
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 2月下旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全467スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2005年3月19日 00:31 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月10日 10:12 |
![]() |
0 | 4 | 2005年1月27日 00:57 |
![]() |
0 | 6 | 2005年1月10日 20:25 |
![]() |
0 | 5 | 2005年1月10日 00:19 |
![]() |
0 | 8 | 2004年12月26日 12:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています





赤外線リモコンの使い勝手がいいくらいでしょうか。
アプリキーが独立してるので、一発中断ができるので
TVのリモコンとしてはかなり便利です。
書込番号:4090741
0点





sonyの前の機種ではできたのにこの機種ではできなくなっています.
前の機種でできたからこれも出来る,と決め付けて買ったので後悔..
仕事ある時間はバイブで夜は音鳴らす,って自動で出来たら便利なのに・・.
他のメーカでも出来ない機種多いのですかね?
個人的にその点は機種選びに譲れないポイントです^^
0点

最近出てるものだとみんなそのような設定ができないみたいですね。
なんでなくしてしまったんでしょう?
私はそのような機能を持った携帯を使ったことがないのですが
あればすごい便利だと思うのですが…。
書込番号:4046123
0点

今は三洋にしかないみたいです。
しかも、メーカーが鳥取三洋のものにはありません。
失敗しないためにも、auのHPで取説をDLすることをおすすめします。
書込番号:4047785
0点


2005/03/10 10:12(1年以上前)
そうですね・・。
この機能は前使っていたsony、東芝、日立の機種で出来たので出来るのが当たり前だと思っていました。。
ちなみに三洋は個人的に嫌いなので嫌だし・・。
sonyに出来ないのか、またなんで機能を消したのかメールしたら「出来ません。このことは以降の参考に・・」とかいう義務的なレスが着ましたが。。
新機種でこの機能がないなら機種変で持ちかえってきた旧機種に持ちこみ機種変したいですね。。
ありがとうございました^^
書込番号:4048916
0点





この機種は未読メールがある場合、
どこかが点滅したりして、遠くから携帯を
見ればメールが来ているかどうかを
知らせてくれる機能はありますか?
また、時計は秒数を表示できますか?
0点


2005/01/26 23:44(1年以上前)
すべて可能です。
ただし、未読メールのランプはいつまでも光っているわけではありません。
数時間で消えてしまうはず。
書込番号:3840172
0点


2005/01/26 23:44(1年以上前)
未読メール、着信はランプが点滅しますよ。秒数表示もできます(au標準?)
書込番号:3840176
0点

点滅機能はありますが、間隔が長いのでわかりにくいです。
時計の秒数表示はあります。
サブディスプレイにも表示されます。
書込番号:3840204
0点





購入から5ヶ月ほどたった、ついこの前の事。アドレス帳登録外(電話番号)の着信を拒否にしていた状態で、メインディスプレイの「着信あり」がアドレス帳登録外なのを確認し、待ち受け画面に戻り、本体を閉じてクイックディスプレイを見たら「通話中」と表示されていました。もちろん、待ち受けの状態で閉じたので通話中ではありません。電源を入れ直すと、その表示は消えます(電源を入れ直さないとずっと「通話中」と表示)。その時から、このような症状が繰り返し続いております。どなたか、同じような症状の方がいられますでしょうか?
0点


2004/09/12 18:14(1年以上前)
明らかに故障と解る症状ですしショップで再現出来そうなのでauショップへ行かれることをお勧めします。
書込番号:3255815
0点



2004/09/12 19:27(1年以上前)
返信ありがとうございます。症状が出た最初の時は、ずっと通話をして課金されているのではないかと思い、ゾッとしました。近いうちにauショップへ行こうと思います。なんてったって「通話中」が表示されていると、閉じた状態で時計が見れない・・・。
この場合、修理はすぐ出来るでしょうかねぇ?
書込番号:3256086
0点


2004/09/12 19:38(1年以上前)
確かに精神衛生上宜しくないですね。
で、修理ですが交換でもない限りショップですぐにと言うのは多分困難
なのではないかと思われます。恐らく預かり修理になるでしょう。
書込番号:3256123
0点


2004/09/13 17:18(1年以上前)
俺のは、フリーズしたし!
書込番号:3259759
0点


2004/11/28 13:07(1年以上前)
私もAlphaBetaさんと同じ症状がでます。でもまだショップにはいってません。交換でも修理でもデータフォルダの中の著作権のある画像とかは消えてしまうんですよね?どうしても持っていたい画像があるのでなるべく交換とかしないで直るといいんですが…AlphaBetaさんはその後修理にだしたのですか?
どうなったか教えて欲しいです。故障でなければこのまま使っていたいので
教えて下さい!お願いします。同じ症状で修理、交換された方も情報ください。よろしくお願いします。
書込番号:3558198
0点


2005/01/10 20:25(1年以上前)
かなり遅いレスなのですが、この症状はソフト改修で治ります。
auショップに持っていくと当然無料でやってくれます。時間は30分
くらいです。保存されているデータなどは、私の場合まったく問題
ありませんでした。
もし、メニュー→プライバシー→着信制限→アドレス帳登録外 が
ONになっていて、登録されていない番号から電話をかけた(自宅を
一回アドレス帳から消して自宅からかけるなどする)場合に、サブ
ディスプレイ画面が「通話中」のままになるなら、ソフト改修対象
です。
なお、このバグですが、電源を入れ直さなくても、携帯から発信を
すると「通話中」の表示は消えます(157に発信してもOK)。
書込番号:3760441
0点





