『価格コムより更に過激に安い店発見』のクチコミ掲示板

C1001SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2001年

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
C1001SAをお気に入り製品に登録<1
C1001SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『価格コムより更に過激に安い店発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1001SA」のクチコミ掲示板に
C1001SAを新規書き込みC1001SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格コムより更に過激に安い店発見

2002/01/27 22:46(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > C1001SA

スレ主 56号さん

携帯電話のAUの超激安の店を発見しました!!場所は小田急線の狛江駅と喜多見駅のマルシェの中にある携帯電話屋のシンエイ!?とか言う名前の店だけどAUのC1002Sが手数料混みで3000円でC5001Tが手数料混みで9800円だった。そこの店員は内緒にしてくれ、と言ってたけどもう遅い!ちなみに俺は3002買ったけどこれも3000円だった。彼女が1002のオレンジ欲しがってたけどここより安い店しってたら、誰か教えて!!店員は日本一安いといってたけどホントかよ?ちなみに電話番号は03−5438−5700です。

書込番号:497336

ナイスクチコミ!0


返信する
日曜日さん
クチコミ投稿数:512件

2002/01/27 22:47(1年以上前)

新手の嫌がらせ?

書込番号:497338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2002/01/27 23:20(1年以上前)

店員さんですか?にしてもしつこい・・。

書込番号:497439

ナイスクチコミ!0


アプリさん

2002/01/27 23:44(1年以上前)

これだけ書き込みした56号さんに悲しいお知らせを…僕,AUに興味無いっす〜(^^ゞ

書込番号:497509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3596件

2002/01/28 03:09(1年以上前)

この方、この店のことを定期的に書き込んでいるから従業員さんなのでは?

書込番号:497912

ナイスクチコミ!0


アギャリンさん

2002/01/28 07:03(1年以上前)

今度書き込んだらクレームの電話を入れるというのはどうでしょう?幸い電話番号書いてあるし。

書込番号:498025

ナイスクチコミ!0


しばぁさん

2002/01/28 13:38(1年以上前)

小田急線の狛江駅と喜多見駅なら、ウチから近いから冷やかしに行こうかな?でも、面倒くさいから、や〜めた!

書込番号:498431

ナイスクチコミ!0


vaboomさん

2002/02/17 17:58(1年以上前)

あ、それいいね、しばぁさん。笑 うちからも結構近い

書込番号:543134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > C1001SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール着信時 3 2003/09/10 11:08:22
ハワイで 5 2003/05/15 12:14:08
ニューヨークでのグローバルパスポート 2 2003/01/03 3:55:09
ハリウッドで使えますか? 4 2002/11/29 16:58:39
バックライトを少し長く点灯したい 3 2002/08/08 18:32:02
着メロの設定。 0 2002/07/03 18:48:52
海外で充電 1 2002/06/29 18:21:12
世界ケータイ? 2 2002/06/01 14:28:22
C1001SAの着メロサイト教えてください 1 2002/05/18 23:31:11
C1001SA 2 2002/09/23 20:49:04

「三洋電機 > C1001SA」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の情報を見る

C1001SA
三洋電機

C1001SA

発売日:2001年

C1001SAをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)