
このページのスレッド一覧(全90スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 6 | 2005年11月7日 23:19 |
![]() |
0 | 1 | 2005年11月6日 13:03 |
![]() |
0 | 2 | 2005年10月22日 17:28 |
![]() |
0 | 1 | 2005年10月20日 22:21 |
![]() |
0 | 3 | 2005年10月19日 23:58 |
![]() |
0 | 9 | 2005年10月19日 15:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


先日W32Sを購入しました。
PCで曲を編集して変換し、メディアに取り込み、携帯に取り込み、設定までの過程をどなたか詳細に教えて頂けないでしょうか?
過去ログやサイトを参考にと言われるかもしれませんが、それでも分からないので・・・。こんなPC&AU初心者の私に愛の手を・・・どうぞよろしくお願い致します。
0点

ソニーならばとても簡単だと思います。
サイトなど見なくても取説で十分でしょう。
詳しく教えるにしても素人言われるあなたに教えるのはかなり困難ですよ。
たとえば過去ログは何処を参考にして何処までやったかなど書いていただかないとわからないです。
普通にサイトに書いてる人は有る程度簡単に書いてますのでそれでもわからない人にはスキル的に無理ですと言えますので。
それでも聞きたい場合auショップで聞きましょうとなります。
それなら出来るまで教えていただけるでしょう。
書込番号:4559712
0点

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4439649
こちらを参考にしました。
AUショップってこんな事教えてくれるのですか?ちゃんとサイトからダウンロードして使って下さいと言われるのではないかと??
もう一つ質問です、説明書にはメモリースティックPro Duoでなければ着うたに対応しないと書いてありますが、自分で編集した物を取り込むのにも普通のメモリースティック Duoではだめなのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:4560146
0点

スレ主さんが参考にしたサイトを見てみましたが、これを見れば簡単にできませんでしたか?
とよさんが書かれているようにどのようにどこまでやって、どのような結果になったのかという、
プロセスを記載していただかないと初心者と仰られる方に適切なアドバイスができません。
面倒かもしれませんが、そこをはっきりと記載していただけませんでしょうか。
ご質問の件ですが、普通のDuoでも編集したものは可能です。
書込番号:4560195
0点

>それでもわからない人にはスキル的に無理ですと言えますので。
簡単に書いてあるサイトを見て分からないなら、教えても無駄ということでは?
それでも教えて欲しいならauショップなり何なりで聞いてくれと。
自作ならただのDuoでも可能。公式サイトからダウンロードした物をDuobに移動させるならMG対応の物が必要ってこと。
書込番号:4560710
0点

>普通のDuoでも編集したものは可能です
まっしろさん、ありがとうございました。この情報のおかげでメモリースティックPro Duoを買わずにすみました。感謝です。
おかげさまでどうにか設定する事ができました。
ありがとうございました。
書込番号:4560861
0点

やれば出来るじゃないですか・・・
って自分は音楽プレーヤーとして使いたいと思ってました。
すっとぼけた回答になってしまってすいません。
非公式サイトや自作の場合auショップでは教えてくれないですもんね。
書込番号:4561967
0点



東芝製端末からの買い替えを考えています。
東芝の携帯には閉じた状態で少し開くとバイブレーションで不在着信やメール着信を知らせる「ガチャブル」が付いていました。W32Sには同様の機能は付いているのでしょうか。
ポケットに入れたままの状態で(目で見なくても)確認できるような機能(三洋の様に側面ボタンを押すと震える、など)があればいいのですが、ご存じの方、解答よろしくお願いします。
0点

残念ながら付いていないですね。
画面を見て確認をするしかありません。
書込番号:4557505
0点



今、この機種に変えようか悩んでいるのですが。この機種をもっているお方にお聞きしたいのですが、雑誌に書いてあったのですがメモステにCDからリッピングした曲を入れても再生出来ないとゆうのは、本当ですか?
0点



もちろん利用できません。ってか、海外SIMを利用するメリットはほとんどないかと・・・ 日本国内専用端末ですので・・
そもそも最初に認証したカードしか認識しない仕様の端末ですし・・・
そもそも、日本はSIMロック端末が標準的・・・
解除出来るのは一部の機種。たいていが国内専用端末ですのでSIMロックを解除するようなほとんどいない・・・
書込番号:4518067
0点



