
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2002年
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全115スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年10月6日 12:28 |
![]() |
0 | 29 | 2002年11月16日 02:53 |
![]() |
0 | 1 | 2002年10月5日 16:14 |
![]() |
0 | 7 | 2002年10月19日 18:08 |
![]() |
0 | 1 | 2002年10月5日 16:12 |
![]() |
0 | 2 | 2002年10月5日 09:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています






北海道契約安いですね、でもみなさん近くで購入されているかた多いようですね。<br>
実はもう北海道契約で注文し、入金したのですが、色々と不安で不満です。 <br>
まあ掲示板で細かく書くのも差し支えがあるので控えておきますが、ちなみに東京のお店です。北海道のお店は対応良さそうですが・・・・・・<br><br>
質問です。最近最安値のお店で購入された方いらっしゃいますか?やっぱり手元に届くまでかなり時間掛かるのでしょうか教えてください。お願いします。
0点


2002/10/06 03:30(1年以上前)
> 色々と不安で不満です。
じゃあ頼まなきゃ良かったじゃねえか、そりゃ単なる思慮不足。
そういう店は大量の数を捌くので即納じゃないのは普通。
納期だって此処で聞くまでも無くHPにちゃんと書いてあろうが。
納期を守らなかったら此処に書け。
その前に然るべき催促を店にしてからな。
書込番号:984818
0点

一般にショップは契約時もそうだけど、契約後にユーザーが使用する通話代でもリベートを受けるので、ちゃんと送ってくると思いますよ。
ただ、不安・不満になるくらいなら、近くのお店で買えばいいのにって思いますけどね。自分の選択に自信と責任を持ちましょうよ。
書込番号:984928
0点



2002/10/06 11:47(1年以上前)
ソニエリさん、ジェイドさん確かにその通りだと思います。
有る程度は覚悟していたのですが・・・・・
最近になりHP上で納期が在庫有りから2〜3週間になり納期の連絡など何もなく、電話しても留守電、メールで問い合わせても返事なし、この様な状態でしたのでつい熱くなりここに書いてしまいました。大量の数を捌くので急がしのかと思いますが・・・・
ソニエリさん、ジェイドさんご指導ありがとうございます。もう少し気長に待ってみます。
書込番号:985310
0点



2002/10/06 12:10(1年以上前)
ジェドさんお名前間違えていましたすいません。
書込番号:985345
0点


2002/10/06 12:18(1年以上前)
どの色を注文したのかわかりませんが、シルバーだったらすぐに届くと思います。が、オレンジ、ピンクはまだ発売されていないので、今週末か来週始めになるのではないでしょうか。
>ソニエリ
掲示板の一番上に ☆誹謗中傷、見た人が不快になるような発言はご遠慮ください☆ って書いてあるの読めないのですか?
携帯の掲示板のあっちこっちで荒らして周ってますね。
いい加減、不愉快ですよ。あなたの発言は。
こういう人の書きこみ制限できるようにしてもらえないだろうか。
書込番号:985354
0点


2002/10/06 13:15(1年以上前)
> cvlw 字が読めないのは色々と苦労するだろうがまぁ頑張ってくれ。後すぐ来るとか適当な事を言ってんじゃねぇよボケが。
書込番号:985437
0点


2002/10/06 14:59(1年以上前)
ソニエリさん、みんな文句を書きたくて掲示板に書いているわけではないのだから人が読んで不愉快になる書き方はやめたほうがいいですよ。第3者から見てるとただの電話おたくだよ。
書込番号:985591
0点


2002/10/06 15:09(1年以上前)
ソニエリさんの書き込み方は不愉快です。2ちゃんねるが常識とでも思ってるんですか?
書込番号:985603
0点


2002/10/06 16:01(1年以上前)
私も1日の夜そこに申し込んで、まだ申込書が来ていません。
電話も全然つながらないし、ちょっと不安になっていました。
不安だぞ〜さんが言っていた通り、気づいたらシルバーの納期も延びてますしね…まあ、お金を払っているわけではないので、気長に待つしかないですけど。
ソニエリさん、分かっていても不安だから同じような人がいないか聞いていますので、
もう少し言葉を優しくして下さい。
書込番号:985707
0点


2002/10/07 01:54(1年以上前)
ソニエリって何様なんだ っいうか掲示板でそうやって人のこと言えるって暗いんだよ。 まぁ掲示板でしか言えねえのか弱い奴は。
みんな他の人ももうこれ以上相手しないほうがいいんじゃない。返信してくるかわからんけど、来てももう勝手にしてくれって感じ。
書込番号:986788
0点


