
このページのスレッド一覧(全94スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2005年9月4日 23:29 |
![]() |
0 | 1 | 2005年9月4日 12:40 |
![]() |
0 | 8 | 2005年9月4日 11:36 |
![]() |
0 | 3 | 2005年9月3日 21:14 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月3日 19:47 |
![]() |
0 | 12 | 2005年9月1日 20:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


先日購入した時から、液晶が全体的に青っぽいのです。
他店にあるディスプレィ機と設定条件を同じにして見比べても、明らかに青っぽいのです。(初期不良?)
皆さんのは、いかがでしょうか?
0点

別に普通だと思います…。私があまり気にならない方だからかもしれません。
まずはauショップに行って、相談してみてはいかがですか?
書込番号:4390073
0点

自分のも問題ないですね。発売日に購入したものですが、一度ソフトウエアの更新がありましたが、
スコブル好調です。カメラの設定を知らないうちに変えていませんか?
書込番号:4390447
0点

まっしろ さん、アパートの鍵貸します さん、ありがとうございました。
店内の雰囲気がたいへん良くて店員さんがいつも親切丁寧に対応
してくださる『AUショップ国分寺』にて相談したところ、今日新品と
交換してくださいました。
★★★ ありがとうございました m(−−)m
書込番号:4401263
0点






パソコンと同じで負荷をかければ発熱します。
この機種ではありませんが、肌に直接長時間触れると低温やけどになるぐらい熱くなる機種もあります。
持てないほど熱いとか、筐体が熱で曲がったり溶けたりしない程度であれば正常だと思います。
書込番号:4262742
0点

本体が薄いせいか、他機種よりも熱くなるのが早い上に温度自体も高い気がします。
書込番号:4262808
0点

皆さん、レスありがとうございます。
薄い分、空間がないので熱が伝わりやすいってことですか。。
なるほど。
それと、電源つけた時の音って消せないですよね。
書込番号:4263281
0点

これって障害になるのではないでしょうか?
ドコモの携帯で低温やけどになって裁判になってなかったけ?
書込番号:4289750
0点

.NET2005さん
N504iSでしたっけ?すごく高熱が出るとか何とか・・・?
それはさておき店頭のデモ機で着うたフルどんどん流して、画像取り巻くっても熱さに気付くことはありませんでした。
しかししばらくすると「あ、以外に熱い」って感じで気付きました(笑)
書込番号:4399476
0点



iTunesを利用して変換後MiniSDへコピーなどの方法は書き込まれてますがどうもわかりません。
1.iTunesはダウンロードしセットアップ
2.CDのcdaファイルやmp3のデータを準備
3.iTunesを利用してファイルを変換
4.変換したファイルをカードアダプタなど利用してMiniSDへコピー
・・・という手順になると思うのですがiTunesを利用してファイルを変換と
いう意味がよく分りません
(つまりiTunesの操作が良く分らない訳です(^^ゞ)
どなたかお助けを・・・。
0点

mp3などのデータをiTunesに取り込みます。
そして、取り込んだデータの名前の上で、
右クリックをするとAACに変換する項目が出てくるはずです。
変換されたら、マイミュージックのiTunesフォルダにAACでのデータがあるはずですよ。
書込番号:4385545
0点

itunesで曲を選択して青くしてファイルを押して
曲ファイルを表示して表示された曲をドラッグして
miniSDのAU IN-OUTファイルに移動すれば完了ですね。
変換する必要はないと思います
書込番号:4397769
0点

あ、すいません。
今の方法はCDの場合のみです。
mp3などでは違うのかもしれません。
書込番号:4397774
0点



W31TでBluetooth使用時のバッテリーの持ちは、どのぐらいでしょうか?
なぜならば、カーナビがBluetooth対応のためW31Tですっきりとハンズフリーで、車の中でケータイを使いたいためです。
0点



すいません。初のAUへの変更を検討している中年親父です。
まだまだ地元ではこの機種を新規契約すると2万前後します。
それでこのページやネットオークションなどを見ていますと
1万円切ってるところが結構ありました。但し北海道契約だと
か中国地方契約になりますが、地域によるデメリットは一切あり
ませんと書かれていました。本当にデメリットはないので
しょうか?もしないようでしたら、私は関西在住ですが、少しで
も安い通販にしてみたいと思っております。ご指導よろしくお願い
します。
0点

au新規加入の北海道契約は 北海道在住者限定になってしまったのでは?
書込番号:4368163
0点

っていうか、そういう事はココで聞くよりショップに直接問い合わせたらどうかと思いますが。
書込番号:4368173
0点

関西のどちらでしょう?
価格表示は2万前後ですが一声で5〜7千円は引いてもらえる所が多いです。
書込番号:4368719
0点

皆さんお返事ありがとうございます。
当方滋賀県ですが、一声どころか二声三声かけても
値切ってもらえないところばかりなんですよ。
あとショップに聞いてみましたが、まともに答えて
はずもなく関西で契約してくださいとお決まりのこと
をいずれのショップで言われてしまったので、仕方なく
ここで質問させて頂いた次第でした。
でも皆さんのご意見をお聞きしてますと特に問題はなさおう
なので通販で検討してみようかなって考え始めてます。
実際に通販で北海道・中国のように自分のエリアとは別の
地域で契約されてる方おられますか?何か不都合は出てきて
いませんか?
書込番号:4368727
0点

>当方滋賀県ですが、一声どころか二声三声かけても
値切ってもらえないところばかりなんですよ。
大阪でも同様になかなか勉強してくれません。
日本橋でも勉強してくれない店が多いんですよね・・・
量販店も同様に・・・
いろいろ店を回ってゆっくりと時間をかけて交渉していれば、勉強してくれる店もあります。
書込番号:4369064
0点

北海道契約だと次に機種変更とかする場合に
面倒は無いんでしょうか?
あとトラブル対応とか・・。
書込番号:4371101
0点

>北海道契約だと次に機種変更とかする場合に
面倒は無いんでしょうか?
一応、北海道地域の契約ですが、実際の契約は、KDDIとしていますので問題はないでしょう・・・ 沖縄地方だけ沖縄セルラーでKDDIの子会社が行っているが、沖縄以外は、ほとんど地域に関係なく手続き等が出来たはずです。 機種変更の手続き等は全国で出来たはずです。
ただ、店が無知な場合は大変でしょうが・・・
書込番号:4371416
0点

兵庫南部ですから滋賀からだと遠いですね・・・・。
自分の知っている量販店では価格表示(新規)から全機種7千引いてもらえます。
今はどうか分かりませんがドコモの場合、契約区域が違う場合に機種変価格が割高になりましたがAUは特に問題ないかと思います。
書込番号:4373035
0点

地域をまたいでも機種変更できます。
ただ、機種変更場合、所属地域確認が店頭の端末で出来ないためか、非常に時間がかかるみたいです。
ちなみに、1Xの場合は電話で、違う地域への(自分の住んでいる地域への)プラン変更も可能です。
(WINの場合は全国統一なので変更の必要ありませんが)
書込番号:4392458
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)