
このページのスレッド一覧(全36スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2007年6月18日 22:59 |
![]() |
0 | 4 | 2006年11月15日 22:25 |
![]() |
0 | 2 | 2006年10月8日 22:14 |
![]() |
0 | 1 | 2006年9月29日 00:26 |
![]() |
0 | 11 | 2006年9月21日 19:15 |
![]() |
0 | 3 | 2006年9月13日 18:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


11月に購入したのですが、当初から電池カバーが外れ易くて困ってます。普通にメールをしている時でも、裏ふたに触れてしまうと
いつの間にか外れてしまっています。
どなたか同じような症状の方いらっしゃいますか?
この部品ってポイントで買えないんですよね。
0点

電池蓋は普通0円で貰える筈では…
auショップでお尋ね下さい。
書込番号:6446448
0点

貰えんでしょう。
電池蓋はauショップで取り寄せできます。機種によるので確かなこ
とは言えませんが、300〜400円くらいだと思います。
書込番号:6447222
0点

貰えないでしょう。
隊長さんと同じ意見です。
電池蓋交換しますというならば別ですが・・・
書込番号:6449816
0点



PCから携帯への音楽の転送についてどなたか教えて下さい。この手の内容に弱いもんで…。(付属のLISMOに就いてです。)
動作環境として、メモリー256MB以上となっていたのですが、これに足らない場合は、動作しないのでしょうか?(PCに取り込んだ音楽を携帯に転送することが出来ないのでしょうか?)
AUのカスタマーサポートに聞いたのですが、そこはPCメーカーさん(ソニー)に聞いてくださいと言われ、出来るとも出来ないとも教えて貰えませんでした。ちなみにメモリーは200MBです。
USBドライバーも、LISMOもちゃんとインストールしたのですが、PCに取り込んだ音楽を携帯に転送しようとしても、ボタンが反応しません。(まだシンクロは試していません)
宜しくお願い致します。
0点

クリックしても反応なしとのことですが、転送する曲は選択していますか?
選択しないとクリックしても反応なしとなるはずです。
可能性は低いとは思いますが、お試ししてみてください。
書込番号:5636749
0点

メモリについて触れてなかったので追加させていただきます。
サポートの言うように「分からない」というのが正解でしょうね。。
つまりのところ動作を保証するラインに達していないわけですから、
「動作する」かもしれないし、「動作しない」かもしれないわけです。
今のところは順調にインストールまでいけてるので良しとするべきでしょう。
書込番号:5636754
0点

まっしろさん、アドバイスありがとう御座います!
実はインストールも結構我流だったんで、一度消してからちゃんと入れて試してみます。メモリはそれで動くかどうかですね!
書込番号:5639858
0点

これってパソコンのメモリの話ですか?
パソコンなら、メモリが少々少なくても時間が掛かるだけでなんとか
動きます。(スワップ動作なんですが)
WIN98SEとかMeならなんとか動くでしょうし、win2000でも息絶え絶えという感じにはなりますが、パソコンから携帯への転送は可能です。
Xpではそもそも立ち上がるかどうか…起動5分とか…
ソフトの取扱説明書よんで再インストールしてみて下さい。消すときも
いきなり消すのではなく、コントロールパネルからソフトを選んで消して下さい。
再インストールの時気をつけないといけないのは携帯との接続ケーブルをいつ接続するか取説に書いてあるとおりにすることです。これを我流でやると認識しなくなることが多いです。特にMe以前は顕著です。
書込番号:5641448
0点



TUKAから本日乗り換えました。
aMPにて、CDからPCに取り込みまでは出来るのですが、
携帯への転送が出来ません。
転送ボタンがアクティブになりません。
「ケータイと接続できませんでした。エラーコード7A01010F」
となります。
ドライバーは正常に認識されています。
どこをどうすれば良いのでしょうか?
OSはXPです。
宜しくお願いします。
0点

僕は43Sで同じような症状経験しています。
まず、取り込めないという問題
これは、PCに取り込みの後、シンクロというボタンあるから
そちらで、携帯電話内部データ(音楽データ等)とをシンクロさせてみては?
そうすると、転送できましたから。
後エラーですが、プログラムを駆動の前に、携帯の転送モードを切り替えてから出ないと
ミュージックポートが認識しません
なので、データ通信モードに予め携帯のUSB接続モードを切り替えてから
ミュージックポートを駆動してみてはいかがでしょう。
それでも駄目なら、ソフトを一度PCから削除
再度インストールしてみるしかないかも。。
あ、その後、バージョンUPもお忘れなく
(現在ミュージックポートの最新版はVr2.2です。)
書込番号:5516861
0点

