公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2003年 5月下旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
娘の学校の入学祝にA5306STを買ってあげる約束をしているのですが、この機種についていい評価がほとんどといってありません。通販はあまり好きでなく、近場の店でもようやく安くなってきたのでそろそろ買い時かと思っておりましたが買うのが不安になってきました。それほどまでに、音質が悪く、画質が悪く、壊れやすい商品なんでしょうか?使ってる方で良い意見があったらぜひ教えてください。ホントにどうしようもないんでしょうかねぇ?
0点
型番通り、最新機種よりも2ランク以下の端末です。
友達が持ってたので触らせてもらいましたが、ここでの評価通り使い勝手が相当よろしくないです。
液晶も当然QVGAではないので明らかに見劣りしますよ。
安いのがいいならA5402Sあたりがオススメです
書込番号:2218285
0点
2003/12/11 01:35(1年以上前)
「のじのじくん」が「鳥取には手を出すな、手を出すと痛い目にあう」と言っております。
書込番号:2218340
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内


