
このページのスレッド一覧(全66スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 6 | 2005年3月9日 21:59 |
![]() |
0 | 11 | 2005年3月9日 16:17 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月8日 23:54 |
![]() |
0 | 0 | 2005年3月6日 23:27 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月5日 00:36 |
![]() |
0 | 7 | 2005年3月4日 14:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




先日PENCKのメタルを、W11Kから乗り換えで買いまして。
で。着信音を設定してみたのですが。
このPENKってやつは着信音の長さを変えられないのでしょうか?
EメールやCメールは長さを変えられる設定に辿り着くのですが、
着信音の長さを変えられないのであります。
ようは留守電設定しなければ鳴りっぱなしにはなるのですが。
もし着信音設定の長さを任意に変えられる方法を知っている方。
いましたら教えて下さい!
(※久しぶりに取説読み過ぎて目がちかちかしています)
0点


2005/03/06 10:18(1年以上前)
W11Kからの機種変で8000円引きになりました?
これはどこのショップでも適応されるんでしょうか?
書込番号:4028267
0点

W11HまたはKを7ヵ月以上使用している場合で着うたフル対応端末に機種変する場合に8400円(PENCKは12600円)割り引かれます。
関東はどこの店でも大丈夫だと思います。
来週あたりにauからハガキが来ると思います。
書込番号:4028309
0点


2005/03/06 22:00(1年以上前)
SPEEDYさん早速のレス有難うございます。私はW11H13ヶ月以上なので気がかりでしたもので…
書込番号:4031728
0点


2005/03/09 14:20(1年以上前)
昨日W11Kからペンクに機種変しましたがポイント分しか割引されませんでした・・?12000割引はでかいですよね?
あとで戻ってくるんですかね?
書込番号:4044667
0点

一つ目のレスからいきなり乗っ取られてますね…
メールについては届いたことを知らせるだけなので長さは関係ないですが
電話の着信は鳴っている間相手が待っているのですから
勝手に鳴りやんだら困るでしょう。
電話の着信音の長さを変えられる機種ってありましたか?
見た記憶がないですが…
そういう機能がある携帯はもしかしたらあるかもしれないですが
この機種は取説を見る限り無理のようですね。
ほとんどの機種(もしかすると全ての機種?)で無理だと思うので
音がうるさければマナーモードにするなど
色々と自分なりの解決法を考えてみて下さい。
書込番号:4044963
0点

>オンヅゥ さん
おそらくその販売員がこの情報を知らなかったためだと思います。
買った店に行って聞いてみてはいかがでしょうか。
そろそろauからハガキが来てると思いますけど。
書込番号:4046604
0点





18日にぺんくを通販で買おうかW21CA買おうか迷ってるんだけど誰かぺんくとCA情報に詳しい人いませんか? 中身はW22Hらしいけど日立ってメール、カメラ、レスポンス等使い勝手はぶっちゃけどうなんでしょ?(-.-) 今までSOとSHしか使った事ないんで不安がちょっと(-_-;)
0点

H=CAなのでどちらもそんなに変わらないかと。
文字変換も上場ですし。
書込番号:3938278
0点


2005/02/15 22:44(1年以上前)
私はW11Hですが、画質や文字変換能力、特に文字の綺麗さが好きですね。
今まで全メーカーでソニー以外は使いましたが、一番綺麗でした。
22Hは更に強化されているので満足されるのではないかと。
書込番号:3938339
0点



2005/02/16 02:23(1年以上前)
なるほどー。たしかカシオと日立って合併したから中身は同じなんですよね?
ちなみにW22CAのモック触ったら二軸回転の所が緩いのか携帯を振ったらプルプルしてて新手のバイブ機能かい(-_-;)と焦ったんですが製品版でもあんなグラグラなんですかね(-.-)?
あとペンク地元で新規16800て安いんですかね(-.-)?
あとソニーのPOBOXにかなーり慣れてるんですけどペンク、W21CAともにその辺の変換精度とかはどおなんでしょう(-.-)
詳しい方教えてください(T_T)
書込番号:3939597
0点


