
このページのスレッド一覧(全262スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2005年9月19日 22:21 |
![]() |
0 | 3 | 2005年9月19日 22:16 |
![]() |
0 | 9 | 2005年9月19日 16:30 |
![]() |
0 | 1 | 2005年9月18日 18:14 |
![]() |
0 | 5 | 2005年9月17日 21:14 |
![]() |
0 | 10 | 2005年9月17日 15:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


現在SH系の機種を使っていますが、
目覚まし時計機能で週設定ができるように
なっています、自分の場合は日曜日が休みなので、
月〜土を音鳴る設定にしていまして、
日曜だけが鳴らない設定になっています、
忘れていても、休みの日に音が鳴らずに
ゆっくり寝られて、この機能を重宝していますが、
W32Hでは目覚まし機能はどのような
設定ができるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
0点

できますよ^^
アラーム機能は毎日・曜日指定・平日(カレンダーに連動するので祝日は鳴らない)・休日(カレンダーに連動)・1回のみに設定できます。
曜日指定に設定すれば良いと思いますよ。
書込番号:4432637
0点

カレンダー連動なのですね、
細かいところまで教えていただき
感謝しています、ありがとうございました。
書込番号:4440907
0点



教えてください!W32Hは音楽が聴けるそうですが、パソコンからメモリカードに録音にしたもの以外に、パナソニックから出ているSDステレオシステム(例えば、SC-PM710SD)で録音したメモリカードの音楽は再生できるのでしょうか。また、コピーガードがついているCDは、メモリカードに録音することはできないのでしょうか。どなたか教えてください!
0点

SD-Aうぢお対応なので聴けると思いますよ。
コピーガードは、できるものとできないものがあります。
書込番号:4425679
0点

コピーガードは他人に聞きまくるより、
実際に試した方が早いでしょうね。
書込番号:4427615
0点

このコンポ買いましたよ。SC-PM710SDでCD⇒SD MD⇒SD テープ⇒SD ラジオ⇒SD全部OKです。コピーガード付きは今度試してみますね!
書込番号:4440891
0点



この機種に買い換えを検討しています。
今現在VodafoneのV601Tを使用しているのですが
メール送信時の処理がやたら長く(10〜15秒)
次の操作がしたくても送信完了を待たなくてはいけません。
そこで質問です。
1)メール送信時に送信完了を待たずに次の操作に移れますか?
2)200文字程度のEメール送信にかかる時間は概ねどれくらいですか?
ご存知の方がみえましたら教えてください。
0点

同時に複数のことをする場合は、やはりマルチタスク対応のものでなければ無理だと思いますが。今のところマルチタスク機能はFOMAしかついていませんが。
書込番号:4439767
0点

早速レス頂きありがとうございます。
FOMAにはマルチタスクな機種があるのですね^^;
当方メールをよく使うので送信時の遅さが
結構ストレスになってます・・。
DOCOMOにも検討範囲を広げてみます。
書込番号:4439804
0点

200文字程度であれば、送信完了まで3〜4秒位です。
電波状況やサーバーの混み具合にもよりますが。
書込番号:4439817
0点

送信中に何かの作業をやろうとしたら、マルチタスク機能とかでも、動作が非常に遅く感じまるので・・・
書込番号:4439861
0点

早速のレスありがとうございます。
>電波状況やサーバーの混み具合にもよりますが。
そうですよね、貴殿HNのように感度良好な状態を想定してました。
3〜4秒だったらなんとか耐え得る範囲な気がします。
これは実測値(体感)ですか?理論値ですか?
書込番号:4439866
0点

>れは実測値(体感)ですか?理論値ですか?
実測値では?
理論値だと、約0.022秒になりますので・・・ (回線接続の時間、ヘッダーを無視した場合)
書込番号:4439908
0点

200文字(400byte=3200bit)の送信時間はあっという間です。
auのメールは、認証に時間がかかり、これに数秒かかります。
認証に時間がかかるのは、PCのEメールとほぼ同じ機能を持っているからです。
数100文字のメールだけなら、同じPDC方式のDoCoMoのmovaが一番早いでしょう(基本的にメールに似せたショートメッセージだから)。
書込番号:4439933
0点

て2くんさん・感度良好さんレスありがとうございます。
>送信中に何かの作業をやろうとしたら、マルチタスク機能とかでも、動作が非常に遅く感じまるので・・・
なるほど、携帯に多くを求めるのはまだ早いですかね。。
>時間を5分位ずらしながら、5回送信した結果です。
わざわざテストして頂き恐縮です。
今の携帯は送信画面で紙飛行機がグルグル回って目が回りそうなので、、
メール送信時間が今より短縮できそうで良かったです。(嬉)
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:4439938
0点



