
このページのスレッド一覧(全168スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2006年8月19日 10:34 |
![]() |
0 | 4 | 2006年8月9日 22:16 |
![]() |
0 | 9 | 2006年8月8日 10:36 |
![]() |
0 | 1 | 2006年8月7日 15:39 |
![]() |
0 | 6 | 2006年7月30日 10:56 |
![]() |
0 | 5 | 2006年7月25日 10:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


例えばある月に月額315円のナビウォークの会員になったとします。しかしもう必要なくなったのでその月に解約します。ですが、またその月に必要になったので、同サービスをまた契約しました。
このように月額サービスを同じ月に解約⇔契約を何度も繰り返した場合、その契約を繰り返した分だけ月額料金を払わなくてはいけないのでしょうか。よろしくお願いします。
0点

不満があればそのサイトへの問い合わせをされたがいいと
思います・・
ただ、今回の場合、解約手続きが完了し
新たに申請されると請求は来るでしょうね。
一般の娯楽施設でも1回出て再入場は料金取ったり取らないとこも・・
書込番号:5357928
0点

あめっぽさん、ありがとうございました。今日照会したら、確かにとられていました。今度から気を付けます。
書込番号:5358456
0点



VGAサイズまで撮れるので解像度は高いです。ただしノイズが目立ちますが。
書込番号:5330625
0点

タッキー.comさん、ありがとうございます。ということは、動きもきれいなんですか? このような質問ですみません。
書込番号:5330990
0点

フレーム数は多目な感じで、滑らかな動画を撮ることができます。しかし動きが早いシーンでは特にノイズが目立つ印象です。
確かauの携帯の中でも唯一VGAに対応しているので、画質や解像度ではかなり実用的なレベルだと思います。
書込番号:5331825
0点

タッキー.comさんありがとうございました!とても参考になりました。自分はw33saにします。
書込番号:5332409
0点



ワンセグ受信の際、横にして見る時アンテナを出すと、横に広がりすぎて不便です。W41Hなどは根元で折れるので、見た目にもよいのですが、折れ曲がる交換用アンテナって無いでしょうか?
0点

折れ曲がる交換用アンテナがあるかどうかは分かりませんが、イヤホンなどを取り付けるとそれがアンテナの代わりをします。
ですからアンテナを伸ばさなくても、イヤホンを取り付けて高いところに固定するなどの工夫をすれば上手く見れるのではないでしょうか???
ちなみにTVの音設定では、イヤホンをつけた状態でも端末のスピーカーから出るように設定できます
書込番号:4950880
0点

ワンセグではイヤホンを繋いでも本体のアンテナを使用するので受信状態に変わりはありません。取扱説明書P222
書込番号:4950927
0点

私も折れ曲がるアンテナがあればと探していました。
イヤホンでもアンテナの代わりをしますが、ワンセグにはダメですからね。
ヤフーオークションに今なら出品中ですが、2.000円なので考えてしまいました。高いですよね。足元みてるのかな(笑)
参考にしてください。
また情報がありましたら連絡します。
書込番号:4951246
0点

うちもP901iTVのモックアップのアンテナに交換しました。
モックアップのアンテナで受信可能ですよ。
折れた方が横に飛び出さないので重宝してます。
書込番号:5190632
0点

久しぶりに来ました。
私もP901iTVのアンテナには目をつけていたのですが、どうしたものかと思っていました。
ところで、P901iTVのアンテナはどのように入手されたか教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:5263026
0点

自分はヤフオクでモックをゲットしそのアンテナを流用しました。昔、流行した光るアンテナなどに交換する時に使用した、アンテナ交換治具を利用して簡単に交換できました。
アンテナの入手法としてドコモショップへ行き、P902itvのアンテナだけを部品注文することもできるみたいです。\1200-のようですので、モックをゲットするかアンテナを注文するか微妙な値段の差ですね。
ちなみに交換後の感想ですが、シルバーのW33SAに装着しましたが、純正品のようにぴったり収まり、かなり満足しております。
ワンセグの利用が多い方にはかなりお勧めします。
書込番号:5325911
0点

