思っています。昔AUの携帯を使っていたのですが、そのときはメール受信完了まで凄い時間がかかっていました。現在はどうなのでしょうか?
また兄のWINは呼び出し中に相手に声や歌を流すことが出来るのですがこれも出来るのでしょうか?
またこの機種に関して使いにくい点を教えていただけますか?
0点

>メール受信完了
7秒くらいでしょうか。
>呼び出し中に相手に声や歌を流すこと
出来ます。
>使いにくい点
とりあえず思い浮かんだのは、ストラップがはめにくい事、着信等お知らせのLEDがやや見辛い事ぐらいでしょうか。
書込番号:4085374
0点

>兄のWINは呼び出し中に相手に声や歌を流すことが出来るのですが
着待ちうたですね
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1220a/index.html
現在、相手がVodaの場合には対応してなかったと記憶しています。
書込番号:4085613
0点





W21Sに機種変して2週間くらい使っていますが、ポケットに入れていたら
バッテリーが異常に熱くなり、見るとメイン液晶は真っ暗でサブ液晶は点灯しているのですが、まるで操作ができなくなりました。
バッテリーを入れなおしたら異常なく使えましたが、バッテリーの目盛りが3本から1本に減っていました。こういう現象は度々起こることなのでしょうか?故障の前兆のようで心配です。
0点


2005/03/17 03:48(1年以上前)
ダウンロードしたデータに異常があるとそのような症状が出ると聞いたことがありますね。
バッテリーの残量3→1はW21Sにおいては珍しい話じゃないけど∩(・ω・)∩
書込番号:4082716
0点





質問させて下さい。
今度発売されるW31SではMacでも音楽をパソコンから携帯にいれることは
できますか?
例えばiTunesでとりこんだやつを携帯の方に送れたら最高なのですが・・・
だれか教えて下さい・・・
もし可能ならAuに乗り換えたいな〜
でも、こんな携帯 早くでないかな〜ってずっと待ってました。
実物を早く見たいな〜
0点


2005/03/15 02:52(1年以上前)
ソニックステージ必須なので無理だと思います。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/0314/besshi.html
書込番号:4073727
0点



私はまだVODAですが、auに今週末乗り換えます。
W21Sの在庫がないと聞き、電話したところ、やはりないと言われ、
やっとあったので一応取りおきしてます。
色はシルバー。
でもW31Sを見るとまた欲しくて、乗り換え延期かな?
0点


2005/03/14 16:33(1年以上前)
逆に考えると新機種の価格はしばらくは高いので、入れ替えになる旧機種は特価になります。
となればお買い得と言うことにもなるのですが。
自分で欲しい性能が31であるなら別ですが、21で満足できる性能なら今が買い頃かと。
書込番号:4070721
0点

愛梨の彼氏さんへ
いつもいつも的確なアドバイス、本当に感謝です。
やっと見つけたW21Sですし、これはやはり、買い!ですね。
色は白が希望だったのですが、生産終了ですし、あまり
わがままは言えませんね・・・
色々悩み迷ったんですが、これでやっとauユーザーになれます
うれしい!!
書込番号:4070873
0点


2005/03/14 19:29(1年以上前)
いろいろな電気店や量販店などを出来るだけ回れば、店によって出る色が別れる場合があるので、見つかる可能性はあるかも。
また、運が良ければ安い金額になることもあるので、足で稼ぐ!がお得の近道です。
書込番号:4071346
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)