
このページのスレッド一覧(全298スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年3月10日 19:13 |
![]() |
0 | 2 | 2006年3月7日 23:43 |
![]() |
0 | 4 | 2006年3月7日 15:40 |
![]() |
0 | 7 | 2006年3月7日 09:22 |
![]() |
0 | 8 | 2006年3月6日 22:48 |
![]() |
0 | 4 | 2006年3月6日 12:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



「EZ待ちうた」というサービスを利用すれば可能ですよ。
詳しくは、下記auサイトをご参照下さい^^
http://www.au.kddi.com/ezweb/service/machi_uta/
書込番号:4862669
0点

書き忘れましたが、あなたの機種にダウンロードした着うたは、EZ待ちうたには設定できないので注意してくださいね。
書込番号:4862675
0点

有難うございます。
EZ待ちうた以外からダウンロードしたのは設定出来ないみたいですね…
書込番号:4862791
0点

そうですね。着信用のメロディと、待ちうた用のメロディは別物と考えるとわかりやすいと思います。
書込番号:4899019
0点



[4853760] 動画の再生について--のスレッドで紹介されている「携帯動画変換君」の機種別設定ですが、同じ映像サイズでも設定によりかなり画質・音質の違いがあると感じています。
フルスクリーン表示にしたいため映像サイズは320x240であることが私の条件ですが、例えば上記スレッドで紹介されている
・1番上の3GP2の設定
・W21CA 320x240の設定で標準画質、音質(現在私が主に使っている設定です)を試しに比較したところ、
・画質は多少W21の設定が優秀だが極端な差はない
・音質はW21の設定がダントツに良い
という結果でした。
同じ映像サイズなら、フリーズしない限り良い画質・音質で見たいと思っています。(W21設定では同じサイズでも高品質設定にすると再生途中でフリーズしてうまく再生が出来ません)
他に皆様お勧めの設定があれば是非お教え頂けませんでしょうか?
また、上記スレッドのレス内にW32H用の設定が紹介されていてリンク先も拝見しましたが、どのようにしてその設定を行えば良いかが解りません。
もしご教授いただければ幸いです
0点

携帯動画変換君の実行ファイルのあるフォルダにTranscoding.iniという
ファイルがありますので、これをNotepadのようなテキストエディタで
開いてください。左側に[Item1]などとかかれた数行の固まりが
6個程度あるとおもいますが、これらの一番最後に、リンク先の
[ItemX]以下をコピーして貼り付けてください。その後、[ItemX]
のXの部分を上からの順番になるように変えてください。(元からの
設定が[Item6]まであったら、7〜に変える)。この後Transcoding.ini
の変更を保存し、携帯動画変換君をたちあげますと、32H用の設定が
選べるようになっているはずです。もしこれらの説明でわからない場合は
携帯動画変換君で検索をして、設定の方法をみつけてみてください。
残念ながらここは携帯動画変換君の設定に関する掲示板ではないので。
書込番号:4887633
0点

s3s3さん大変失礼いたしました。
早速チャレンジしてみたいと思います。
丁寧な説明ありがとうございました。
書込番号:4891503
0点




3g2が動画を意味しているので
あれば、ミュージックプレーヤーではなく
メディアプレーヤーです。
書込番号:4860028
0点

3g2ファイルが、自分で携帯動画変換君で作ったファイルなら、ミュージックプレーヤーのプレイリストには出ないと思います。s3s3さんがおっしゃるように、メディアプレーヤーでの再生になります。この場合、BGMには使えないかな?
書込番号:4861096
0点

s3s3さん、MSK-1753さん、返信ありがとうございます。
3g2ファイルは動画なしの音楽だけのです。
ウェブの掲示板から頂いたやつなのでやはりBGMには使えないのでしょうか?
書込番号:4888279
0点

私も使えないかな?と思ってやってみた結果、いい方法が思いつきませんでした。
絶対無理ではないかもしれませんが、普通のやり方ではダメなのかなあ。
書込番号:4889955
0点



初めまして。先月末、2年弱使っていたF505iが壊れ、W32Hに乗り換えた者です。
早速ですが、いくつかわからないことがあるので、教えていただけないでしょうか?
@.キー操作音が消音にしか設定できないのですが、どう操作すればなるようになりますか?
A.今パソコンにi-TunesやDrag'n Drop CDなどがインストールされているのですが、そこにSD-junkboxを追加しても大丈夫なのでしょうか?
B.EZwebに接続する前にサイトの情報料がわかるサイトってありませんか?
初歩的な質問で申し訳ないですが、ご回答お願いします。
0点

1.操作音設定から設定できると思いますが如何ですか?
説明書にも記載されているはずですからまずは読んでみてください。
2.その他のスレ主さんのPCの状態にも依ると思いますが、基本的には競合しないと思います。
3.情報量というのは通信料ですか?それとも利用手数料のことですか?
書込番号:4876559
0点

