
このページのスレッド一覧(全51スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年7月30日 19:48 |
![]() |
0 | 5 | 2005年7月30日 19:12 |
![]() |
0 | 7 | 2005年8月1日 00:12 |
![]() |
0 | 3 | 2005年7月29日 15:00 |
![]() |
0 | 8 | 2005年8月3日 22:32 |
![]() |
0 | 1 | 2005年7月25日 03:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


現在W21SAを使っていてこの機種に変更仕様と思っているのですがCメールをSDカードへ退避する場合何件まで保存可能でしょうか?ちなみにW21SAはSDカードのCメールホルダーに複数フォルダーがあり各ホルダーに1,000件ずつ保存可能となっています。なお知人がA5407CAを持っていてSDカードへ退避の退避はどんなに容量が余っていても1,000件がMAXとなっているようです。これってカシオの仕様なのでしょうか?どなたか実際使われている方宜しく御願い致します。
0点






takunesuと申します。宜しくお願いします。
修理後の携帯が以前よりも液晶画面とキーライトの明るさが暗くなってしまった気がしています。明るさの設定は修理前と同じ状態です。
基盤交換をしたらしいのですが、基盤交換をしてしまうと液晶やキーライトの明るさは変わってしまうものなのでしょうか?
アドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いします。
0点

基盤交換と修理報告書に記載があっても、実際には本体の交換であったりします。
メーカー修理の場合は電話帳のコピーを市販のソフトでコピーしたりしてるのでソフトが対応してない項目はコピーできてなかったり(^^;v
余談だけど、auショップって面倒な修理に関して客とメーカに直接話をさせたりしますね。
書込番号:4312666
0点

作ったメーカーなんだからメモリ領域全部をフルバックアップするはずですが・・・。
どこのメーカーですか? そのショボいメーカーは?
書込番号:4312759
0点

アドバイスありがとうございます。
自分の場合は傷の位置なども考えると本体の交換ではないのですが。
修理報告書を見ると、交換部品 キバン(L)と書いてあります。
基盤の種類によって液晶やキーライトの明るさが変わってしまうことは
あるのでしょうか?
書込番号:4315728
0点

まだ見てるかな?
某携帯メーカー(今回の機種とは別)の社員の方からメッセンジャーにて代わりに回答して欲しいと依頼されました。
以下伝言。
携帯の液晶は組立時に色合いなどを調整して出荷するのだが、修理の場合はその調整をしない事がある。
仕様の範囲内ではあるが、auショップやお客様センターからの依頼で調整することはある。
書込番号:4318746
0点



W21Sから機種変を考えているのですが、この機種はW21Sに
比べて受話音量やキーレスポンス、バッテリーの持ちは
大差ないんでしょうか? 一番気になるのは受話音量な
のですが、それ程変わらないなら機種変しよーと思って
いるので、両機使用した方がいれば意見を聞かせて下さい。
0点

受話音量もW21Sの方が若干大きいように感じられますね。
キーレスならW21Sは最強ですね。
書込番号:4312467
0点

TRAINさん まっしろさん ありがとうございます。
やはりキーレスや受話音量はW21Sの方がいいのですね。
この機種の画面の大きさや、高級感のある造り込みが
いいなと思っているのですが、、もう少し考えてみ
ます。 ありがとうございました。
書込番号:4312795
0点



こんにちわ。この機種にしてから、というかWINにしてから動画ダウンロードとかしまくってたら13万パケットでいま2万ちょいです。自分は音楽サイトなど有料には一切登録してないんですが、ダブル定額ライトでほんとに4200円だけでいいのでしょうか?しょうもない質問かもしれませんがすいません。
0点

請求書のパケ金額見た時には一瞬ビビるけどね
あれは心臓に悪い
書込番号:4304089
0点

[4304089]♪ぱふっ♪さんに同感。
今、私の料金紹介を見ると
料金合計(概算)
21810円
*無料通話、各種割引は計算されておりません。
ってなコトロです。ダブル定額に加入しているので、
気にしていません。目安だと思ってください。
ダブル定額(ライト)に加入していれば定額上限ですよ。
PCSVを使っているなら定額の上限が変わりますので、
注意してください。
今月はあまり使ってませんね、私。
書込番号:4304819
0点



ただ今買い替えの検討中なのですが、
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/av/20041207/110258/index3.shtml
ここの下の方にある(W21CA(左)では「INPUT type=file」というタグが無視されるため、「選択」ボタンが表示されていない)の意味がわかりません。
この機種ではラジオボタンが表示されないという事でしょうか?
お手数かとは思いますが、ラジオボタンやデータの送信(ファイルではなくチケットの予約等で名前や住所をフォームから送る事です)が出来ればぜひ欲しいですので、ご教授お願いいたします
0点

iloves1proさん、こんばんは。 この記事はデータアップロードの可否について書いてあるわけで、名前やアドレス等のフォーム送信は可能です。銀行の残高確認等も可能です。
書込番号:4303249
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)