
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 8月上旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全362スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2004年9月22日 20:23 |
![]() |
0 | 1 | 2004年9月24日 01:09 |
![]() |
0 | 7 | 2004年9月25日 12:13 |
![]() |
0 | 7 | 2004年9月21日 18:39 |
![]() |
0 | 7 | 2004年9月21日 03:06 |
![]() |
0 | 7 | 2004年9月19日 00:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




ここのスレを読んで、自分もW21SAに着うたを作って送りたいと思ったのですが、iTuneでファイルをAACにした後どうすればいいのか、よくわかりません;; あと、それで作ったものは着信音に設定したりできるのでしょうか??
0点


2004/09/20 17:19(1年以上前)
着うたですよね?であればAACファイルもiTunesも関係ありません。
詳しくは・・・
ttp://www.nob.gr.jp/au/
に記載されています。
書込番号:3290100
0点



2004/09/21 00:13(1年以上前)
いやぁ、拡張子がmmfじゃなくて3g2ってなってる奴を作りたいんスヨ。。 前のamcの公式着うたがW21SAは対応してないじゃないっすか^^;
んで、着うたの拡張子みたら3g2ってなってたんで、・・・。
amcはMP3から作るみたいなんすけど、3g2はAACから作るそうなので・・・。
作り方を教えて欲しいなと・・・
書込番号:3292385
0点



2004/09/21 20:28(1年以上前)
でっきました^^ miniSDで転送して、ENJOYです^^
書込番号:3295288
0点



2004/09/21 23:28(1年以上前)
ぁ! いけな! これだと登録できないっすね^^;
なんか、機能登録できるようにするソフトあるんでしょうか??
教えてください^^
書込番号:3296300
0点

その内容はここにはふさわしくありませんね。
結論だけ言いますと3g2対応機種の殆どは無理ですがW21SAだけは特例で可能です。
やり方はご自分でお調べください。
ここでやり方を聞く事は絶対に無いようにしてください。
書込番号:3299209
0点








来月初旬に代理店向けの新製品発表会を開みたいです。W21Tは日立のW11Hみたいに丸い感じみたいです。
書込番号:3291242
0点


2004/09/21 01:56(1年以上前)
すぐに入用がなければ感度良好さんが書いてる10月頭の発表会後に検討してみては?
ezmusicとやらのサービスが開始されるそうだし。W22SA&各社からでそうだし。 http://jmpd.jp/~anm/
書込番号:3292898
0点


2004/09/22 21:18(1年以上前)
W21SA購入しましたがもうW22SAが出るなんて・・・
書込番号:3299467
0点


2004/09/24 11:50(1年以上前)
携帯はアパレルと同じ季節商品です。どんな最新機種も半年たてば旧型に。
書込番号:3306649
0点



2004/09/25 12:13(1年以上前)
そうですか、さらに気になります。できればはやくでてほしいですね〜
それもコンパクトなので。
PS アイコン間違えて男のアイコンにしちゃいました。本当は女です。
書込番号:3311121
0点





この2機種のどちらを選ぼうか悩んでいます。
今までデザイン重視で選んだりして不便なこともあったので、皆さんの意見を聞かせてもらって参考にしたいです。
知り合いが言うには、Sは@通信速度が速く画像がキレイA赤外線通信対応だが、miniSDは使えないBジョグキーだから故障しやすい。
SAは@電池の持ちがイイらしいA時々バグる、などと言ってました。
私が今使用している機種はminiSD対応なので、できればそのまま使いたいんです。Sのジョグキーっていうのが…ιでも、赤外線と通信速度&画質が良いらしいという点は惹かれるんです。
皆さんはどちらがお勧めですか?教えてください。
0点

>ジョグキーっていうのが…
どういう意味!?
ジョグは昔に比べると丈夫になっています。3代連続でジョグ機を使っていますが壊れたことはありません。(使い方はハードな方かと)
通信速度はW21シリーズなら変わらないと思います。
総合的にお勧めはソニーエリクソンです。カタログに表れない部分で使いやすいと思います。
書込番号:3287551
0点

外部メモリに固執するなら
SAにするのがいいかもしれない。
自分でかなり調べているみたいだし、
あとはその中でどれを重要視するかですね。
…著作権付のデータを外部メモリに保存できるのを
ウリにしている二機種だが
今の所欲しいデータを保存できる様子もなく
こんな対応レベルでは最初から付けなかった方が
よかった機能だな。
私の中ではアドレス帳のデータなどはパソで管理してるので
外部メモリの種類には固執していない。
買う時期はいつですか?夏WINと冬WINの
谷間の時期なので、買う時期を急いでいなければ
冬WINの性能を見極めてから買うというのもアリです。
書込番号:3287868
0点

今後、発売される機種の事はわかりませんが
現行機種ではW21Sをお勧めしておきます。
(日立の新機種が気になりますが…)
書込番号:3287999
0点


2004/09/20 06:48(1年以上前)
画質はフラッシュで撮るような場面ならSの
方が良いようですが、明るい場所ならSAの方が
良いようですよ。
書込番号:3288063
0点