2005/02/16 22:02(1年以上前)
22CAって何?もうでてるの?
書込番号:3942859
0点


2005/02/19 06:14(1年以上前)
いろいろレスありがとうございました(*_*
予想してたよりもピカピカでちょい迷いましたが結局W21CAと悩んだあげくインパクト重視でペンクのメタル買っちゃいました(;^_^A
第一感想は指紋が想像以上に付きます(*_* つきまくりってか、づぎまぐりってレベルで拭いても即効ベタベタです(T_T)/~
今後もきぺんく買う方はメタルは特にそのへんを覚悟出来る方のみお薦めですね(;^_^A
白とかならそんなに指紋目立たないと思います。
あと画面がもうちょい大きいと良かったかも。スピーカー音量が小さい。フォントはまあ日立(カシオ)と一緒でまあ綺麗です。
第一印象はとりぁぇずこんな感じですね(*_*)
書込番号:3954112
0点


2005/02/19 08:06(1年以上前)
おぉ、買いましたか。おめでとうございます。
経過報告もよろしくおねがいします。
何事もないのが一番なんですが・・・
書込番号:3954269
0点

ペンクはわざと指紋がつくように作ってるってKDDIの人が言ってました。指紋がついけど、付くたびに布で拭くという行為を繰り返してるととても愛着がわくようになる、それを狙っている、と言ってました。
実際にその狙い通りにいくのかは??ですけどね(^^;
今のところ最安だと13400円でしょうか。案外安いかなー。
http://www.akibara.com/
書込番号:3956156
0点


2005/02/21 16:16(1年以上前)
返信遅れました
ぺんくの使用感ですがあいかわらずシモン君はベタベタですがなんだかもお慣れました つか悟りの境地ですな キリがないんで
ちなみに液晶は綺麗ですよん あと受話音量もふつうに快適に聴こえます
ただ着うたフルをスピーカーで聞くとちょっと音がちいさいです
書込番号:3966886
0点


2005/02/26 19:17(1年以上前)
ペンク買おうと思うんですが持ったときにカメラ邪魔になりません?
書込番号:3990792
0点


2005/03/06 23:07(1年以上前)
私W11Kと、インフォバーのイチマツ持ってて、
タルビーも買っちゃったんです。
PENCKのメタルめちゃ可愛いですよね。。でも毎回拭き拭きしながら
使用するか、記念にするか値段が通販で
安くなるので待っているところです。
北海道契約にはちょっといやな思い出があったので、
今回は関東契約のところを・・・と思っています。
1万円切っているところがあったら教えて下さいm(__)m
予想はしていたけれどW22Hと機能は変わらないんですね。
でもテンキーの直筆は可愛いですよね。
なーくんさんの値段ではちと高いですよね〜。
メタルか白迷ってま〜す。
価格のお手ごろ、関東契約、1万円切った通販情報是非提供お願いします。
書込番号:4032259
0点


2005/03/09 16:17(1年以上前)
>デザインプロジェクト好きさん
W11Kは持っておく必要があるのですか?
au関東では3月いっぱいの限定で機種変更キャンペーンをやってます。
W11K/11Hを7ヶ月以上使っていれば12600引きでPENCKが手に入りますよ。
私は昨日機種変しましたがW11Hを14ヶ月使用で10800円でした。ポイントを使えば更に安く済みます。
書込番号:4045047
0点





infobarからの機種変更です。
年甲斐もなく、年に1回程度買い換えております。
変更後、動作きがずっと早くなり、使い勝手がよく
なりました。。。
さて、賢者の皆様、2点相談です。
その1
この端末は表面のメッキ仕上げが魅力の大きな
部分と思いますが、傷がついてしまった場合は
どうすれば消せるものでしょう?
ピカールで磨いてやれば、光沢が復活するもの
でしょうか?
また、傷を防止する方法等あれば教えてください。
その2
Eメール受信時は画面に「Eメール○件」と表示
されますが、Cメール受信時には表示されません。
画面上部にアイコン?が表示されるのみです。
常時マナーモードにしていますが、その場合であれ
ば、このようになってしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。
0点

研磨剤はやめた方がいいかと思いますよ。
こすった部分だけ凹んでしまいますし、くすんだツヤになると思われます。
書込番号:4038081
0点

あのピカピカは塗装なので、研磨すると落ちるんじゃないでしょうか?
傷防止はクリア塗装やガラスコーティングなとしてやれば
いいんじゃないでしょうか?
書込番号:4038129
0点



2005/03/08 23:54(1年以上前)
ももちぃ さん、TRAIN さん
アドバイスありがとうございました。
研磨剤を使用するのは危険みたいですね。
傷防止に努めます。
(なお、Cメールの件は解決しました)
PS.アイコンの設定年齢、35才と50才の
間にひと区切り設けて欲しいものです・・・
書込番号:4042376
0点