6738Fさん
早速のアドバイス、有難う御座いました。
ドライバーを入れ直し、シンクロやってみましたところ、
出来ました!
でも、いちいちシンクロさせてから転送って、面倒ですね?
一曲追加するだけでも時間がすごく掛かってしまう・・・
書込番号:5519518
0点



この機種が今では安価になり
今、W43Tに機種変を考えているのですが、
この機種はminiSDカード等へのデーター移動は
マスストレージ対応してますでしょうか?
それともカードリーダー必要でしょうか?
取り説DLしてみても載ってない様ですので(マス非対応かな?)
ご使用の方すみませんが、宜しくお願いします
0点

カタログ等みてみましたが、やはりマスストレージ非対応みたいですね。他の東芝製機種はちゃんとマスストレージ対応って明記されてます。
携帯のデータ等はaMPで移動出来ませんか?
書込番号:5487952
0点



このケータイで音楽を聴こうと思ったとき、miniSDカードを使って音楽を聴くには、auミュージックポート→携帯データフォルダ→miniSDカードの順序でやらないとだめなのでしょうか?パソコンにはmp3で音楽のデータが入っているため、直接miniSDにデータを入れても聞くことはできませんでした。
過去ログを見てもよくわからなかったので、良い方法がありましたら教えてください。宜しくお願いします。
後、過去ログのほうに間違って書き込んでしまい、二重書き込みになってしまいましたことをお詫びしておきます。すみません。
0点

Poohぼぉサンの言う通りです。
まぁ...過去ログ見てわからないって事ならもう少しだけ・・・
LISMOにmp3のまま取り込む事が出来ないから困ってるとして。
1、mp3を音楽CDとして焼く。焼いたCD⇒LISMOへ
2、foobar2000等でmp3を仮想CDに変換し、LISMOへ
一般的には上記のような感じで取り込みをしてる、と思う...
書込番号:5459348
0点

返信ありがとうございます。
>>Poohぼぉ。さん
もちろんLISMOで聞いています。今やっとauミュージックポートの取説がauホームページにあることに気づき、少し見てみました。ちなみにW43Tの過去ログにはすべて目を通しましたが、解決しませんでした。
>>amemaruFLさん
auミュージックポートから携帯電話に移す過程で自動に携帯電話に差し込んだminiSDに記録されるということですか?
その場合携帯電話本体に行くのかSDの方に行くのかは勝手に行われるということでしょうか?
書込番号:5459431
0点

確か?携帯本体に転送されると思います。知り合いのW41CAで
1.2度やってみただけの記憶ですが...
書込番号:5459483
0点

miniSDは挿してあればminiSDへ。
miniSDを挿していなければ本体へ。
だったと思います。
書込番号:5459571
0点

amemaruFLさん、まっしろさん返信ありがとうございます。
手動で携帯本体からminiSDに移すことはしなくても大丈夫なようですね。ありがとうございました。
書込番号:5459627
0点

本体の空き容量によって変わるんじゃなかったっけ?
書込番号:5459628
0点

SDに十分な空きがあるのに本体に転送されたことはあります。
書込番号:5464664
0点

これは間違ったことを言ってしまったかもしれないですね。
結局のところはどうなるかわかりませんが、本体かSDの残容量によって動きが変わるということなのかな・・・。
書込番号:5464691
0点



通勤で音楽を聴きたくて、機種変更を検討しているのですが、ヘッドフォン端子のカバーは傷みやすいのでしょうか?
できればこの機種にしたいと思っているのですが、カバーが傷みやすいようでしたら、W43Tを諦めて、スライド式の機種にしようかと思っているので・・・、他機種でも構いませんので感想などを宜しくお願いします。
0点

こんばんは。
多分...東芝はカバーがプラスティック製?結構しっかり
してたので(以前V602T)大丈夫だと思う。今SHを使ってますが、
カバーがゴム製なので頻繁に開閉すると、いつかボロボロ?
というか...ちぎれるな↓コリャ
書込番号:5430974
0点

ヘッドフォン端子カバーのみ問題視にされているのでしたら、カバーがおかしくなった時点で修理に出されることで問題は解決するのでは?
(恐らく無償交換だと思いますが)
書込番号:5431851
0点

今週末に、W43Tに機種変更することとします。
返信を頂きありがとうございました。
書込番号:5436331
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)