今更ながら、ようやく、機種変更です。
ボーダフォン2Gシャープシリーズの3年超選手でしたが、最近になって通話品質も落ちた上に今月の2Gサービス手抜き化のニュースで(3Gもまともに安定サービスしてないのに)、決心。
とりあえず、ビギナー機種系の1402Sにしました。
(黄色がよかったので、あえてUではなくです)
画面が大きい割にはコンパクトで、アンテナも出て無くグッドです。
それに、ジョグダイヤル、予想より、使えるなあって感じです。
これまでは3Gって、着うたばかりって先入観があったのですが、通話音質もいいですね。
替えてよかったです。
しばらくは、auでいくつもりです。
0点

家族も、A1402Sを半年以上使ってます。
心配されたジョクの滑りもなく満足してます。
auのセールスポイントは、着うたではより通話品質の良さだと思います。
ソフトバンクの社長が、喉から手が出る程欲しがってる、3Gの800MHzを独占してる訳ですから!
書込番号:3712712
0点



2005/01/02 17:43(1年以上前)
某おーなーさん、感度良好さん、お返事ありがとうございました。
さすが、3Gがスタンダードのau、満足しております。
winも魅力あるけど、やっぱりスタンダードの1Xで、十分ですね。私としては。
心なしか、前より、通話で使っているような感じです。(笑)
それにしても、音質はクリアでいい感じです、改めて。
書込番号:3719112
0点


2005/01/09 22:46(1年以上前)
まだうってますか?
書込番号:3755351
0点



2005/01/10 00:19(1年以上前)
私が買ったお店(ヤマダ電機)は、在庫セールで、黄色は最後でした。水色、銀色は、残っていたみたいだけど、希少でしょうね。
でも、職場の知り合いは、偶然、同じ時期に黄色を機種変で買ってましたね。
ショップ次第では、あるのかもしれませんね。
書込番号:3756154
0点







2004/11/28 19:54(1年以上前)
どこにお住まいかわからないとレスのしようがないと思います・・・
で、こういう時のための通販かなと思って検索しましたが、ソニースタイルでは取り扱い終了、楽天の通販にはありませんね。ヤフオクにはありました。
書込番号:3559690
0点



2004/11/29 00:53(1年以上前)
taketaさんありがとうございました。早速、ヤフオク調べてみました。でも残念ながらシャボン柄は
なかったです・・・・・
ちなみに私は北海道に住んでます。
書込番号:3561405
0点


2004/11/29 19:30(1年以上前)
シャボン、持ってます。
あまり使わないので、もし良ければ
お譲りしますが。
一応、「掲示板の使い方」を見て書き込みしています。
譲渡に関する書き込みは制限されていませんでしたが
不適当でしたら削除依頼出します。
連絡を取るにも、メアド掲載(個人情報になるのかな?)を
しなくてはなりませんし。
書込番号:3563843
0点

>まひさん
他のauショップも探してみては?
もしくは取り寄せてもらえないか聞いてみるとか
>天ぷらうどんさん
メアド掲載について規制はないようですが
このような不特定多数の人が見る掲示板にアドレスを書き込むと
スパムやウィルスを送られる可能性がないとは言えませんし
控えるのが無難かと思いますよ。
フリーメールだから構わない、
と言うことでしたら無理に止めませんが…
メールが来ても本人か分かりにくいですし…
ヤフオクに出すのが良いのでは?
確実にまひさんに渡るようにするには
こちらの掲示板でお互いIPアドレスを確認しつつ
進めるのも良いですし…
他によい方法が思いつかないです…
書込番号:3564293
0点


2004/11/30 18:43(1年以上前)
なるほど・・・。
言われてみれば、メールが来てもそれが
本人からじゃない可能性もあり得ますね。
IPアドレスを確認しながらのやり取りだと
電話のように、お互い同じ時間にやり取りする必要もありますし
やっぱり難しいのかもしれませんね。
色々考えてくださってありがとうございました。
レス書き込んで頂いて嬉しかったです。
書込番号:3567869
0点



2004/12/01 00:39(1年以上前)
天ぷらうどんさんお気持ちありがとうございます。嬉しいお話ですが、
uranosさんのお言葉を考えるとその通り難しいですよね・・・残念
今、一応自分なりに、色々と他の地域も連絡してみてるのですが、なかなか見つからないです。諦めず探してみますね。
書込番号:3569741
0点

今ヤフオクを検索してみたところ出品されていたような形跡が…
調べてみると先週終了したようでした…
ちなみに落札価格は2400円…ちょっと高い?
検索の時、上の方のカテゴリで検索していますか?
アクセサリーとかカスタム用ジャケットの所でなく
携帯電話本体のカテゴリに出す人もいるので
その上「電話、ファクシミリ」や「電話機」のカテゴリで検索すると良いですよ。
もしかするとさらに違うカテゴリにも出されているかも…
「1402」や「シャボン」、またはその組み合わせ
で検索すると良いと思います。
大変かと思いますが頑張って下さいね。
書込番号:3571086
0点



クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)