公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2003年12月中旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
このページのスレッド一覧(全189スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2004年3月23日 19:41 | |
| 1 | 3 | 2004年3月23日 16:14 | |
| 0 | 4 | 2004年3月22日 13:09 | |
| 0 | 12 | 2004年3月20日 19:32 | |
| 0 | 9 | 2004年3月19日 22:07 | |
| 0 | 4 | 2004年3月14日 23:37 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
こんにちは、先日W11Kを購入しました。
私が携帯に望むのは電波とゲーム(Java)とデザインですので
winにするまでもなかったのですが、W11Kのデザインに惹かれ
購入しました。もちろん、定額のコースではなく
パケ割で契約しています。
購入したその日に、早速ゲーム(Java)をDLしようとしたら
503エラーとかなんかしらエラーがでてしまいDLできません。
それはフラットで契約していないからなのでしょうか・・・?
同じ現象になった方がいらっしゃるかなとおもい、
Javaやゲームで検索してもでてこなかったので、
どなたかこのエラーについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
0点
503エラーって大抵サーバーの過負荷かメンテ中ですね。
一応ホストコンピューターがビジーの場合のエラーです。
スクリプトがタコでいっつも503ってホストもありますが(^^;v
書込番号:2619338
0点
2004/03/23 19:41(1年以上前)
そうなんですか!どうもありがとうございました。
どこのサイトでも同じ現象で落とせなかったので
もしかしたら私の携帯本体、もしくは契約状況によって
なのかなあと思ってたので、一安心です。
ご親切にありがとうございました☆
書込番号:2619790
0点
W11K使用して3日目・・・どうもヒンジ部分のガタつきが気になる。
みなさんの筐体(ヒンジ部分)は、どんなもんでしょう?
開いた時にはガタつきませんが、閉じた時にちょっと気になるかな?って感じです。(ま、コレで交換だどうのってのは無いと思いますが)
個体差あるのかなぁ〜?ん〜・・・気になって余計に動かして遊んじゃってます(自爆)
1点
2004/03/23 12:52(1年以上前)
ほぃほぃさん>
レスありがとうございます。そうですかぁ〜、なんか閉じてると左右にカタカタと動くのが違和感あったので…。ドコモのPのワンタッチオープンのものは、多少カタカタしていたのですが、このデザインでカタカタするのが僕的に気になったので…。こんどショップ覗いたら聞いてようかな(それともこのまま7ヵ月後に機種変かぁ?爆)
書込番号:2618739
0点
2004/03/23 16:14(1年以上前)
事後報告
早い方が良いだろう!ってことで、auショップ行って来ました。
親切にいろいろと検討して頂いた結果・・・新品と交換してもらえました。
他のモノよりやはりグラグラが大きかった模様(しかし新品のモノもやはり多少グラグラが・・・。)
メーカー側の言い分は、各個体に差はあるものの多かれ少なかれグラツキは、仕方が無いらしいとのことでした。(auショップ談)
よって余程のグラグラでないと交換してもらえないかも知れません。
書込番号:2619258
0点
ありゃ、残念です・・・
http://iwehp.sub.jp/
http://hotei.parfait.ne.jp/dstyle/imgboard.cgi
http://d505up.k1.xrea.com/cbbs.cgi?mode=alk&no=0
http://f26.aaacafe.ne.jp/~qvga/
テンプレさえなければ機種は関係なく使えるし。
書込番号:2613905
0点
2004/03/22 09:55(1年以上前)
お返事ありがとうございます。
とても残念です。
友里奈のパパさんありがとうございます。
書込番号:2613987
0点
2004/03/22 11:04(1年以上前)
自分で作りましょうよー。
パソコンで、気に入ったグラビアでも何でも落としてきてQVGAにリサイズすればいいだけ。MySyncやSDカード経由でもメール添付でも送れるし簡単ですよ。
書込番号:2614157
0点
2004/03/22 13:09(1年以上前)
残念ですね‥
http://foma.or.tp/upload.html
http://zammel.kir.jp/505i/imgboard.html
http://www.lively-rft.com/f505i/c-board.cgi?cmd=all;id=
http://505is.xrea.jp/
書込番号:2614556
0点
ユーザの方教えてください。
ドコモF212iストレートからW11KかHに乗り換えを考えています。そこでいくつか気になることがありますので教えてください。
1.開け閉めの時の「パタン、パチッ」という音が大嫌いなのですが、W11KかHの音のうるささはいかがでしょうか。
2.ズボンに入れて持ち歩くので小さいほうがいいのですが、どちらがコンパクトでしょうか。
3.EZフラット契約したいのですが、W11KかHのみ契約可能なのですよね。その他の機種でもEZフラット契約可能なのでしょうか。
4.新規WINシリーズの販売予定ご存知でしたら教えてください。
以上たくさんの質問ごめんなさい。
0点
>1.開け閉めの時の「パタン、パチッ」という音が大嫌いなのですが、W11KかHの音のうるささはいかがでしょうか。
個人的には折りたたみは、すべてそんな音がするから、うるさいと感じる人にとってはうるさいかも・・・ 折りたたみは音するものと思ってたりするから、私はその音に若干拘ってるかも・・・ パッチとかのプラスチックの音がするのが個人的には・・・
>2.ズボンに入れて持ち歩くので小さいほうがいいのですが、どちらがコンパクトでしょうか。
AUの端末すべてのうちどれが小さいかでしょうか?