最近docomoからこの端末に切り替えて概ね快適に使用しております。
使い始めて気になった点がありますので、ご存知の方いらっしゃいました
らお教え願いたいと思います。
1.端末全体の機能を全て制限するオートロック機能がありますが、一定
の時間放置すると自動ロックといった機能はないのでしょうか?
オートロックを設定しても、電源の再投入でしかその機能が働かない
のでいまひとつな気がするんですが...
2.各種機能、設定を短縮番号?で呼び出すにはどの様にしたらよいので
しょうか?
以上ですがよろしくお願いします。
0点

>1.端末全体の機能を全て制限するオートロック機能がありますが、一定
の時間放置すると自動ロックといった機能はないのでしょうか?
オートロックを設定しても、電源の再投入でしかその機能が働かない
のでいまひとつな気がするんですが...
ないです。
>2.各種機能、設定を短縮番号?で呼び出すにはどの様にしたらよいので
しょうか?
待受から決定ボタン押して、数字キー押せばいいだけです。
書込番号:4511153
0点

やっぱりありませんでしたか
マニュアルを読んではみたんですが、そんな事はないだろうと思った
ので...(^^;
快適に使っていただけに、その点の使い勝手がいまひとつで残念です。
SPEEDYさん、ありがとうございました。
書込番号:4513599
0点



以前W21SからW32Sへ機変したのですが、今回もついている2次元バーコードリーダーについて質問です。
W21Sのときは読み込んでダイレクトにサイトへアクセスできたのですが、W32Sは読み込んでもそのままサイトへアクセスできないのでしょうか?
すぐにアクセスできるのが便利だったのに、何回やっても保存?してしまうようで使い勝手が悪くなってしまいました。
設定が悪いのかと思い、色々いじってみましたがやっぱりわかりません。。。
設定で使えるようなら教えてください
よろしくお願いします。
0点

そのままアクセス出来ますよ。
継続読み込みの画面が出ない分、21Sよりひと手間少ないくらいです。
ちゃんと読み取れてないのでは、ないでしょうか?
読み取り後にURL表示されてますか?
書込番号:4510699
0点

私もW21S使ってますがバーコードリーダーを
バージョンアップしてからジャンプできなく
なっちゃいましたね(汗)
テキストメモ保存になって
直接飛べないですよσ( ̄∇ ̄ )ナンカヘン?
書込番号:4510860
0点

>八月一日さん
21Sで確認中に、読み取り完了→結果→空白(URLが表示されない)→保存しか出来ないという現象がおこりましたが、それでしょうか?
自分のは何度かやり直したら、ちゃんとアクセス出来るようになりましたよ。
書込番号:4510940
0点

hyoketsuさんどうもです。
いくつかのQRコードを読んで試してみて分かりましたが
どうやら対応しているコードと
対応していないコードがあるようです。
対応していないコードはテキストメモとしてしか
保存できないようです。
対応しているコードはちゃんとリンクできました(汗)
因みにITmediaサイトにある
ケータイ用サイトへ行けるQRコードは
テキストメモとしてしか保存出来ませんでした(汗)
DLしたアプリのバージョンは3.01です。
書込番号:4510976
0点

確かにau用ではできませんね…。
どういうわけかボーダ用のだとできるみたいですよ。
W32S、バージョンは5.0.6b。
talbyとかW21Tあたりのバージョン2.0あたりだとiモード用、au用、ボーダ用全部できます。
書込番号:4511137
0点

やっぱり(悲)
調べていただきありがとうございます。
どこかでver.2.0をDL出来ないかなぁ(笑)
書込番号:4511268
0点

自分も試してみました(IT media)。
21S(Version2.02)3つ共OKでした。
31S(3.1.1a)・G'z(4.0.6a)・32S(5.0.6b)はVodafone用だけ出来ますね。
どうやら、Version3.x.x辺りからこうなってるみたいですね…。
書込番号:4511496
0点

みなさん、アドバイス有難うございます。
私も別の二次元コードで再チャレンジしたら、無事にアクセスできました。
新しい2次元コードと古い二次元コードがあるなんて知らなかったのでこれですっきりしました。
どうもありがとうございました。
書込番号:4515083
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)