
このページのスレッド一覧(全81スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2005年3月3日 05:55 |
![]() |
0 | 2 | 2005年3月2日 17:35 |
![]() |
0 | 5 | 2005年3月2日 16:43 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月1日 20:07 |
![]() |
0 | 3 | 2005年2月28日 21:03 |
![]() |
0 | 2 | 2005年2月28日 14:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




この機種、イエローはつや消し、ホワイトとブルーはつやありですが、
キズの付具合や汚れ方に違いはあるのでしょうか?
使用頻度や個人の差があると思いますが、それぞれの色の方で
上記の感想をお聞かせいただければ幸いです。
イエローかブルーで悩んでいます。
0点

つや消しで明るい色のものは、汚れに対してある程度妥協が必要では?・・・とこの手のカラーバリエーションを見ていつも思っています。
(自分だけかな?)
書込番号:4012711
0点



2005/03/03 05:55(1年以上前)
・・そうですね。
つや消し処理されてるのに、キズが付いたからといって
コンパウンドで磨く訳にはいかないものですね。笑
書込番号:4012994
0点




2005/03/02 05:56(1年以上前)
自作着うたは登録できません。
amcは再生すらできません。
書込番号:4008104
0点



2005/03/02 17:35(1年以上前)
ありがとうございます。
やっぱできないんですね。
サイトの着うたは登録できるんですかね?
書込番号:4009985
0点





モックをさわってみました。ドームキーの感触が気に入りました。
ボーダのノキア機種と同様のタッチですね。
当初はスリムなA5507SAに惹かれていましたが,A5509T
なかなかのものです。
ところで,この機種はA5507SAのようにフラッシュで待ち受け画面が表示されるのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
0点



2005/02/06 11:35(1年以上前)
CASIさん,返信ありがとうございました。
Flash非対応とは残念です。
実は私ボーダユーザーでして,W21CAが発売される頃から
auに乗り換えようか,とこの掲示板にちょくちょくお邪魔させていただいております。
もう2年ボーダを使ってまして,ポイントが2000程度たまりました。
このポイントで機種変更してもよいのですが,どうもボーダ機に魅力を感じるものがなくて迷っております。
もし変えるなら,A5507SAか,A5509TもしくはW21Tを考えてます。
書込番号:3890409
0点


2005/02/11 23:32(1年以上前)
V60Tの電池が使えるかもしれませんのでもし使えるようであれば
電池パックをポイントで引き替えてから解約しましょう。
書込番号:3917449
0点



2005/02/12 09:42(1年以上前)
診断君におたずねします。その方法は,「A5509Tの予備バッテリーとしてもらっておきましょう。」という意味でしょうか?
それともほかに意味があるのでしょうか?
書込番号:3918999
0点


2005/03/02 16:43(1年以上前)
ボーダフォンの場合、ポイントは、その人が持っている機種のバッテリー
としか交換できないような気がします。
あとテレビつき携帯であるV603Tは専用バッテリー
だとおもいますので、それを購入しても、互換性はまったく
ないでしょう。
書込番号:4009757
0点





中学3年のたいちといいます。
この前この携帯を買ったんですが、アドレス帳にアクセス制限をかけると着信した時に名前で表示されないで番号で表示されてしまうんですが、名前で表示することってできないでしょうか。
初めて買った携帯なのでよくわからないんですが、ほかの人たちはそんなことはないって言ってるんです。
どなたかわかる人がいらっしゃったら教えてくれるとありがたいです。
0点

アドレス帳にアクセス制限をかけていたら、表示されません。
アドレス帳の名前を見られたくなくで制限をかけているのに、
名前が表示されたらおかしいじゃないですか。
書込番号:4005445
0点



2005/03/01 18:34(1年以上前)
アドレス帳自体を開かれるのはいやなんですが、名前が表示されるのは別にいいんです。そういう機能なのはわかったのですが、アドレス帳を開くことだけ禁止することってできないでしょうか?
書込番号:4005477
0点





