W31SA のクチコミ掲示板

W31SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 2月下旬

販売時期:2005年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:133万画素 重量:117g W31SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

W31SA のクチコミ掲示板

(1486件)
RSS

このページのスレッド一覧(全245スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「W31SA」のクチコミ掲示板に
W31SAを新規書き込みW31SAをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの反応速度

2005/03/08 14:43(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W31SA

今、W11Kを使っているのですが、メールでボタンを押してから文字が表示されるまでの反応が遅い気がします。
変換なども含めて、使いやすいメーカー、使いにくいメーカーがあったら教えてください。

書込番号:4039615

ナイスクチコミ!0


返信する
SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2005/03/08 14:59(1年以上前)

至って個人的にになりますが…

使い易い
東芝、鳥取三洋、ソニエリ(ジョグがあれば)、日立(カシオ提携前)
ふつう
カシオ(提携後の日立含)、三洋

使いにくい
京セラ

とまあ、こんな感じです。

書込番号:4039676

ナイスクチコミ!0


愛梨の彼氏さん

2005/03/08 23:19(1年以上前)

元々初期版WINですから、昨日のほとんどは試験的、私もW11Hを使っていましたが、W22Hに変えてからと言う物、レスポンスが良くなって大変満足しています。
新時代WINは全体的に良くなっているので、満足すると思います。
因みに、私はW22H、彼女はW21T、彼女の友達はW31SAで、全員元々はW11Hでしたが、満足しているようです。

書込番号:4042082

ナイスクチコミ!0


ポルタさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:1件

2005/03/09 02:20(1年以上前)

参考までに、触った事のあるWINのレスポンスについて。
21S>31SA>21CA
東芝も遅めです。22Hは結構サクサクだった気がします。
変換エンジンはAPOT>PObox>Wnnという感じで。

書込番号:4043124

ナイスクチコミ!0


SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2005/03/09 08:27(1年以上前)

東芝が遅いのはメインメニューを表示する瞬間だけです。
W31SAはSDカード周りでの読み込みとメール一覧でのキーレスが遅いです。

書込番号:4043609

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信27

お気に入りに追加

標準

PHSからAUへ

2005/03/08 13:10(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W31SA

クチコミ投稿数:14件

この度、母が携帯を持ちたいとの事で、年間契約+家族割で私も携帯にしようかと考えています。
(おそらく年間契約+家族割でPHSと同じ料金くらいになるとおもうので)
そこで、このW31SAか1404Sか5509Tにしようと考えてるのですが、どれがおすすめでしょうか?
料金プランはWINよりCD1X?がいいのですが・・・デザイン的にはW31SA、1404S。機能的には5509TかW31SA。

後、W31SAはスライド式なので、通話やメールの時に不便を感じることはないですか?
お使いの方等アドバイスいただければと・・・よろしくお願いします。
ちなみに、現在月80〜90分の通話、メールは送受信あわせて100通くらいです。

書込番号:4039309

ナイスクチコミ!0


返信する
心機一転さん

2005/03/08 13:38(1年以上前)

通話が比較的多いのでWINより1xのほうがいいと思います。
つまり1404Sか5509Tですね。 5507SAとかもお勧めですが。

書込番号:4039396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/03/08 13:43(1年以上前)

WINとCDMA1Xでは使用の用途が多少求めるものが異なります。
簡単にいえばWINは通話よりもメール・WEBをよく使う方
CDMA1Xは学生の人、またはメール・WEBはほどほどに通話メインの方
上記のように簡単にですが分かれると思われます。

そこで問題になるのでスレ主さんの携帯の用途ですね。
通話がメインで学生の方でしたらCDMA1Xをオススメしたいところですが、
WEBを多用されるのでしたらパケット代を考えWINにしたいところです。
その辺りは考慮されましたか?

W31SAはそれほど操作していないのですが、
スライド式でもアシストがないのでちょっと開けずらいような気がします。
しかし、買った人の意見を待った方がいいと思います。

月額の料金に関してはauの料金クリニックで計算されるのが一番わかりやすいと思います。
auのサイトのメイン画面にリンクがありますのでそちらからどうぞ。

書込番号:4039413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1056件

2005/03/08 14:41(1年以上前)

自分も、心機一転さんと同意見ですね。

どちらかと言うと通話をメインでされるので、1xの方が適していると思います。

メールをそれほど多用しないようなので、ご本人が好むデザインで選ばれても良いと思いますよ。

料金面で、ある程度融通が効くのであれば、(本人が望むのなら)WIN機でも良いですが。

書込番号:4039607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/08 17:27(1年以上前)