ネットからPDFファイルをダウンロードし、
それを携帯画面上では見られる?としても
そのファイルをminiSDカードに保存する方法等で
パソコンにデータを移動させることはできるのでしょうか。
これが出来たら携帯でのデータ通信において
パケット定額の恩恵を受けそうですが、
AUショップの店員に聞いてみたところ、
曖昧ながら「それは出来ないと思います」とのことでした。
マニュアルにもそのようなは書いてなかったのですが、
これはやはり出来ないということなんでしょうか?
0点

出来ません。
パソコンでPDFファイルをダウンロードして、W32Hに添付して送ることしか出来ません。
技術的には可能みたいですが、今回は見送ったみたいです。
次回に期待しましょう!!
書込番号:4437372
0点



こんにちわ。
W32Hを購入されて使用している方にお聞きしたいのですが、クローズ時に、液晶側(上)とボタン側(下)が、ピシッと安定していないような気がするのですが、皆さんのはいかがでしょうか?
オープン時にはがたつきもないので、ヒンジ自体に問題があるとは思えないのですが、クローズ時に左右に遊びが結構あるような感じがします。
普通に上から握ると、必ず「カクカク」するような感覚があります。
ショップにあった展示品(実機)も同じような感じのモノもあれば、しっかりしているものもありました。
一緒に買った、妻のは(グリーン)しっかりしています。色によって違いとかもあるのでしょうか?
そのうち、気にならなくなるのかもしれませんが、購入時に店員に電池蓋を傷つけられ(蓋の爪の部分に無理矢理開けようとした傷がありました)たため、初期設定時に力任せに曲げられたのではないかとも・・・。
仕様であれば仕方ないと思うのですが、皆様のはどのようになっているのかお聞きしたくて投稿させていただきました。
0点

私のは遊と言う程の遊びは無いので、思ってたよりしっかりしていますよ!
書込番号:4432746
0点

カシオの2軸に比べたら全然問題ない範疇だと思いますが・・・。
書込番号:4433674
0点

情報ありがとうございます。
昨夜、違う店舗に行ってみてきましたが、そこのはしっかりしていました。色が違いましたけどね・・・。
最初にみたauショップのは同じシルバー・・・。しっかりしているのは、かみさんのグリーンと機能みた白・・・。色によって違うってこともあるんでしょうかね?
まあ、酷くなったら修理してもらうからいいんですが、買ってすぐに立て付け悪いのは気持ちよくないです。
書込番号:4434117
0点

帰りに、数件の電気屋めぐりをしてみてきましたが、同じようなものもあれば、しっかりしたものもありました。
ためしに、違うあ〜うショップに行ってきましたが、「こんなもんです」で終わりですから、諦めるしかないんでしょうね・・・。
数年前のドコモでは、即交換だったんですけどね〜。
書込番号:4435278
0点



最近1GのminiSDがいくつかのメーカーからでてきていますが試されたかたはいらっしゃいますか?ADT○Cから出ている1GのminiSDを来月の頭あたりに試そうと考えていますがもし試された方がいたり、アドバイスを頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。
0点

自分で買うんなら書き込む必要なんかないんじゃ?
つーか「アドバイス」ってなによ?
書込番号:4430358
0点

舞砂樹さん、( ̄ー ̄)ゞ フッさん御指導ありがとうございます。まだ自分で買うのは考えている程度ですし、すでに試した方が居られれば安心しますし、他メーカー等で認識できた等、アドバイスが頂けれたらなと思い書き込み致しました。
書込番号:4431397
0点

ありがとうございます。現在、入院中の身でありまして、やることが無く、このことについてもググってはみたんですが、足りなかったようですね。もう一度ググってみます。お涙ちょうだいではないですが、いちよう視神経のほうも痛めていまして、あまり長時間はできないので、もし情報を見つけた方が居ましたら、投稿お待ちしております。
書込番号:4431781
0点

>お涙ちょうだいではないですが・・・・
じゃあ…
http://janeplus.com/sage/archives/2005/09/w31ca_5.html
ご利用は計画的に。
書込番号:4432253
0点

大変ありがとうございます。とても参考になりました。では、ここで一句。
健康は 失ってから 気付くもの
お粗末様でした。
書込番号:4432769
0点

SanDiskの1GミニSD・・SDSDM-1024-J60M・・ちゃんと認識しました。
快適に使っています。ただ..16,000円もして高いのが難点。。!
書込番号:4433407
0点

SanDisk認識おめでとうございます。値段はやはり気になるところですよね。私もいろいろと検討しようと思っております。皆様ご意見、ご指導本当にありがとうございまいた。
書込番号:4434622
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)