5406CAと5509Tで迷っています。
私が重視するのは、着うたや着メロの音質、液晶画面の綺麗さ、デザインで
カメラの画素は最近のはみんなそれなりに綺麗だし、5406CAのように320万画素もなくてもいいんです。あと変換も今5406Tでかなり遅いけど特にストレス
感じないんで。。。値段はどちらも同じくらいでした。
自分が思ったのはサウンド面はCAはサウンドスピーカーなので良さそう、液晶はきっとTの方が綺麗、デザインは少しだけCAの方が好き、ボタンはCAはメールのボタンが押しにくそうでTは全体的にボタンが押しやすいし、決定ボタンのところが波打っててフィット感が良さそうだしボタンのデザインも好き。
今度ショップで実機見せてもらおうと思うのですが
みなさんの意見も聞いてみたいと思うので、どちらがいいと思われるか、
または比べられないけどここはオススメっていうところをおしえてください。
0点


2005/02/26 22:51(1年以上前)
カメラを重視するなら5406CAの方がいいんじゃないんですか?
書込番号:3991869
0点


2005/02/27 20:11(1年以上前)
A5509Tユーザ三日目です。
A5509Tの画面は大きくていいですよ。
Tを買う前にA5406CAの実機でちょっと遊んでたんですが、液晶のキレイさはあまり変わらないかも…むしろ画面サイズの差のほうが目立つと思います。5406は面長、5509は丸顔のイメージです。
サウンドは、前使ってらした機種によると思いますが、A5501Tに比べるとA5509Tの方がずっとお上品な音してます。でも本物にはまだ遠いです。そういえば前は着うたが1曲おまけでついてたんですが、5509にはないですね。ちなみに、これは本当か自信がないですが、カシオのはSDカードがついている上に、着うたをダウンロードしたらそれをSDカードに取り込んで次の携帯でも使えた気がします!著作権がからむので、もちろん「コピー&ペースト」はできないけど「カット&ペースト」ができるということです。着うたは高いし受信料もかなりかかるので、1度買えばずっと自分のものにできるというのは大きいですね。是非参考になさってください(ただしその前にホントか確認してくださいね。)
ボタンは、あせっているときに決定ボタンを本当によく押し間違えます。(急いでいるときに打ち間違えると余計焦っちゃうので困ります。)決定ボタン、小さいってのもあるんですけど、深いんですよね〜小さな手の方だったら気にならないかも。
私としてはカシオも東芝もどっこいどっこいだと思います。
関西ではスプリングキャンペーン中で東芝のほうがぐんと安かったというのもあって私は東芝製にしましたが、値段が一緒だったらまたさらに一悩みしてたはずです。
書込番号:3996406
0点



2005/02/28 21:03(1年以上前)
レスありがとうございます。
カメラはそれほどは重視してません。最近のはだいたいどこも写りいいみたいなので。
それと画素が良くても液晶が良くないと画素が高い意味をなさないって聞いたので、CAはあまり評判のよろしくないクリスタルファイン液晶でTは評判のいいTFT液晶だったんで気になったんです。
けどあまり変わらないのならよかったです。
サウンドは結構いいみたいですね。SDカードも本当にそれができるなら少し惹かれますね!
あと気になるのがCAは去年の夏モデルでTは今春モデルなのに価格が同じくらいということなのですが…
これはカメラの画素数だけの問題であとの機能はたいしてかわらないのでしょうか?
それとスピーカーはCAはツインだけどTは大型スピーカー…
まあ実際自分で見てみないと始まらないので今度確かめてみます!
フラットキーがいいさんは実際Tのユーザーなのでとっても参考になりました!
書込番号:4001487
0点





3月2日で今のを購入して2年経過しますが、3月3日からが25ヶ月以上となるのでしょうか?25ヶ月以上になると随分安く機種変更できそうですので・・・
無知で申し訳ありませんが、どなたかお教えください。
0点


2005/02/27 12:24(1年以上前)
確か、1年=360日の計算だった気がします。たぶん既に25ヶ月目に突入しているのでは?
157のauサポートセンターですぐに確認できますよ☆
書込番号:3994330
0点



2005/02/28 14:18(1年以上前)
ありがとうございました☆早速問い合わせて購入しました!
書込番号:3999937
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)