心機一転さん、まっしろさん、ゆきのんちさん、早速のご回答ありがとうございます。
私は社会人です。
やはり通話がメインだと、料金面で考えるとCDMA1Xの機種がいいですよね。

料金クリニックですか・・・やってみます。

ただ、機能面やデザイン面を考えるとWINの機種が私の好みにあってます。
その機能を使うかどうかは使ってみないとわからないですが・・・
なにせいままでPHSでカメラ(11万画素)がついてるぐらいだったので(過去携帯保持してる時もせいぜいメール機能しかなかったので)
使ってみたいと思ったのは、高機能カメラ(できたら100万画素以上の)とラジオとナビ(方向音痴なので)かな。

W31SAお使いの方等、お手数ですが引き続きご回答よろしくお願いします。

書込番号:4040135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/09 11:46(1年以上前)

まっしろさん、さっき料金プランの診断をしてきました。
WINと比べると2年目以降はCDMA1Xが安いみたいです。
最終的(WINだと6年目以降、CDMA1Xだと4年目以降)に5〜600円の差があるようです。
それぐらいだったら、WINでもよいかなという気がしてきました。
心機一転さんのおすすめの5507SAですが、デザインは許容範囲なんですがFMがついていないので・・・
ただ、母や友人が言うにはFMなんてわざわざ携帯で聞かない。
そこで、質問を追加したいのですが・・・
FMは外出先で結構使えてますか?
使われていますか?
どうなんでしょうか・・・すぐあきて使わなくなるのでしょうか?
カメラは、33万画素と100万画素以上と違いはありますか?
気になったりしますか?(今現在の11万画素だとぼやけて気になる部分が・・・)
お手数ですが、最初の質問とあわせてご回答よろしくお願いします。






書込番号:4044143

ナイスクチコミ!0


ポポ☆さん

2005/03/10 00:14(1年以上前)

FMラジオは結構良く聞こえますよ^^

カメラはもちろん100万画素のほうが綺麗です

僕はW21SAを使ってます☆

書込番号:4047663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1056件

2005/03/10 06:50(1年以上前)

FMラジオですが、普段はお使いなのでしょうか?
もしお使いで無いならば、一時的なものとなるでしょうね。
(端末機能がどうという問題では無いと思うので)


それと、(W31SAではないですが)この手のラジオ機能は(別の端末ですが)ラジオとしては良いですよ。
どの端末のラジオ機能はほとんど不評は聞かれませんし。


画素に関してですが、昔は端末で見る限り30万画素も100万画素もたいして違いは感じませんでしたが、最近では液晶の性能が上がったのかメガピクセルで撮った画像の方が、液晶写りは良いように見えます。
(あくまで個人的意見ですが)

書込番号:4048464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/10 10:46(1年以上前)

ポポ☆さん、ゆきのんちさん、早速ご回答ありがとうございます。
FMは仕事中聞いてます。自宅では聞いたり聞かなかったりです。
ただ、帰宅途中の番組でよくゲスト出演とかがあり聞き逃して残念な思いをした事が多々あるので・・・外出先や電車の中で聞けたらと常々思っていました。
カメラは高画素だとよりきれいにうつるようですね。ただ、気にならない人は気にならないということでしょうか。
前の機種は4年強使っていて、なかなか変えないと思うので慎重に選びたいと思っています。
そこで、もう一つ質問を追加します。
ナビは使えますか?
役に立ってますか?
前の質問と合わせて、ご指導いただける方のお返事お待ちしています。

書込番号:4048994

ナイスクチコミ!0


心機一転さん

2005/03/10 12:17(1年以上前)

ナビは結構使えますよ。 
多用するとなるとWINじゃないと危険ですが。
ナビといっても地図を表示したり、乗り換え検索や周辺検索といった
ナビゲーション以外のところをよく使っています。
もちろんまったく土地勘の無いところはナビゲーションのお世話に
なっています。
積極的に使って使い方のコツを覚えるとかなり便利です。

書込番号:4049265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/10 13:00(1年以上前)

心機一転さん、早速のご回答ありがとうございます。
結構、ナビは活躍するみたいですね。
私は車のナビのようなものだと思っていました。
列車の時刻とかも調べれるのですか・・・いよいよ迷ってきました。