2004/09/20 07:40(1年以上前)
メール打つ事が多いなら迷わずS。
書込番号:3288148
0点

通信速度が速い&液晶がキレイっていうのはSAも同じ。むしろ液晶はSAのがキレイです。
まぁSAは文字入力時のキーレスが悪い&変換がアホなので、メールを良くするならSAはあまり向かないかも知れません。
書込番号:3288368
0点



2004/09/21 18:39(1年以上前)
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりました。
私の場合は、メールを結構送る方なので、やっぱりSが向いているのかな…?
でも購入を急ぐという程ではないので、冬WINの機種を見てから検討した方がイイかもしれないなぁと思いました。ありがとうございました。
私的には、アンテナ無しでキーが押しやすい(平面ではなくてポコッと突起のようになったキーのタイプ)でカラーが黒の新機種が出てくれれば言う事無しなんですけど。何でauってアンテナが背面?に付いてる機種ばっかなんでしょうかね?…すいません、余談でした。
書込番号:3294883
0点





こんにちは
3つの質問ですが、教えてもらいたいです。
1.miniSDカードの最大容量については、以前「128MB以上でも使えるはず」という意見がありましたが、実際、使っている方がいらっしゃるでしょうか。確実に知りたいです。
2.同期ソフトは、MySync以外にも色々出ているようですが、やはりMySyncが一番いいですか?
3.W21SAからOCNのMail ONサービスを使っている方いらっしゃらないでしょうか。WAP Mail ONは表示できない(未対応)というメッセージが出ています。OCNにたずねたが、今、回答待ちですが、分かったいる方に方法(あれば)を教えてもらいたいです。
ありがとうございます。
0点

1.SanDiskの256MBを使っています。
2.今まで3社の物を使用してきましたが、私も以前に此処の掲示板で紹介されていたMySyncが一番良いと思いました。
現在は、MySync Suiteを使っています。
3.これは私にはわかりません。
(plane)
書込番号:3284782
0点



2004/09/19 15:42(1年以上前)
夜間飛行さん
ありがとうございました。決断しました。
質問3に関しては、OCNからの回答が来て、やはりダメです。これからもダメ。i-modeは、勿論、OKです。やはり、同じNTTですからね。会社同士の競争は必ずしもユーザのためになるとは限りません。
書込番号:3284879
0点


2004/09/19 17:55(1年以上前)
>会社同士の競争は必ずしもユーザのためになるとは限りません。
はっきり言って全くならないでしょうね。ユーザに取って甚だ迷惑なこと
はあっても。DVDやブルーレイ論争がその良い例です。
書込番号:3285296
0点


2004/09/19 22:31(1年以上前)
定額なのだから、OCNに届いたメールは全てW21SAにも転送するように設定しておけばいいと思います。(私はそうしています)
そして返信する時の REPLY-TO をOCNのアドレスに設定しておけば(AUの携帯は全てこの設定が可能です)、相手が FROM を見ず、無造作に返信ボタンを押したとしても、きちんとOCN側に返事が来るはずです。
書込番号:3286493
0点


2004/09/19 22:31(1年以上前)
補足。
私も MySync Suite を購入しました。
非常に使いやすい統合アプリです。
特にスケジューラは秀逸。
書込番号:3286499
0点



2004/09/20 15:02(1年以上前)
コウモリは蚊やハエを食べる益獣さん
ありがとうございました!
REPLY-TO のことを知りませんでした。これはとても便利です。
欲を言えば、メール転送切替(ON/OFF)もW21SAから出来れば、完璧ですね。
そして、MySyncSuiteも購入しました。
書込番号:3289644
0点

僕は「通勤ブラウザ」でメールを読んでます。
メールも送れるみたいですが、僕は試してません。
書込番号:3293007
0点





今日この機種を手に入れて楽しくいじってます。ここの掲示板もしっかりとチェックしました。で、ここの掲示板をW21SAで、アクセスしようと思ったのですが、アクセスできません。皆さんは、どのアドレスにアクセスしているのでしょうか?
価格comのezサイトからは掲示板にアクセスできないみたいですが。
よろしくお願いします。
0点





2004/09/18 21:59(1年以上前)
モナズ石さん、CASIさんありがとうございます。無事にアクセスできました。ただ、CASIさんのアドレスでは、ジャンプはしますがそこから先にいけませんでした。しかし、ezではなくj-skyのところにアクセスするとは、びっくりです。
書込番号:3281938
0点

リンク先のURLに携帯からアクセスすればいいのですけど・・・。
因みにiモードでも見れますよ。
書込番号:3282021
0点

>CASIさん
あれ意外とわかりにくいですよ、同じやり取り何度もみてます。笑
何故J-SKY?‥
アイコンで選びました。
書込番号:3282094
0点

分かり易いと思いますけど?URLをメールで送れるようになってますし。
>何故J-SKY?‥
別に聞いてません・・・(笑)
書込番号:3282372
0点

アイコン以外変わらないのかなぁ>サイト
H"とi-modeからしか使ったこと無いので解りませが・・・
書込番号:3282592
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)