
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2002年
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています





一文字戻り機能と、それに小文字変換機能の併せ技ですね。でもそれだと「ぉ」になる様な・・。
書込番号:1394882
0点



2003/03/15 14:42(1年以上前)
激しくお早いレス、有り難う御座います☆
お試しあれ☆「ぉ」が「お」になります♪
私は偶然発見したのですが、かなり便利です(^ー^※)
理由が判らないんですが…ι
書込番号:1394931
0点



2003/03/15 14:45(1年以上前)
っと?「小文字変換機能」って何ですか?
のぢのぢくん さんかなりベテランですよね(^−^※)
書込番号:1394940
0点

ああ、そうですね。「ぉ」になって「お」になります。自分で「併せ技」とか書いてるのにゴメンナサイ。理由は♯が一文字戻り機能で、※が小文字変換機能だからです。
あ→い→う→え→お→ぁ→ぃ→ぅ→ぇ→ぉ→あ、この通常のループを矢印に逆行するのが♯の「一文字戻り機能」、同じ文字の大文字からなら小文字、小文字からなら大文字に変換するのが「文字変換機能」です。あ→ぁ、ぁ→あ、ですね。
auがこれを装備しだしたのは割と最近だったと思います。ボクも使い始めて半年位。「ベテラン」ですか?
書込番号:1394958
0点

あ、質問の答えがありませんでした。これを駆使するのが最速ですよね。ついてこられない機種もありますが。
書込番号:1394969
0点



2003/03/15 16:18(1年以上前)
そうですね。最近になって「一文字バック」と宣伝していますね。
でも、私が3年前に使用していたau(C309H)でも「あ」+「♯」で「ぉ」になりましたよ♪
「お」への変換は出来ませんでしたが…。。
貴方のカキコミ多いじゃないですか(^−^※)凄いです♪(勝手に尊敬☆)
書込番号:1395157
0点

ここの常連サンに比べたらそう多い訳でも無いですよぉ。しかもボクの場合、大半がロクでも無い書き込みだったりしますから(笑)。
ボクもハムスター飼ってましたが、その機能には気付きませんでした。結構au歴が長いみたいですね。「他に早い打ち方」で思い出したんですが、ジョグ+PObox。あれは最速最強です。
書込番号:1395984
0点



2003/03/19 16:18(1年以上前)
「ジョグ+PObox」
未知の言葉ですι何でせう??
ものすっごく気になります。教えて下さいっ☆★
貴方もハムスタァ飼ってらしたんですか?びっくりです。(^−^※)
あれは音が結構良かったですよね♪白ロムとってあります。
書込番号:1408228
0点

ジョグはソニー製品に搭載されるジョグダイヤルのコトです。回転でスクロール選択、押すと決定。脳ミソとろける程のスムーズさが快感です。そこにPoboxという予測変換が組み合わされます。予測変換は使う程に学習され賢くなって行き、メール打つのがとても楽チン。最近他社にもサル真似予測変換が搭載されてますが、はっきり言って雲泥の差です。
うちにも白ロムあります。たまにハムスターと遊んでます(笑)。
書込番号:1409576
0点





auのゲームについて質問です。
テトリスがやりたいのですが、どこか無料でダウンロードできるサイトを
ご存知の方いらっしゃいませんか?
オフィシャル?auの『今月の無料お試し』を探しましたが、
見つかりませんでした。
また無料でダウンロードできてもその際のパケット代が
すごくかかるんですね。どの程度かかるのでしょうか?
よろしくお願いします。
0点


2003/03/17 20:44(1年以上前)
そんなかからないと思う...
書込番号:1402630
0点


2003/03/19 16:13(1年以上前)
テトリスができるのは此処だけ☆ってサイトがありましたよ♪
確か100yenです。パケなんてたいした事ないし、かかるのはダウンロォドするときだけなんで、そんなに気にしないでも大丈夫ですよ☆多分…(笑)
書込番号:1408217
0点







昨年 11月と12月にA3015SAとA1013Kを価格.comを見て購入したのですが、1台こわれてしまったので解約したいと思ってます。ただインターネットで購入すると安い代わりに数ヶ月のしばりというものがあると思うのですが、どこで購入したかわからなくなってしまったので調べることができません。購入した販売店を知る方法はありませんか?トンマな質問ですみません。
0点


2003/03/05 16:15(1年以上前)
・・・・・修理に出そうとかの思考は働かない?
書込番号:1364652
0点

auでチェックできると思うが、代理店までしか分からないかも。
書込番号:1366216
0点

宅配業者名を覚えていらっしゃるのでしたら、
auショップで開通日を確認→その日付近辺で問い合わせ。
宅配業者のデータ(伝票類)は残っていると思います。
書込番号:1367057
0点



2003/03/10 20:26(1年以上前)
しばらく留守にしていたのでこんなにレスしていただいていたなんて思いませんでした。修理は不可能なほどの状態で販売店のメールもパソコンを買い換えたため確認できません。宅配業者もわからないので auのお客様センターに問い合わせてみます。こんな つまらない質問に皆様 親身になって答えて下さり本当にありがとうございました。
書込番号:1380362
0点







J−PHONEのT−07からこっちに変えよっかな〜
って思っているんですが、画像や電波、操作性など
どうなのでしょうか??SAは悪いと聞いたのですが
どの程度なのでしょうか〜??
0点

画質については11万画素にしては良い方。
電波に関しては、10日試用した間には何とも思わなかったが、ここ
のレポではフラツキがある模様。
書込番号:1341802
0点



2003/02/26 08:25(1年以上前)
レスありがとうございました!
検討してみます♪
書込番号:1342391
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)