普段はいいのですが、旅行先で(特に大阪駅周辺や関東)は田舎物の私では人に教えてもらっても地図を見てもわからず散々迷うので。

CDMA1xだとデザインで選ぶとナビやラジオがついていなくて。(カメラは譲歩するにしても)
料金面ではこちらがいいような気がするのですが・・・
引き続き、ご教授お願いします。

書込番号:4049444

ナイスクチコミ!0


かっちゃんずさん

2005/03/10 19:06(1年以上前)

音楽も聴けるし、メール返信も楽だと思います。ただ、スライド式なので片手で、できないのは難点ですね・・・。

書込番号:4050620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/11 11:26(1年以上前)

かっちゃんずさん、ご回答ありがとうございます。
片手でメール打ちができないのですか。
それはびっくりです。
どうやってメール打ちされるのでしょうか?

昨日、初めて店頭にて本物を見てさわってきました。
確かにスライドする時に違和感を感じますが、気にならない程です。
後、メールを打ったりする時になんだか小さく感じましたが、大丈夫でしょうか?
今は折りたたみで不便をあまりかんじてないのですが、スライドだと180度なので通話しずらいとかはないでしょうか?
ご教授いただける方、お返事お待ちしています。



書込番号:4053888

ナイスクチコミ!0


かっちゃんずさん

2005/03/11 18:23(1年以上前)

男性の私では、少しボタンが小さいので、メールは打ちにくいかもしれませんね。前は、W21Sを使用してたので。           通話はスライドしなくてもできますし、ハンズフリー機能がありますので便利です。                          ドコモのD900iも、スライド式ですが、大きすぎると思います。(同じスライド式なので比べてみました)
私は、かなり気に入ってます。デザインもシンプルですし、音楽も聴けて、サンヨー製なんて・・・と、思ってたのですが。メーカーサイトも内容充実してます。ソニーより良いと思います。



















書込番号:4055264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2005/03/11 22:02(1年以上前)

ナビは車で移動中は使えないと考えた方がいいです。
周りにATMや銀行があるかどうか調べる時に便利です。
以前、友達と遊びに行ったときに、お好み焼きが食べたくて
ナビで検索して行ったりしました。
また、ナビウォークは月額210円です。

ラジオは、チューニングがデジタル方式で、チューニングしやすかったり、
通信で自動的に地域に合った周波数にしてくれたりします。(テレビの自動チャンネル合わせみたい)
通話に関しては、マイクがある程度口から離れてても大丈夫でしょう。
通話中にボタン一つでマイクの感度を上げたりできます。

カメラはAF付きなので、くっきり撮れます。
発色はあまり良くないみたいですが、携帯としては十分です。

書込番号:4056252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/14 12:05(1年以上前)

かっちゃんずさん、TRAINさん、ご教授ありがとうございます。

かっちゃんずさん、私もこのデザイン、軽さが気に入ってます。そして高機能にも。

TRAINさん、車は運転しないので大丈夫です。
使うとしたら、電車の中や歩いている時です。(旅行中)
ナビは通信費とあわせて月額料金200円払うのですか?
おそらく使用するのは旅行中だけなのですが・・・

引き続き、ご教授できる方よろしくお願いします。

書込番号:4069934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/14 17:20(1年以上前)

追加で質問なんですが、この機種にしようと思っているのですが・・・
できれば安く手に入れたいのですが、広島市ではまだまだ1万円を越える事が多いのです。
そこで質問なんですが、
@別地域での契約はできるように書いてありますが、困る事はありますか?
(機種変や解約、故障時の対応が近くのAUの店舗でできない等)
A別地域で契約を自分の住所地の地域へ変更ができるとかかれてありますが、
どのように行うのでしょうか?それは手数料はいりますか?いる場合はいくらかかるのでしょうか?

いままでの質問とあわせてご教授できるかたの返信をお待ちしております。

書込番号:4070894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1056件

2005/03/17 06:44(1年以上前)

>ナビは通信費とあわせて月額料金200円払うのですか?

月額210円+パケット使用料です。


>@別地域での契約はできるように書いてありますが、困る事はありますか?
(機種変や解約、故障時の対応が近くのAUの店舗でできない等)

特にありません。
もし通販を利用なさるのなら、手元に届くのが店頭よりは遅い事でしょうか。
(心配性の方にはお勧めできませんが)

入手経路問わずでau端末ならば、(機種変や解約、故障時の対応は)どこでも受け付けていますので、お近くのauショップへ。


>A別地域で契約を自分の住所地の地域へ変更ができるとかかれてありますが、どのように行うのでしょうか?それは手数料はいりますか?いる場合はいくらかかるのでしょうか?