まっしろさん、返答が遅れてすいませんでした。以下、長文です。
Aについてはおっしゃって下さった通り、問題はありませんでした。ありがとうございました。
Bについては利用手数料のことです。
@の件ですが、説明書をきちんと読んでやろうと試みたのですが、画面に消音という文字とマークが表示されるだけで、"OK"しか選択できず、選択せざるを得ないんです。なので鳴らないものなのかとは思いましたが、だったらわざわざ設定の項目があるはずないと思いませんか?
それと追加で質問なのですが、私の料金パックがWINのプランSSで、MY割とダブル定額ライトに入りました。料金照会で表示されるweb通信料金は概算だと聞き、きちんと計算して把握したいのですが、この場合、総通信パケット(仮に5000パケットとします)にダブル定額ライトのパケット通信料(=0.08/パケット)をかけた、
5000×0.08=400円と計算すればいいのでしょうか?
また、契約の際にお店の不手際で一切のオプションサービスを申し込みできず、自分でWINコースだけは申し込みました。なのでこのままだと最初の振込みは自分で振り込む必要があるので届くと思うのですが、それ以後はたぶん明細書が届かないですよね?
なので通話明細サービスを申し込もうと思っているのですが、さらにwebにアクセスするだけでなく、ドコモのようにパソコンで前日までの料金を調べたりすることはできるのでしょうか?
書込番号:4879636
0点

キー操作音の件ですが、十字キーの上下を押してみてください。操作できると思います。真ん中は決定になっちゃいますからね〜
書込番号:4880060
0点

>また、契約の際にお店の不手際で一切のオプションサービスを申し込みできず、自分でWINコースだけは申し込みました。
>なのでこのままだと最初の振込みは自分で振り込む必要があるので届くと思うのですが、それ以後はたぶん明細書が届かないですよね?
WINコースってダブル定額(パケ割)とかも付けた(申込んだ)ってことですか??
オプション料金だけ別支払いは無い筈ですよ。申込月の日割りで計算されて翌月に基本料金、使用料金ともに請求される筈ですが...但しダブル定額は、新規申込み時でなければ、いきなり割引料金で精算されます。
>なので通話明細サービスを申し込もうと思っているのですが、さらにwebにアクセスするだけでなく、ドコモのようにパソコンで前日までの料金を調べたりすることはできるのでしょうか?
できますよ、My KDDIに登録すればでますし、携帯本体からも調べられますよ。
書込番号:4880171
0点

遅くなってすいません。そしてかなりの長文です。
かずオヤジさんのおかげで無事に音を鳴らすことが出来ました。お十字キーは押してなかったみたいです。どうもありがとうございました。
そして新し物好き(^_^;)ゞさん、回答ありがとうございます。ですが頭が混乱してしまってまして、もう一度整理させてください。
”契約の際にお店の不手際で一切のオプションサービスを申し込みできず、自分でWINコースだけは申し込みました。"
この件ですが、これは書き方が悪かったです。正しくは、先述したWINのプランSSとダブル定額ライトには申し込み書に記入されていたので契約日の2月28日から有効でした。ただ、EZ WINコースに関しては契約トラブルで散々振り回された挙句、翌日の3月1日からの申し込み・適用となりました。
それで、2月分の請求に関してはWINのプランSSとダブル定額ライトの日割1日分と契約手数料の支払いで、初回のため請求書が送られてきて、それを持って支払いに行くシステムだと聞いています。なので送られてくる用紙には、当然請求額は記載されると思うんです。
次に3月の分は、WINのプランSSとダブル定額ライトの料金、それにEZ WINの料金が基本で、この分からの引き落としは口座の確認が取れているということで自動引き落としになるんですよね?ただ、先述した通り通話明細サービスには未加入なので、勝手に口座から引き落とされていくだけで、手元には明細書が送られてこないのでは…?と心配しているわけなんです。
それで、手元に請求書や明細書を残すには通話明細サービスに加入しなければならないんですよね?
さらに、MY KDDIというのを利用するには、
au電話サービスをご利用の方は
・au電話番号
・暗証番号
・お客様コード
auインターネット『料金お知らせサービス』をご利用の方は
・ログインID
・ご利用パスワード
が必要とサイトに書いてありました。ということは、お客様コードというのは請求書に記載されているということですし、auインターネット『料金お知らせサービス』を利用するには通話明細サービスへの加入が必要らしいので、どっちみち通話明細サービスを加入しないと利用できないということですよね?
書込番号:4880350
0点

