『バッテリの外し方』のクチコミ掲示板

A5404S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2003年12月上旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「A5404S」のクチコミ掲示板に
A5404Sを新規書き込みA5404Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリの外し方

2005/05/13 18:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > A5404S

スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

バッテリが外せないのですが、何か特殊な方法があるのでしょうか?
外し方を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4236620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2005/05/13 19:06(1年以上前)

ゴム手袋やガムテープなど使ってみては

書込番号:4236658

ナイスクチコミ!0


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2005/05/13 19:21(1年以上前)

グッと押してずらせば外れるのでしょうか?ビクともしません。
滑らないようにしてやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:4236686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2005/05/13 19:51(1年以上前)

スピーカーのしたあたり押してずらせば外れそうなんですけど。どうでしょう?

書込番号:4236730

ナイスクチコミ!0


toonaさん
クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:2件

2005/05/13 21:39(1年以上前)

初めて外す時は難いですよ!
ファファファ・・・さんの言うように、スピーカーの下側を押してずらせば外れます。

書込番号:4236990

ナイスクチコミ!0


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2005/05/14 02:27(1年以上前)

かなり固いんでしょうか?ビクリともしません。

書込番号:4237744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/05/14 02:51(1年以上前)

ソニエリの携帯って固いものが多いような気がします。
いつもソニエリの携帯のバッテリーのフタを開ける時のこつとしては
ぎゅっと中に押し込むように直角に力を入れ、その力をキープしつつ横にずらす方法ですね。
責任は取れませんが、けっこうな力を入れても平気なものですよ。

どうしても無理なようならauショップに持って行くのもいいかもしれません。

書込番号:4237777

ナイスクチコミ!0


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2005/05/14 06:10(1年以上前)

W21Sと同じなら、蓋の下三角の印を軽く押しながら、蓋と本体の繋ぎ目に、もう片方の手の指の爪を引っかけるようにすると開きます。
引っかけるというよりも、繋ぎ目に爪を押し付けて、隙間を開けるという感じかな。
この方法なら、ほとんど力を入れなくても外れました。

バッテリ自体は、爪を引っかけるような箇所があるので、簡単に取れます。

書込番号:4237873

ナイスクチコミ!0


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2005/05/14 10:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
どうも外れそうにないのでショップに持って行こうと思います。
しかし、固すぎです。

書込番号:4238215

ナイスクチコミ!0


魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2005/05/14 12:35(1年以上前)

ソニエリの蓋は、最初は本当に固すぎ。
1402のときはびびって外せなかった…
機種変更するときに、店員のお姉ちゃんが
バゴギっと外したのが初だったり…。

二度目からは、あっさり外れるようになるんですよね。

着せかえパネルも金具が歪んだ経験あります。

書込番号:4238459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2005/05/14 23:02(1年以上前)

W21Sも最初は硬かったのですが、最近はゆるゆるです(苦笑)
友人に31S触らせてもらいましたが、かなり楽に開きました

書込番号:4238785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > A5404S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリの外し方 10 2005/05/14 23:02:01
モバイルムービーにチョウセンしたのですが。。。 4 2005/04/17 20:51:51
受話音について 4 2005/04/07 1:38:02
いつ? 3 2005/03/19 8:59:19
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!? 2 2005/03/12 14:05:04
在庫ある所ありませんか? 4 2005/03/05 23:24:34
今でも機種変できますよ!! 0 2005/02/25 21:46:17
スペック 4 2005/03/02 1:40:01
A5404Sどこかにないかなー 1 2005/02/18 14:17:59
そろそろ 3 2005/01/19 1:14:59

「SONY > A5404S」のクチコミを見る(全 3127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

A5404S
SONY

A5404S

発売日:2003年12月上旬

A5404Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)