現在、vodaのJ−SH53という機種を使っているのですが、そろそろ
寿命かな?ってことで、これを機会に、auへ乗り換えようかと思って
います。そんな中、PENCKが発売になり、かな〜〜〜り気になっている
今日この頃です。
そこで質問なのですが、この携帯は、CD→PC→SDカード→音楽を聴ける
、というようなことはできるのでしょうか?(着うたフルとは別)
もし、音楽が聴けるとして、音質なんかはどんな感じなのでしょう?
携帯で「音楽を楽しむ」という部分をこだわるのは間違いということは
わかっていますが、どうにも気になっています。
よろしくお願いします。
0点



2005/03/02 03:28(1年以上前)
ありがとうございます。
ラジオ並の音質ですか・・・(汗)まっ、そんなもんなんでしょうね・・・。
31SAを調べてみましたが、あの機種はしっかりプレーヤー搭載なんですね。
う〜〜〜ん、悩むところです・・・。デザインでは断然にPENCK!機能的な
ことを考えると31SA・・・。
このへんを参考に悩みまくります。
情報、ありがとうございます!!
書込番号:4008003
0点


2005/03/05 00:36(1年以上前)
自作えせ着うたフルで公式サイト同じフォーマットのHE-AAC形式で
作成で再生できますが1.5MB制限&手順がだるい。
のでちょっとむずかしいですね。
書込番号:4021662
0点





今W21Hを使っていますが、ボタンを押してからの
反応の遅さが大変気になります。
さらにezwebの接続の速度もあまり早くないようで
かなりストレスを感じています。
penckのデザインに引かれて機種変考えたのですが、
よくみたらまた日立なんですよね。
W21Hとその点大差ないのでしょうか?
それまではドコモ(mova)を使っていたのでよくわからないのですが、
レスポンスに関しては
Hとかそういうことに限らずauってこんなものなんでしょうか?
0点


2005/03/02 11:46(1年以上前)
21Hも持っていましたけど、あれは亜種でした。
時期WINへのテストベース?みたいに、高画質カメラテストや長時間Batteryの検証のような…
Hの性能的には21H<11H<22Hですね。
22Hを使っていますが、11Hと比べると雲泥の差です。当然21Hとは比較したくない。
まずメールやweb接続は早い、混雑時の待ち時間は別として、送信や受信とスクロールは早いですよ。
また画面がでかいので、表示も多いから見やすい。
電池も11Hのほぼ倍は持ちます。
アンテナレスでも感度は悪くないし、QRコード読み込み感度もいい。
11Hで満足していましたが、彼女と彼女の友達も11Hから新世代の31SAと21Tに切り替えました。
これもどちらもいいですね、22Hでは満足すると思います。
書込番号:4008785
0点


2005/03/02 11:47(1年以上前)
忘れていました、中身は22Hと同じです。
書込番号:4008797
0点


2005/03/02 12:05(1年以上前)
私はFOMAですが、今度PENCKに替えようと考えています。
FOMAはメール送信など、ボタンを押してから切り替わるまで非常に時間差があります。MOVAですと「パパっ!」というか全く気にならないのですが、FOMAですと「あれ?」って感じでボタンを2、3度押してしまう感じです。
書込番号:4008860
0点

最近のauは早いです。
movaの505シリーズと同じ程度かそれ以上です。
京セラとW21H以前のWINシリーズは例外ですけど。
書込番号:4009216
0点



2005/03/02 21:33(1年以上前)
ありがとうございます。W21Hは値段だけで買ってしまったのですが
やはり亜種なんですね。
私はmovaの504シリーズからW21Hに変えたので
落差が大きかったのかもしれません。
ドコモは504〜505あたりが一番レスポンスが良い機種だったと
何かで読んだ記憶があります。
505並みということでしたら安心して機種変できます。
ありがとうございました。
書込番号:4011053
0点

505でもNとかFとかは遅かったですけどね。
P504iは伝説的な速さでしたけど。
書込番号:4011485
0点


2005/03/04 14:43(1年以上前)
私の場合は昨年9月にVodafoneからPreminiに機種変して同年11月にFOMAのN900iに機種変しました。そして先日PENCKに乗り換えたのですが、感想としましてはPENCKの切り替え速度はN900iとは比較にならない程高速ですよ。単にN900iは全ての動作の反応が悪く、Preminiよりレスポンスが悪いと感じていただけにPENCKのレスポンスのよさは印象的でした。メニューの切り替えも一瞬で切り替わりますし、何よりEzwebの通信速度はすばらしく良く思えます。
書込番号:4018850
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)