『300円って安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

A5302CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2002年12月上旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
A5302CAをお気に入り製品に登録<2
A5302CAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『300円って安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A5302CA」のクチコミ掲示板に
A5302CAを新規書き込みA5302CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

300円って安いのでしょうか?

2003/12/23 13:51(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > A5302CA

スレ主 デジ郎さん

妹の旦那が、横浜市内のジャスコの中にあるauショップで、300円で買ったそうです。これって、安いのでしょうか?

書込番号:2262756

ナイスクチコミ!2


返信する
携帯@まにあさん

2003/12/23 14:06(1年以上前)

300円?・・これで高いといったら神がお許ししないでしょう。
(ちなみに自分は宗教信者でも何でもありませんので誤解のないよう)

書込番号:2262797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2003/12/23 14:09(1年以上前)

っていうかまだ売ってるんだね…

書込番号:2262806

ナイスクチコミ!0


携帯@まにあさん

2003/12/23 14:12(1年以上前)

あれっ?機種勘違いしてた。5302でしたね。あって0円でしよ。

書込番号:2262821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > A5302CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auの圏外になってしまう範囲について 7 2005/02/12 14:22:38
コの機種嫌い 5 2004/02/29 13:37:19
300円って安いのでしょうか? 3 2003/12/23 14:12:10
家族割り 7 2003/11/27 9:15:08
光アンテナ 5 2003/11/26 16:52:37
メニューアイコン 4 2003/10/27 17:01:55
どうして日本ではSIMカードではないのでしょう? 6 2003/10/27 16:14:31
ありがとうございました 2 2003/10/24 15:13:50
緊急通話について 3 2003/10/24 13:03:17
データサルベージ 4 2003/10/18 8:19:19

「カシオ > A5302CA」のクチコミを見る(全 2904件)

この製品の情報を見る

A5302CA
カシオ

A5302CA

発売日:2002年12月上旬

A5302CAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)