
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 8月上旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




今、僕はA5301Tを20ヶ月ほど使ってるんですが、W21SAに機種変しようと思っています。そこで質問なんですが、A5301Tと比べて使い心地はいいですか?それと、普通にメールとかするのでは値段は違いますか?教えてください。
0点





今AU新規で契約を考えているのですが
21SAか今度出る22かで迷っています。
21の方が多機能でデザインも好みなのですが22の着歌フルも捨てがたいです。他にも色々違いがあると思うのでお互いの長所と短所を教えていただきたいです。自分は主にメール中心でウェブも結構やります。
よろしくおねがいします
0点

メール中心であれば、W22SAがいいのでは?
背面に液晶があるので、誰からメールが来たかわかりやすいし、
文字変換も多少進化しています。
書込番号:3488101
0点

着うたフルっていっても結局フルコーラスでは登録できないし(と思った)
1曲300円とかだから実用的ではないですね。
それなら(登録できなくても)自作3G2ファイルを入れたほうがイイです。
音質もイイし。
だから着うたフルで22シリーズにする必要もないかと・・(言いたかった)
書込番号:3488228
0点

着信音は無理ですが、アラームにはフルで設定出来るみたいですよ。
着信音に設定する場合は、着うたとして抽出されるようです(最大3パート)。
書込番号:3489807
0点


2004/11/12 08:56(1年以上前)
スレ主さんと同じく
新規で21を購入しようと考えていたのですが、
やっぱ22もいっすね。
迷うなぁ…。
書込番号:3490251
0点



2004/11/12 18:29(1年以上前)
やっぱ21いいですねぇ・・
てか着歌フル以外で22が勝っている部分ってどのへんなんでしょうか?
書込番号:3491601
0点

22は21に比べると
・メールのバックグラウンド受信が可能
・本体のメモリが多い
・WnnがV2になってる
・薄い、軽い
・5505型のサブ液晶周りで使いやすい
あたりがアドバンテージでしょうか。
しかし逆に
・液晶が小さくなった
・外部メモリ非対応
・電子コンパスの未搭載
などがあげられます。
あとは細かなところが改良されているかもしれません。
例えば21SAになってから受信メールへの返信を書いてる途中に受信メールの内容を確認できる機能が追加されたりしてますので、22SAも何かしらの機能が追加されている可能性もあるでしょう。
書込番号:3491721
0点



2004/11/23 16:04(1年以上前)
やっぱりSA21にします!ただこの機種のレスポンスってどうなんでしょう?あとauで絵文字め〜るというのに登録すれば不自由なくドコモとボーダに絵文字を送ることが可能になりますよね?
微妙に趣旨が違ってしまいますが教えてください・
書込番号:3536985
0点





現在の携帯は25ヶ月以上使っていて
ポイントは2500P以上あります。
色はカスタムブラックが希望で探しています!
しかし、カスタムブラックの在庫があるところが少なく
あったとしても値段が高くて買えません(汗
どなたか、上の条件で5千円〜1万円くらいで
買えるところを知っている方がいましたら教えてください
よろしくお願いします!
0点


2004/11/12 20:36(1年以上前)
安い店情報じゃないけど…
俺も先日カスタムブラック、フツーに注文したんですけど
すげー時間かかりました。
W22シリーズも一長一短だしW21SAにしたんですけど、
自分としてはけっこー満足。
安くてイイ店が早く見つかるといいですね^^;
書込番号:3492023
0点

東京・中野サンモールで、機種変2年以上が一万円代であったので、該当するのでは?(14,800だった様なウル覚えの記憶です。モックは3色ありました。)
4つある併売店舗中で、中野駅を背中にして、左側の一店舗目。
書込番号:3492158
0点


2004/11/19 01:04(1年以上前)
滋賀では、カスタムブラックと後の二色共に、機種変9800で新規、3800円でした。
書込番号:3517930
0点





BREWのゲームをDLしたいんですけどDLする前にゲームの内容を知りたいんです。例えば同じ麻雀でもどれが一番おもしろいか… せっかくDLしても面白くなかったら月315がもったいないし‥
0点

http://www.wikiroom.com/brew/
http://www.brewjapan.com/appli/search.cgi
この辺を参考にしてみて下さい。
書込番号:3484771
0点



2004/11/11 22:16(1年以上前)
毎日W21SAの書き込みを見てますけど皆さんいろんなことをよく知ってますね。わからないこともたくさんあるけど… (蒼猫侍)さんありがとうございます。パソコン持ってないので会社まで行って見ました。
書込番号:3488692
0点

ちなみに上のサイト、情報は最新ではなく、機種によっては何ヶ月も更新されて無かったりします(;_;)
僕はA5304T使ってますが、ナムコのNEWラリーXとか載ってません。もっと詳しいサイト無いものでしょうかね?
書込番号:3489094
0点





初めまして!
W21SAを購入して大変気に入ってるのですがちょっと気になったので教えてください。
電源を入れて一回目のカメラの起動時だけカチッと音がします。
2度目以降からはしません。自分のだけなのかなぁ?
使用に影響ないのですがちょっと気になったので!
みなさんのはどうですか?
0点

私が持っているのも最初の1回目は起動音がします。
たしかAFの起動音だったと思いますね〜。
みなさん同じですので安心してください(^-^)
書込番号:3479751
0点



2004/11/09 15:28(1年以上前)
まっしろさん、有り難うございました♪
自分のだけじゃないみたいで安心しました。
とても気に入ってるので大切に使いま〜す。
書込番号:3479806
0点





自分で撮った写真しか出来ないのでしょうか?
メモリカード経由でGIFを移してやってるのですが
メール等は変更できたのですが、壁紙(待ちうけ?)の変更が
オリジナルと、撮った写真しか出来ないのですが
アニめGIFを設定する事は出来ないでしょうか?
待ち受け変更できると思ってたんだけどなぁ…
0点

ソニエリは昔から出来ますが、その他の機種は
待ち受けでアニメGIFを設定する事は出来ないようです。
書込番号:3474418
0点



2004/11/08 20:33(1年以上前)
TRAINさんレス有難うございます^^
やっぱ出来ないですか…
とりあえず分かってすっきりしました。
So505iで出来たので普通に出来るものだと思ってました(汗
書込番号:3476770
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)