>3.EZフラット契約したいのですが、W11KかHのみ契約可能なのですよね。その他の機種でもEZフラット契約可能なのでしょうか。
今現在は、あとカード端末もありますが、音声でも使えたりするのは、その2機種だけです。それ以外の端末は契約出来ません。
書込番号:2471609
0点
1.静かに閉めればどれもしずかでしょう。
2.モック参照。
3.不可
4.春先にカシオ製が出るみたいです。
書込番号:2471623
0点
2004/02/15 11:18(1年以上前)
て2くんさん、のぢのぢくんさん、ありがとうございます。
>>2.ズボンに入れて持ち歩くので小さいほうがいいのですが、どちらがコンパクトでしょうか。
>AUの端末すべてのうちどれが小さいかでしょうか?
W11H、Kのどちらがということと、その小さい方はAU全体と携帯電話全般に対して十分小さい方でしょうか、という意味でした。
あとモックというのはなんでしょうか。私無知でごめんなさい。よろしくお願いします。
書込番号:2471761
0点
モックはお店に行けば並んでます。開け閉め音は必ずしもモックは信用できないかも知れませんが…
↓大きさについてはこちらのWINスペシャルサイトにて
http://www.au.kddi.com/
やや分厚いですね。
春にW21Hが出るそうです。
書込番号:2471885
0点
モックは、店においてある、おもちゃですよ・・・ あくまでもおもちゃだから若干実際のものと異なる場合がありますけども・・・
書込番号:2472042
0点
2004/02/15 15:36(1年以上前)
みなさんありがとうございます。
AU関連に勤めている友人に聞いてみたら来月大々的なキャンペーンをするらしくそのときにW2*シリーズの発表があるのではと言っていました。
でもそこまで待てないのでKを買おうと思います。手垢は恥ずかしいので多分白になると思います。シルバがあればよかったのですが残念です。
書込番号:2472717
0点
2004/02/15 17:01(1年以上前)
白はスマートな精悍さがかっこいいですよね。私もKの白ですが、白全般に言えることが…。
本体の合わせ目(もなか状態)の溝にくっきり一条の手垢ラインが付きます。つまようじでほじくるしかないですね。
厚さに関しては、厚っ!の一言。P504i(16か18ミリ)の乗り換えなので余計に感じます。ポケットは諦めた方が良さそうですね。
書込番号:2473065
0点
2004/02/15 18:50(1年以上前)
結局お店まで行ったのですが見送りました。
F212iと比べると機能の多さと定額というのを考慮してもどうもしっくり来なかったからです。
カチっ、ぱたっは手を挟んでゆっくりすれば我慢できますが、あの厚さは女性のポケットには無理かなというのと何よりキータッチがどうも私の指にしっくり来ないのです。
FOMAがずいぶん細くなっていてびっくりしました。思わず買おうとしてしまいましたがパケット料考えて我慢しました。
3月初めまで待ってそれまでに出る新商品がいまいちならW11Hシルバにしようと思います。みなさんいろいろご意見ありがとうございました。
あ、でも、カメラがぐるっと回って隠せるのはいいですね。
書込番号:2473443
0点
お店のモックをポケットに入れるときは、泥棒と間違われないよう
に注意しましょう。(^^;)
書込番号:2474171
0点
店員を捕まえて、店員の話をしながら入れると大丈夫かも・・・ それなら間違えられることはないかも・・・
そのあと、実際にポケットとかに入れたり、本当にもって帰ろうとしたら、止められますが・・・(笑)これ本当にしちゃだめよ・・・ ふざけてならOKな場合あるけども
書込番号:2475964
0点
自分の場合、上着を着てない時は、ジーパンの前のポケットに入れてますが、たいして気になりませんよ。(W11H)
アンテナには、気を付けて下さい。
書込番号:2477817
0点
2004/03/20 19:32(1年以上前)
亀レスですが....。
開け閉めの音は、設計段階から、出す様に作ってます。ですので、ゆっくり開け閉めしても音は出ます。最近、この設計を変更したのはカシオのA5403CA(昔の機種では、auの監査で、音が出ないと言って設計変更させられた事もあるらしい)。今度のW21Hはボディはカシオって噂もあるんで、もしかしたら、音も出ないのかも(未確認)。
書込番号:2607551
0点
通販は利用しませんが、なぜ不良品の発生率が高いと?
