
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年12月上旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全109スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2005年1月22日 10:19 |
![]() |
0 | 2 | 2005年1月21日 23:40 |
![]() |
0 | 1 | 2005年1月18日 00:22 |
![]() |
0 | 1 | 2005年1月14日 03:45 |
![]() |
0 | 1 | 2005年1月13日 11:50 |
![]() |
0 | 2 | 2005年1月9日 19:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




こんばんわ。
talby購入したその日のうちに、ezアプリ中に突然フリーズしました。
そのことをauのお姉さんに聞くと、
「電池を抜き差しして直る程度のものなら、交換に値しません」
って遠まわしに言われました。
docomoは一週間に3回、新品(N504i)と交換してくれたんですけどね。
さて質問ですが。
talbyで、
「データフォルダ」内で着信メロディを再生すると
トラックに連動してLEDがチカチカするのですが、
「機能」から同じ着信音を設定し「リハーサル」で再生すると
LEDがトラックに連動しません。
何か設定があったのでしょうか??
「バイブと連動」という設定項目はありましたけど…
何かご存知の方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。
0点

その画面の下にイルミネーションというのがあるでしょ? そこの
設定がリハーサルで再生されます。そこには着信メロディ連動とい
う設定がないので無理みたいですね。
書込番号:3814774
0点

同様の事は言われた事があります。
「電池を抜き差ししないとマトモに使えないモノを、製品としてauは顧客に押し付けるワケですね?」と言ったら交換してくれました。
書込番号:3816435
0点





ドコモのso213iからtalbyへ、今年の(1月2日)に変更し、当日に不具合らしき状態になりました。
フォトモードで撮影後、写真を保存しようとすると画面が暗くなり通常の待ち受けになってしまいます。
ezweb接続後や、メール作成後送信ボタンを押すと同じ現象が・・・・。
正規のショップで購入はしていなかったので、直接auショップに行きバージョンの変更をしてもらいましたが、数日後同じ現象となり修理となりました。
お陰で、今は代用のINFOBARです。
どなたかこのような現象になった方いませんか?
また、彼女の携帯もtalbyを購入したのですが、バックライトの不具合で数字の2のボタンのみチカチカと激しく点滅する状態です・・・・。
折角、楽しみで購入しただけにちょっと残念な結果です・・・・。
購入した店舗に問題があるのでしょうか?
0点

私のは何ともないです。
不具合があるなら早めにauショップに行きましょう。購入してか
ら間がなければ交換してもらえるでしょう。
書込番号:3801287
0点


2005/01/21 23:40(1年以上前)
>>バージョンの変更をしてもらいましたが
バージョンの変更なんてやっているんですか。
ちなみに今ご使用のはVerいくつ?
書込番号:3814868
0点



キー操作性で言えば、本体下部にスペースがないので一番下のキー
が押しにくいのと、クリアキーが方向キーの上にあるのと、一番上
のキーが小さいのが難点だね。
書込番号:3795988
0点





タルビーにしたいのですが名古屋市内で安く売っている店を知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
あと僕は学生なので学割がつかえるのですが僕のいつもの通話料とパケット代だとコミコミエコノミーを学割で使う場合とコミコミエコノミーを年割+家族割で使う場合とほぼ価格が同じなのですが、どちらにしようか迷っています。どちらのほうがいいか教えてください!
0点

幾らを安いと思うかは人それぞれです。
年季の入った年割は、一般に学割よりも安上がりになる事もあります。通話の相手に他社携帯や一般電話が少なければ、学割の方が若干安いでしょうか。
書込番号:3776032
0点



同じく、そうなります。
この点滅はフラッシュではないですね。
光量が、フラッシュに設定したときより弱いです。
単にLEDが点滅している程度の光量ですから・・・
これはおそらく盗撮防止用と思われます。
書込番号:3772253
0点





INFOBARからの乗換えを検討しているのですが…
1.オートパワーオン/オートパワーオフの有無
2.バイブの強さ
3.受話音量の大きさ
何れもINFOBARで不満だった部分です。
2.と3.は過去レス読む限り余り期待できないみたいなんですが
INFOBARと比べてどうでしょう…? もしお分かりの方いましたら御教授下さい。
0点

1はあります。
2は弱めだと思います。
3は微妙です。スピーカー部を耳の穴に突っ込み気味に当てること
で何とかなりますが。
書込番号:3753998
0点



2005/01/09 19:41(1年以上前)
>au特攻隊長 さん
オートパワーオフあるのは安心しました。
INFOBARには何故付いていないか理解しかねる部分でした。
バイブと受話音量はちょっと覚悟いりそうですね。
雑踏、ホーム等ではINFOの場合音量が小さくて聞きづらい時が多く、
電話をかけるときは静かな場所を探すクセがついてしまったほどなので…
悩むところだなぁ…
書込番号:3754229
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)