
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 6月中旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




なんと、この機種は「携帯動画変換君」で3G2に変換する際に
動画ファイルではなくMP3ファイルをドロップすると、
音楽が聴けちゃいます!!
音は着うたと同じくらいきたないけど、ステレオ再生ができるんで
まあまあです。
ちなみに着信音やアラームには使えませんでした・・・・。
0点

それ本当ですか?
TU-KAからAUに乗り換えを検討しているのですが、機種はA5406CAを予定しています。ちょっと興味深いです。(携帯自体の評判もカナリ良さそうですし。)
書込番号:4130593
0点

前回投稿から、あまり時間は経っていませんが、契約しちゃいました。
契約自体は1日付。契約時の時間の都合で、受け取りは2日になりました。
TU-KA携帯からの乗り換えだと、感動できる点が多すぎて困っちゃいます。(謎)
まだ、MP3を「携帯動画変換君」で変換する事で音楽を聴けるかどうかは試していませんが、明日か明後日辺りに試してみたいと思います。
書込番号:4140765
0点





大船で4800円!これは安いと思い即購入いたしました。
この機種の良さは、この掲示板を閲覧して判ってはいたのですが、色とデザインが、ど〜しても好みではなく踏み切れないでいたのですが、色の方は”まもるくん”でピンクに換えることに決め、メニューアイコンや壁紙も、可愛いものを沢山ダウンロードしたので、自分の好みの携帯に変わりつつあるのが嬉しいです。生産打ち切りだそうですね。パープルは残り1台、ヤマダ電機ではもう置いてありませんでした。
0点





ツーカーのTK22からの乗り換えなので最新のを使えばどれでも良い端末に思えるかもしれませんけど、でも使いやすくて良い端末です!
先週の水曜くらいに横浜のビックで買ったのですけど、店頭表示7800円を「この前の土日は1円でしたね!?」と試しに言ってみたら1円にしてもらえました。年割とパケ割付きでしたけど、余ったお金でパナの128MBのminiSDとMySyncも買えてしまって、十分満足です。
予測変換はなかなか賢くて便利ですし動きは軽快ですし、買って良かったです!
0点





この機種に興味もたれた方はたぶん写真能力についてだと思いますので、
この機種の写真で作ったブログを掲載しておきます。
参考になればいいのですが...
↓携帯電話の窓から(VGAサイズ)
http://vga640.exblog.jp/
0点

どうでもいいこですけど、『320Mピクセルの破壊力』じゃなくて『320Mピクセルの威力』では(笑)
書込番号:3562064
0点

ああ本当だ…
しかも
>どうでもいいこですけど…
って何だ→自分
どうでもいいことですけど、の間違いです
書込番号:3562283
0点




2004/11/25 18:52(1年以上前)
新宿周辺でありますかね?
書込番号:3546083
0点


2004/12/03 01:04(1年以上前)
新宿だったら、西口のさくらやがよいです。
頼めば1円にしてくれますよ。
書込番号:3577859
0点





3年ぶりの機種変更ということで、目標として
・Javaアプリの開発環境が欲しい!
・Brewはぶっちゃけカスらしい。。。
ということで、Phase3対応のこの機種が選択肢に。
しかし、激しく高かったです。
ポイント使用したものの、1.5万円ほどのお値段に。
買ってから、3M画素達成の最初の機種だったことが判明。
カメラ機能に関してですが、標準でPCとの通信手段を提供していることが、
まず好印象。USBで実際にwin98/2kなどで接続してみましたが、
何のトラブルも無く、あっさり接続完了。
画質も、期待以上。(正直、ケータイのカメラ機能には全く期待していませんでした。)
液晶もかなり美麗。QVGA万歳。
ドット欠けなども無く、極めて良好です。
アプリ部の評価。
JavaのPhase3の時点で、かなり漢仕様ですが、
こちらも想像以上のパフォーマンスがあるみたいです。
市販のメジャータイトルを数点落として遊んでみたりしましたが、
いい動きしてます。自作でも、今後色々やってみる予定です。
っていうか、Brewイラネ・・・。
デザイン。
コレはまさに主観の塊な訳ですが、キー配置、液晶などのパネル面は
個人的にかなりお気に入りです。カッコイイ。
たたんでいる状態では、丸っこいデザインがなんというか、
少し野暮ったい印象。
まぁ、高かったとはいえ、かなり満足しています。
かなりマニアックな機種なのかもしれませんが。
0点

BREWのアプリにはJAVAには真似できないものが沢山あるからねぇ。
まあ、JAVAはタダなのが多いが。
A4506CAそのままでWIN機として出るなら買ってもいいかもね。
書込番号:3372504
0点

久しぶりに書きますがクリスタルファイン液晶がなぁ…
TFTに変わればCA買うのですが
書込番号:3372641
0点


2004/10/11 10:29(1年以上前)
ボクは5403から続くこのデザインのコンセプト(デザイン言語って言うんでしたっけ?)が苦手です。
3012路線の方が好き!
あと、モッサリ動作が改善されてWINになれば、jigも使えるし欲しいんだけど・・・。
って、これじゃあ、フルモデルチェンジしろ!っていうのと同じか(笑)。
書込番号:3372756
0点

自分もWINなら欲しかったです。
一度WINを使ったら1xには戻れません(笑)
書込番号:3373083
0点


2004/10/12 04:02(1年以上前)


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)