書込番号:2599257
0点
2004/03/18 16:07(1年以上前)
私はW11Hを通販で買いました。
まだ2週間ぐらいたちましたが携帯は絶好調です。
携帯電話と相性が合えば故障なんて全くないですよ。
(解約したけど4年前に買った携帯まだ使ってます)
書込番号:2599388
0点
2004/03/18 18:06(1年以上前)
皆さん返信有難うございます!!
不良品が多そうってのはテレビでネットオークション詐欺について取り上げてたりするのでなんとな〜く機械系の通販に少し抵抗あって・・・って勝手な思い込みなんですけどね(^^;) >友里奈のパパさん
恋瀬川舞さんの携帯は絶好調だったんですね!やっぱり偏見だったみたいです。携帯電話との相性も運ですけど、一度は通販利用する価値ありそうです(^ー^) >恋瀬川舞さん
書込番号:2599666
0点
2004/03/18 18:26(1年以上前)
不良品ならショップで無償修理または交換を受け付けてもらえますが・・・。
書込番号:2599717
0点
2004/03/18 20:02(1年以上前)
それって一年保証が効くと言う事ですよね?
そっか!!!だったら通販いいかもですね★ >諸行無常さん
質問内容が変わるんですが、関東契約の方がお得とこちらで見たんですが北海道と比較してやっぱり関東の方が得ですか?
書込番号:2600032
0点
2004/03/19 20:36(1年以上前)
そうなんですか〜!2年保証あるんですか!?それなら関東の方がいいですよね〜!金銭的な長所とかはあるんですか??
書込番号:2603690
0点
2004/03/19 22:07(1年以上前)
あっ、そうなんだ!!じゃぁどこでも大丈夫なんですね!そっか〜。有難うございます♪参考になりました!
書込番号:2604054
0点
本日、町の携帯安売りショップにてW11Kを購入して、先ほどまでいじってたのしんでいたのですが、説明書や保証書の発売元が沖縄になって
いるのに気がついて・・・これって契約は沖縄ってことですかね?
私は東京に住んでおり、今後を考えて関東での契約をしたかったのですが・・・ 10年ドコモを利用していてこのような事気にしてなかったんですが、ネットをみてると契約地域と住んでいるところが違うと何かと不都合があるみたいで心配です。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。
0点
沖縄セルラー契約でも、今はKDDI契約と同じだけども。
特に不都合はないでしょう。
不都合が思い浮かびませんが・・・
書込番号:2586188
0点
説明書や保証書はどこでも同じでは?
「 KDDI(株)・沖縄セルラー電話(株)」とかになってるはずですが。
書込番号:2586254
0点
2004/03/14 23:30(1年以上前)
て2くんさん 早速のご返信有難うございます。そうですか!心配しすぎました(笑) 修理や今後の機種変更など手間取るのかと思いました〜 ありがとうございました!
書込番号:2586257
0点
2004/03/14 23:37(1年以上前)
CACIさん ご返信ありがとうございます。なんか小さな事を気にした自分が恥ずかしいですよ(笑)すみません。ありがとうございました!
書込番号:2586290
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