2002/10/07 03:08(1年以上前)
私は9月26日に携帯申し込んで30日に書類が届きました。次の日に書類を送りました。最近になって納期が2〜3週間になっていたので、遅くなることはしょうがないと今待っているところです。お金はもう振り込んであるので、多少心配はありますが、先日(10月4日)にその会社から、書類の不備について2回ほどお電話いただき、手続きしていただいているみたいなので安心しました。携帯の納期の関係でもう少し待たなければならないかもしれませんが。なかなか商品が手元に届かなくて不安な方いらっしゃると思いますが、心配ないと思います。
書込番号:986888
0点


2002/10/07 13:33(1年以上前)
3300円に値上がりしてるぞ!
書込番号:987475
0点


2002/10/07 23:25(1年以上前)
「またつまらないことで、ここまでスレを伸ばすのか・・・?(-"-)?」って
ソニエリさんに突っ込まれそうだけど、あえて一言((φ(..。)しちゃいますッ!(爆)
皆さん色々と、ソニエリさんの((φ(..。)に突っ込みをいれてらっしゃるけど
ソニエリさんの言葉は確かにきつい口調(?!)だったりするけど、言ってることは
的を得ているような気がするのは私だけなのかな〜ッ\(?。?")ハテ?
私も正直言って最初は「この人、いったい何者なのよ〜ッ?(-"-)?」って思ったことが
無きにしも非ずなんだけどf(^^;)、携帯電話に関しては言ってることは間違いは
ないような気がするんですね〜ッ!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!
・・・で反対に、ソニエリさんの((φ(..。)に突っ込んでくる人達って、得てして
過去ログを読むとか、他の掲示板を読むとかの手間を省いているような気がするんだけど
・・・α~ (ー.ー")ン〜ッ?・・・でねッ♪他の掲示板とか読んでもらっても分かると
思うんだけど、こう言う((φ(..。)ってソニエリさんのキャラなんだ!って、サラリと
流せるくらいのキャパを持ち合わせてないのかな〜ッ?!言葉だけ綺麗に取り繕っても
滅茶苦茶な情報をくれる人よりも、よっぽど頼りになるレスを付けてくれる人だと
思うのは私の考えが変なんですかね〜ッ?σ(^◇^;)?長い独り言でした・・・(笑)
書込番号:988574
0点


2002/10/07 23:49(1年以上前)
ゆかぶーさん、ソニエリさん(ソニーエリクソン関係者?)が携帯に詳しいのは理解できます。ただ、掲示板ってある意味公共なところでしょ?親しい間柄のひと以外がほとんどの場であの書き方はないんじゃないのってことです。
過去のこと読んだか?とゆかぶーさんが書かれてますけど掲示板って今必要なところしか読まないですよ。それにわざわざ特定の人のことなんて見るはずがない。みんなで気持ちよく意見が出せればいいと思うだけです。私はauを最近買い、参考になるかと思い見てました。しかしキツイ表現を使いすぎだと思います。ただそれだけです。
書込番号:988622
0点


2002/10/08 00:29(1年以上前)
>千葉どんさん・・・
またスレを伸ばしてしまいますねッ♪(笑)>掲示板って今必要なところしか読まないですよ。
ってことですが、どこの掲示板でも「あッ!こりゃ過去ログを読んでないな〜ッ!」って
言う((φ(..。)には、大概の掲示板で「過去ログを読んで下さいなッ!」と言う
やんわりとした(笑)レスが付いてますよ〜ッ♪((((((^_^;)それから最初にスレッドを
立ち上げた不安だぞ〜さん≠ェ↑のようなレスを付けた後で、cvlw さんやソニエリって何様かよ。さんのように、まるで売り言葉に買い言葉のレスを
付けていたら・・・┐('〜`;)┌どっちもどっちでしょッ?!ソニエリさんだって
千葉どんさんや、みずたさんやケータイ初心者さんのような((φ(..。)に対しては
必要以上の突っ込みはしないと思いますよッ♪いつも過去ログを必死に読みまくってから
恐る恐る((φ(..。)してる(自爆)私はそう思うんですけどねッ!f(^^;)
またまた長い独り言でした・・・ソニエリさん!でも私はあなたのキャラ好きですわッ♪(笑)
書込番号:988726
0点



2002/10/08 00:43(1年以上前)
ケータイ初心者さん、E-Hさん 教えて頂きありがとうございます。
私としてはそのようなお話聞きたくて質問したつもりでした。ただ特定のお店を指して掲示板で細かく苦情を書くのはと思い分かりにくい質問だったと思います。商品は無事届きました。納期も思ったよりも早かったのですが、メール、FAXなどで連絡取りましたが返事はありませんでした。
HP上でも質問には24時間以内に返事するとありますが?忙しいのは分かりますが少し残念です。私の期待し過ぎですかね。
書込番号:988769
0点