状況わかりました。
まず3月1日から31日分の使用については4月10日に決済され4月中旬にに明細が送られてきます。
内容は、@契約コースの料金、
A割引適用分、
B通話使用量明細、
Cパケット使用量明細、
Dダブル定額(ライト)との精算
と消費税相当額と引落額(請求額)です。
通話明細サービスとは、何時、何処に、どれだけ通話して幾らって本当の明細で、個人的に使用する分にはあまり必要ないかも...。
MyKDDIへ登録するには確かにお客様コードが必要ですが、auショップで教えてくれますよ、これが一番手っ取り早いです。
但し、パケット使用量は解りますが、ダブル定額(ライト)等の精算は毎月10日の請求時点でしか解りません。
あと、EZwebからも使用量等は確認できる筈ですが...こちらは特に様々な登録等は一切必要ないですよ。
解答になってますかね??
書込番号:4888589
0点

新し物好き(^_^;)ゞさん、ご返信ありがとうございます。もちろん回答になってますよ!すごく丁寧でわかりやすかったです。感謝します!!ややこしい長文で大変ご迷惑をおかけしましたが、ご回答下さって本当にありがとうございました!!
書込番号:4889227
0点



質問です。着うたをサイトからダウンロードしたのですがeメールなどの着信音に設定出来ません。あと友人からSDカードをかりて本体に画像や着うたを取り込もうとしたのですが「データがありません」とでて、やはりできませんでした、、、友人に戻してみてみるとしっかりとデータははいっていました。何故なのでしょうか??それともうひとつ料金のことなのですが、ダブル定額ライトをもうしこんでいるのですが、この「12500パケットまで無料」というのは無料通信分を全てつかいきって、それから12500パケット分なのでしょうか??どなたかわかる人、教えていただけないでしょうか??
0点

著作権保護ありのデータは、ダウンロードした端末と同じ電話番号の端末
からしか見えません。
また、ダブル定額を付けると基本プランの無料通話分は通信に適用されな
くなります。
つまり、通話をほとんどしない人は無料通話分を棄てることになります。
書込番号:4886517
0点

早速の返信ありがとうございます。しかし友人のSDのデータはその友人の友人からもらったものだそうです。あと自分でダウンロードしたものが着信につかえないのはなぜでしょうか??
書込番号:4886637
0点

着うたが設定できない件についてですが、
こちらは公式の着うたですか?それとも非公式ですか?
非公式なら設定できなくても仕方ないと思いますが。
書込番号:4886646
0点

この機種は非公式なサイトでのものはだめなのでしょうか??W32Tなどはできるそうですが
書込番号:4886778
0点

ここにはふさわしくない話になりそうです。
あとはアングラなところでどうぞ。
書込番号:4887519
0点

データをPCフォルダにでも入れてもらってそれが移せるなら
asdf11さんのケータイで聴けるかも知れませんね。
著作権付きのデータはまず移せないです。
推測で言ってるので多分出来ないと思いながら言ってますが(汗
ダブル定額の話ですけど「無料」ってなんでしょう?
利用したパケットが(税別の計算で)
0〜12,500パケット →1,000円
12,501〜52,499パケット →パケット数×0.08円
52,500パケット以上 →4,200円
という料金システムですから
「無料」っていうのはあり得ないと思うのですが。
書込番号:4887825
0点

>asdf11さん
>この「12500パケットまで無料」というのは無料通信分を全てつかいきって、それから12500パケット分なのでしょうか??
12,500パケットまでは定額料の1,050円(税込)だけ払えばOKです。
ご質問にある「12500パケットまで無料」というのは違いますネ。正解は「12,500パケットまでは1,050円」です。
書込番号:4887909
0点

asdf11さんが言いたいのは、プランSSとかについてくる
無料通話分1000円ということではないでしょうか?
確か、ダブル定額などのパケット割引をつけないと
無料通話分もパケット代に流用されたような…。
違いましたっけ?いずれにしても、ダブル定額を
つけた場合は、無料通話分は通話にしか適用されません。
書込番号:4888164
0点



時計の秒表示なのですが、NTTの時報と合わせると1秒ちょっと遅れています。別段実生活に何の支障もないのですがau機種の時計は電波時計で正確と聞いていたのでなんか釈然としないものがあります。これって基盤かなんかの故障でしょうか、それともこんなもんなのでしょうか?
0点

純粋な電波時計ではありません。
基地局の時刻と同期しているだけで、電波時計の電波を直接受信している訳では無いので多少の誤差はしかたないと思います。
書込番号:4886048
0点

Fastechさん、早速のコメントありがとうございます。
なるほどそういうことですか。で、やはりFastechさんの時計も1-2秒ずれていますか?
書込番号:4886359
0点

あ、ホントに1秒位ズレてますね。
私の腕時計は電波時計だから比べてみたら、1秒ほどズレてました。
書込番号:4886400
0点

MSK-1753さん、早速確認して頂きありがとうございました。やはりそんなもんなんですね。まあこれ以上狂う心配がないと思えば安心です。以前の(別キャリアの)ものは最初はピッタリと合わせても徐々にずれて行きましたからね。
書込番号:4886437
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)