(ちょっと自信がありませんが)確か手数料は発生しないような気がしましたが。ただ、電話番号は変わりますよ。

契約地域変更は、(端末からエリア情報を利用しないのなら)あまり意味の無い行為だと思いますが・・・。

書込番号:4082823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/17 11:29(1年以上前)

ゆきのんちさん、ご回答ありがとうございました。

ナビの利用は月額料が必要なんですか・・・
1日利用とかできないんでしょうか?

別地域での契約でも届くのが遅い以外は心配ないようですね。
昨日店舗への質問メールを送ったのですが、すぐに返事を頂いたので大丈夫のようです。(店舗の対応が悪かったら通販はやめておこうと思ってました)
届くまでの基本料が2〜3日はかかってしまうそうですが・・・

別地域から自宅の地域変更については特に困ることがなければ、行うつもりはありません。
電話番号も変わるようですし。
ちなみにエリア情報って何ですか?
別地域の契約だと自分の地域の情報が手に入らないってことですか?

またまたご教授できる方のご回答お待ちしております。



書込番号:4083452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1056件

2005/03/18 01:40(1年以上前)

一応95円/24時間、というのもありますが。
http://www.au.kddi.com/ezweb/au_dakara/ez_naviwalk/index.html

エリア情報は、EZトップメニューの「エリア」で、最初に表示されるのは契約地域での情報が表示されます。
まあ、他地域別情報で特定の地域を選べば良いだけですが、自分は特に必要としていないので使用していませんが。

http://www.au.kddi.com/ezweb/topics/ezweb_menu/index.html

書込番号:4086858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/03/18 16:23(1年以上前)

ゆきのんちさん、ありがとうございます。
ナビの一時利用ができると聞いて・・・よかったです。
設定上の問題だけのようですね・・・

書込番号:4088584

ナイスクチコミ!0


この後に7件の返信があります。




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですみません

2005/03/08 08:54(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W31SA

スレ主 ゆうき0306さん

CDから音楽を取り込みたかったのですが、SDカードを最初にW31SAではなく、PCに入れて初期化してしまいました。
W31SAで改めて初期化しようとすると、「初期化できません」と表示されます。
もう一度SDカードを買い直さなければいけないのでしょうか?

どなたかご存知の方がおられましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:4038601

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ゆうき0306さん

2005/03/08 10:05(1年以上前)

自己レスです。
SDカードの製造元に問い合わせたところ、「推奨機種でないから、動作保証はできない」とのことでした。
マニュアルをよく読んでおくべきでした。

書込番号:4038758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2005/03/11 00:13(1年以上前)

これ、試してみた?
http://panasonic.jp/support/audio/sd/download/sd_formatter.html

書込番号:4052390

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信22

お気に入りに追加

標準

通販でw31SA買った人

2005/03/08 01:08(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W31SA

スレ主 ぴっぐーさん

こちらで紹介されている通販サイトで
W31SAを買った人いますか??

この携帯、近所の安い携帯やさんでさえ
まだ値引きしていないのに
ネット通販では0円とか1円とか・・・
いやーーびっくりです☆
ほんとに???ってかんじなんです。

w31SAを格安で買おうと思っています。(^o^)
どなたか0円とかで買った人
情報くださいm(_ _)m。。

書込番号:4037930

ナイスクチコミ!0


返信する
jumpingさん

2005/03/08 01:57(1年以上前)

自分も聞きたいです^^ホント安いですよね!
あと当方関東在住なんですがvodaからauに乗り換える予定なんですが、
au新規加入は北海道契約っって書いてあるのを見たんですが
関東在住だと加入できないって事ですかね?
よかったら情報ください

書込番号:4038143

ナイスクチコミ!0


通販で21CA買いましたさん

2005/03/08 02:36(1年以上前)

店によってできる所とできない所があります。

書込番号:4038229

ナイスクチコミ!0


愛梨の彼氏さん

2005/03/08 02:42(1年以上前)

うーん…昨日行ってみたら似たような金額が…ただ日曜本日だけのと言うことで、大型スーパーの棚卸し特売の一環として在庫限りでしたが。
新規0円、機種変更月数変わらず5000円と…

書込番号:4038242

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴっぐーさん

2005/03/08 19:08(1年以上前)

0円というのは北海道限定のようですね。。。(レクサス)
今どうして北海道だけ0円なのか
質問メールを送ってみましたー!