2002/10/08 02:33(1年以上前)
ゆかぶーさんの意見に同意します。
私もソニエリさんの書き込みは随分参考になっています。
それに彼の(あ、女性だった?笑)口調を不愉快に思った事はありません。
むしろ案外優しい方だと思ってます。いろんな書き込みからそう感じます。
ここの常連さんは皆親切です。自分の持っている知識や情報を惜しまず提供してくれています。それで成り立っている掲示板だと思います。いちいち非難せず感謝しましょう。
ああそれから、私もソニエリさんのファンです。(^o^)丿
書込番号:988946
0点


2002/10/08 06:52(1年以上前)
ソニエリさんの口調が多くの人を
不快にさせているのは間違いないでしょう。
彼が、貴重な情報を提供してくれる“本当は”優しい人だったとしても、
「誹謗中傷、見た人が不快になるような発言はご遠慮ください」と
注意書きされた掲示板には、そぐわない発言です。
このスレが伸びる理由を作っているのは彼なのです。
彼を好きだとか、嫌いだとか、そういう問題ではないのです。
彼が「人が不快になる発言」をしている時点で、
この掲示板にはそぐわない人ということです。
書込番号:989059
0点

今更ですが・・・、
>彼が「人が不快になる発言」をしている時点で、
>この掲示板にはそぐわない人ということです。
過去ログを見ないで発言する人もネットの掲示板にはそぐわないんじゃ
ないですか?過去ログを確認するのもある程度のマナーでは?
書込番号:989415
0点


2002/10/08 14:01(1年以上前)
関係のないスレに反応した人の負け。
そう私も負け。
書込番号:989522
0点







機種変更が安いところって、どなたかご存知ないですか?
16,000円くらいで出来ればいいな、と踏んでいるんですが。
関東は安いところが結構あるみたいですが、大阪は…どうなんでしょうか?
0点



2002/10/05 01:36(1年以上前)
ちなみに、使用期間は8ヶ月目です。
書込番号:982581
0点


2002/10/06 01:17(1年以上前)
機種変は仕切値が地域ごとに同じですからあまり安い所を期待しない方が。
新規と違ってインセンティブが無いので。
書込番号:984619
0点



2002/10/06 04:59(1年以上前)
あ、なるほど。そうだったんですか・・・。
ありがとうございます。
書込番号:984874
0点


2002/10/06 14:12(1年以上前)
関東在住ですが、10ヶ月たたないと、機種変更は3〜4万ほどかかるとauショップで聞きました。
店頭に出ている機種変更の値段は、10ヶ月使用の方のお値段とか。
今日、A3015SAに機種変更してきましたが、10ヶ月を待っての変更になりました。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:985515
0点


2002/10/08 00:44(1年以上前)
関東では「10か月以上」で15800円くらいが相場ではないでしょうか。使用期間が長くても同じだし。やっぱ地域によるみたいです。僕は北海道出身なんで弟に調べてもらったところ、「20〜29か月」で12000だそうです。これは北海道契約にはポイントプログラムによる割引が7月までなかったので、長く使っていてもポイントがないための措置かと思います。実際、僕は関東で替えると23か月なのに全くメリットなしですからね。年末帰省した時に替えようと思います。
書込番号:988771
0点


2002/10/17 19:47(1年以上前)
機種変のことですが、AU関西では25ヶ月以上は新規と同じ値段が統一(?)価格みたいですよ。SVの人に聞きました。
書込番号:1007137
0点



2002/10/19 18:08(1年以上前)
超遅レスでスイマセン…。
なるほど…やはり待ってみるのが得策かもですね。
大変参考になりました。ありがとうございます!
書込番号:1011280
0点




2002/10/05 16:12(1年以上前)
こんにちは!私は先日A3015SAに機種交換しました。ご質問の液晶ですが明るいですね。ただ26万色TFTの割にはドコモのD251i(26万色TFD)より暗いですね。カメラの画質はこんなものだと思います。しかし撮影の際の手ブレがひどくピントがあわしにくいですね。D251iは非常にスムーズなんですが・・・
書込番号:983599
0点






機種変更の価格は、A3015SA(変更)の価格になります。
書込番号:981161
0点



2002/10/05 09:40(1年以上前)
ありがとうございます!!
(変更)はそういう意味だったんですね♪
やっぱり、機種変だと、新規に比べてたかくなりますね。
書込番号:982978
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)