アンテナって注文すると1,200円かかりますので?
以前DSにて「P901iTVのアンテナ(注文・購入として)下さい」と店員に言いましたら、タダで貰いました。
書込番号:5328014
0点



33SAUを買ったばかりの者ですが、推奨機種の松下TH-32LX500にてSD録画したSD-Videoを携帯側にて見る方法、制限等について、教示下さい。
TV録画の設定を変えてためしたところ、アナログの番組を録画したものは見ることができましたが、デジタル番組を録画したものは見ることができませんでした。
デジタル1コピーのものはダメということでしょうか?
容量・サイズ等の問題でしょうか?
同様の経験をされている方はおられませんでしょうか?
本機能に惹かれて購入したので、アナログだけというのは残念でなりません。
0点

ご推測通り コピーワンスで残念ながらデジタル配信は再生できません。
書込番号:5325678
0点



ミュージックプレーヤーで音楽を聴きながら散歩するのですが、次の曲を再生するのにいちいち携帯をあけて#を押さないといけないのでしょうか?まさか!なにかいい方法ありませんか?
0点

残念ながら、まだまだ使える空白のキーを残して対応していないようです。
書込番号:5215299
0点

プレイリストへ登録していれば次々と出るはずですが。
書込番号:5220620
0点

ご解答ありがとうございました。
曲の再生途中で次の曲または前の曲を再生する方法(閉じた状態で)があればと思いましたが無理そうですね。前持っていたW31SAが完成度が高かったせいか、使いづらいです。三洋さんには次はワンセグ+スライド式をお願いしたいです。
書込番号:5233475
0点

W33SA使用者です。
聞きたい曲を聞きたい順番でプレーヤーのマイリストに登録して聞いています。閉じた状態でのプレーヤー操作はサイドキーで音量の調節しか出来ません。スライド式も開閉式もメリット、デメリットありますのでワンセグの様に液晶がメインの媒体は開閉式のほうが液晶保護には向いている様に思います。本体の操作云々であればリモコン付きイヤホンが使用できればと思ったりしますが。
現時点での解決方法は、リモコン付きの携帯かミュージックプレーヤーしかないかも知れませんね
書込番号:5242370
0点

私もみみみみやさんと同じ不満を感じています。
曲とばし位は閉じたままやりたいところですね。
2GBのミニSDで曲を大量に放り込んで使っていますが、曲飛ばしと曲ブラウズが少々面倒な点以外は概ね満足しています。
あれこれ持ち歩かなくても、ケータイ1台で何でも済んでしまうというのはやはり便利です。
これで、BGMモードのままアプリが使えれば文句なしなのですが、そこは別途任天堂DSライトで補完しています。
iPodナノはもう売ってしまおうと思っています。
書込番号:5302112
0点



まわりに赤外線通信のできる人がいません。じつは赤外線通信でプロフを抜かれました。電話番号やメルアドなら変更もできますが、プロフの2枚目に「連絡先」があり、自宅の電話番号が記載されています、赤外線通信で抜かれたのは、「時局」の内容・・・すなわちメルアドと携帯番号だけでしょうか。ちなみにあいてはボーだフォンです。プロフを自分のメルアドでEメールしてみたところでは、1枚目しか送られませんでしたが・・・
すみません、僕の携帯はW31SAです。
0点

赤外線でのプロフ交換は、キャリアが違っても登録してある全ての情報が対象です。
書込番号:5285230
0点

そのようでした すべて抜かれました ショックです
返信ありがとうございました。便利なようで怖いですね
書込番号:5285307
0点

赤外線じゃなくても見れる状態にあれば、書き写すことは容易なので、
「怖い」というよりも見られてまずいものは、ロックをかける、手離さないなどが必要でしょうね。
プロフだけじゃなくて友達のアドレスもそのままであれば簡単に見られるわけですから、
まずは「見られないようにする」ことが重要では?
書込番号:5286037
0点

自分は教えて良い内容だけで電話帳に登録してます。
プロフで赤外線で送るのは殆どしないですね。
住所なども入れてるから。
書込番号:5287027
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)