私、高校生で
ネット通販歴もあんまりないので
詳しいことよくわかりません・・

かなり初歩的なことをききたいのですが
ネット通販で携帯を買い、
届いた箱を開けて、
携帯本体のスイッチをオンにすると
もうメールや通話ができる状態に
なっているのですか?

“通販で21CA買いました”さん
教えてくださぁいm(_ _)m

“通販で21CA買いました”さん以外の方で
買ったという方、いましたら
情報教えてください(^。^/)

書込番号:4040524

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴっぐーさん

2005/03/08 19:19(1年以上前)

すみません
先程かきこしたぴっぐーです!

「コスモ」という店舗なら
関東からでも0円
しかも送料も0円みたいですね。

“お客様の声”みたいなのも読んだら
結構いけそうです^_^

はやくほしぃー☆

でも先程の質問

ネット通販で携帯を買い、
届いた箱を開けて、
携帯本体のスイッチをオンにすると
もうメールや通話ができる状態に
なっているのですか?

どなたか教えてくださいo(^o^)o

書込番号:4040572

ナイスクチコミ!0


ガンジャ中毒者さん

2005/03/08 19:36(1年以上前)

オレも通販で買おうと思って色々調べたけど、端末が届いたら販売店に「届いたわい、早くこのケータイ使わせろYO!!」って連絡すれば15分ぐらいで切り替え作業してくれるらしいよ♪

書込番号:4040630

ナイスクチコミ!0


ガンジャ中毒者さん

2005/03/08 19:45(1年以上前)

ちなみに言い忘れたけど、オレは通販で買わずに店頭で買ったけどね!価格.comで見つけた安い店が家のそばだったもんで。だから説得力はないんだけど、通販を利用してる人も多いし、女は度胸なんでチャレンジしてみてください(^_^)

書込番号:4040664

ナイスクチコミ!0


通販で21CA買いましたさん

2005/03/08 20:13(1年以上前)

>ぴっぐーさん

新規ですよね??
でしたら、
注文→契約書が届く→記入して返送→使える状態になった携帯が届く
という流れになります。
届いたら箱から出してすぐに使えます(^-^)v

書込番号:4040781

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴっぐーさん

2005/03/08 23:40(1年以上前)

ガンジャ中毒者サン、通販で21CA買いましたサン
返信ありがとうございます。
さっき新規で注文しちゃいましたー♪あは。

あのあとサイトをくまなく読みましたら
流れがつかめました。契約書を送ったり、いろいろやると
10日くらいはかかるみたいですね。
でも送料も代引き手数料も0円ですよ♪
コスモ絶対おすすめです。(たぶん)

ただ契約地が北海道になるぽいですね。(^_^;)
まぁいっか・・・たまには(笑)
関東に住んでますが、問題ないですよね?

書込番号:4042252

ナイスクチコミ!0


通販で21CA買いましたさん

2005/03/09 00:29(1年以上前)

全く問題ないですよ〜♪

書込番号:4042601

ナイスクチコミ!0


あにきtypeSさん

2005/03/09 13:22(1年以上前)

こんにちゎ☆たった今「コスモ」のサイト見たんですけど、
新規だけで機種変ゎできなぃんですか?

書込番号:4044501

ナイスクチコミ!0


ぞでさん

2005/03/11 15:19(1年以上前)

コスモは関東在住だとau新規申し込みできないんじゃないですかね?

書込番号:4054644

ナイスクチコミ!0


moja2kenさん

2005/03/11 16:58(1年以上前)

3月9日までの特別キャンペーンで全国からの受付を一時的にOKしてたみたいですよ。

書込番号:4054944

ナイスクチコミ!0


ぴっぐー♪さん

2005/03/11 17:41(1年以上前)

スレ主のぴっぐーです☆
コスモの全国契約可能ってのは
3月9日までの特別キャンペーンだったんですか〜!!!?
関東在住の私、何も知らずに3月9日に注文!
今更だけど、運が良かったんだなぁと思いました(笑)

あのー
通販で注文すると、まずは契約書が届き、
それをこちらから返送すると、
使える状態になった商品が送られてくるらしいですが、
そしたら今まで使ってきた携帯も使えて
新しく届いたW31SAも使えるって事になりますよね。( ̄□ ̄;)

そしたら近所のauショップに行き
ふつうに解約手続きを行えば良いのでしょうか???

初歩的なことも分からず購入してしまった
アホな私の質問に誰か答えてくださぁい(j o j)

書込番号:4055093

ナイスクチコミ!0


moja2kenさん

2005/03/11 18:01(1年以上前)

そおですよお。僕も何日か忘れちゃいましたけどコスモで新規の赤いのを頼みました(あそこいいですよね)。届いた書類を記入して5日に送ったら今日届きましたとコスモさんからメールが届きました。もおすぐ届くと思うとワクワクっです。

書込番号:4055182

ナイスクチコミ!0


ぴっぐー♪さん

2005/03/11 22:12(1年以上前)

moja2kenさんも買ったんですか(^○^)
私、携帯0円主義なんで、
最新機種が0円で買えて嬉しいです!
現在W21Hを使用していますが、
さ い あ く なんですー。
買って3日で壊れたし。(笑)
コスモって代引きも無料で素晴らしいですよね☆
初めて見ました‘代引き手数料無料’( ̄= ̄;)
早く新しいの欲しいですね☆

書込番号:4056320

ナイスクチコミ!0


moja2kenさん

2005/03/12 21:05(1年以上前)

ですよねぇ。僕も0円主義なんですよぉ(笑)。そおいえば前の書き込みで間違えてたので訂正させていただきます(ペコリ)。5日に届いた書類を送りましたと書いちゃいましたが、実はコスモさんに<注文した日>が5日でした。これまでの流れとしては、
3月5日...注文
  6日...コスモさんから書類発送のメール&到着&記入し返信
  11日...コスモさんから書類到着&登録完了のメール
  12日...コスモさんから商品発送&到着予定日と時間のメール
です。何かよけいな事かもしれませんが僕の場合はこんな感じの流れです。てかコスモさん良すぎっ!僕の場合は到着予定日が14日(お先に失礼します)らしいのですが注文してからたったの9日でここまでやってくれるとは。ゲッツ!!

書込番号:4061376

ナイスクチコミ!0


ぴっぐー♪さん

2005/03/13 23:18(1年以上前)

今日、書類届きました!
なんかいろいろあって難しくて困った・・・。
支払いをいつもコンビニでやっていたので、
コンビニ振り込みが申し込めないのはショックでした↓↓
自分のクレジットカードや口座などもってないので
更に困りました(;_;)結局とりあえず親の口座で申し込みしましたが
あとで変更可能ですよねー( ̄□ ̄;)

書込番号:4068103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2005/03/13 23:30(1年以上前)

>更に困りました(;_;)結局とりあえず親の口座で申し込みしましたが
>あとで変更可能ですよねー( ̄□ ̄;)

できますよ〜

書込番号:4068191

ナイスクチコミ!0


ハート様さん

2005/03/15 14:18(1年以上前)

3月9日までにコスモに注文メールを送っていたんですが間違えてフリーメールから送っていたため、注文が間に合わず買えませんでした。
当方九州在住なので全国から申し込みできるところを探しているのですが、見つかりません。
コスモのように全国どこからでも新規契約できるようなキャンペーンはどのくらいの頻度で出てくるものなんですか?

書込番号:4075029

ナイスクチコミ!0


この後に2件の返信があります。




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 三洋電機 > W31SA

スレ主 ductileさん

はじめまして、こんばんは。さっそくですが、とても気になることがあるので聞きます。ミュージックプレイヤーで自分で作成した着うたフルのアーティスト表示が「なし」とでるのですがどうにかして表示することはできないのですか?

書込番号:4037198

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

W31SAのFMラジオについて

2005/03/07 21:53(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W31SA

スレ主 cdm35310さん

W31SAのFMラジオのアンテナが内臓してあるってありますが感度的にはどのくらいなんでしょうか?

書込番号:4036533

ナイスクチコミ!0


返信する
愛梨の彼氏さん

2005/03/07 22:07(1年以上前)

群馬ですが、それなりに使えるようです。

書込番号:4036642

ナイスクチコミ!0


スレ主 cdm35310さん

2005/03/07 22:21(1年以上前)

愛梨の彼氏さん。ありがとうございます。明日注文したいと思います。

書込番号:4036745

ナイスクチコミ!0


田舎のSAさん

2005/03/15 22:19(1年以上前)

群馬と埼玉の境にいます。
まともに入るのはFM群馬だけですね、、。
でも電車で都内に近づくにつれて、NACK5やJWAVEが入ってきます。
電波でも都会に来たなあと、実感できます。
ハハ、。

書込番号:4076864

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「W31SA」のクチコミ掲示板に
W31SAを新規書き込みW31SAをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

W31SA
三洋電機

W31SA

発売日:2005年 2月下旬

W31SAをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)