
このページのスレッド一覧(全164スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2006年10月7日 01:39 |
![]() |
0 | 3 | 2006年10月7日 00:59 |
![]() |
0 | 4 | 2006年10月6日 11:56 |
![]() |
0 | 3 | 2006年10月5日 21:35 |
![]() |
0 | 4 | 2006年10月2日 23:38 |
![]() |
0 | 3 | 2006年10月2日 22:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SS2.0で使用していた曲をSSCPへ移行後、W42SのMSへ転送をしようとしますとホルダーを作成し曲名を一通り表示したあたりでエラーとなります。メッセージは、「sonicStage:Omgjbox.exe-アプリケーション エラー "0x58731531"の命令が"0x00000014"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」というものです。
転送モードの変更やCD情報の更新、MSのフォーマットも試してみましたが状況変わりません。ご教示頂ければ助かります。
0点



MSに記録した「mp3ファイル」は再生できるのでしょうか?
LISMOのOS対応がXPだけなので、当方所有のPC(WinMe)では、使えません。
PCからMSにコピーして音楽再生できたら、購入してもいいかなと考えてます。
どなたか詳しい方、お教えください。
0点

今のところ・・携帯電話で拡張子がmp3のまま再生出来る機種は
ナイ!と覚えておいて構わないと思うよ。
細かい突っ込みはナシの方向で・・笑
何らかの変換作業が必要になります。お使いの機種に応じた情報を
入手し、それからです!ここに質問するのは。
あぁ、苦労してるな・・そう感じられれば?必ず誰かが答えてくれます。 ガンバロウ!!!
まずは、W42Sのクチコミから・・・
書込番号:5512961
0点

MP3を再生できるのは、今売っているのでは
・ソフトバンク(旧ボーダフォン)の海外製の幾つかの機種
・ウィルコムの一部の機種
・ドコモのM1000
くらいでしょうか(まだあるかも・・・?)。
少なくとも、auではないでしょうね(^^;
どうしても、MP3を再生させたい場合は、いわゆる「スマートフォン」しか選択肢は無いかと思います。
書込番号:5513085
0点

MSに記録するとき、付属のソフト「SonicStageCP」を使いますが、WinMEでも動作するみたいです。http://mora.jp/help/help_ss_hard.html
このソフトによってMP3をATRAC3に変換してMSに移します。http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w42s/musicplayer.html
書込番号:5513649
0点



現在A5407CAを使用していて、機種変更を考えています。
以前からスライド式に興味があったので、これを機にW42Sにしようと思っています。
しかし、ここの口コミでは通話品質が悪いという意見が多い点が気になります。
それぞれ感じ方は違うとは思いますが、実際どの程度悪いですか?
また、音楽機能は使わないので、ミュージックシャトルが邪魔になります。このミュージックシャトルは取り外せますか?
質問と関係ないことでもいいので、使っていて気になることがあったら教えてください。お願いします。
0点

>ミュージックシャトルが邪魔になります。このミュージックシャトルは取り外せますか?
付けたり外したりはできません
書込番号:5506968
0点

私は折りたたみ式がイヤで、A5407CAからこの機種に変更しました。
通話品質が悪いとの事ですが、
A5407CAに比べるとW42Sの方が相手の声がハッキリとよく聞こえ、
聞き取りやすいです。
私の場合A5407CAからの機種変更で、今のところ不便に感じる事は何もありません。
書込番号:5509344
0点

FUJIMI-Dさん、ドマえもんさん返信ありがとうございます。
>付けたり外したりはできません
アンテナの代わりだと思うことにします。
外せるなら迷わず買っていたのですが…
>カメラ性能はA5407CAの方が上です。
カメラはおまけ程度に考えているので問題はありません。
A5407CAから機種変更した方の意見も聞けて、とても参考になりました。
ポイントも使えば1万円しないのでこの機種にします。
書込番号:5511288
0点



データフォルダのLisomoは連続で再生してくれますが、外のMemoryStickDuoProに保存した曲は1曲毎に再生ボタンを押さないと再生できないみたいですが、連続で再生する方法ありませんか?
0点

au Music Playerから再生させてください。
データフォルダから直接では連続再生できません。
書込番号:5508420
0点

W42Sは持ってるんだよね??
なんで試してみないの??
試して出来ないなら、そう書くべきだと思うけど。
ちなみにaMPを起動して、M.S.Musicライブラリがあるんだけどそれは確認した?
書込番号:5509580
0点



主に、M.S.Musicライブラリで音楽を再生しています。
楽曲再生中にM.S.Musicの一覧に戻ることって、できるのでしょうか?たいていの操作はクリアボタンで前へ戻りますが、楽曲再生中にはそれが出来ません。なにかいい操作方法はありますか?どうぞよろしくお願いします。
0点

BGM再生中の待ち受け画面状態から、au Muisc Playerを選択すれば出来ます。
書込番号:5495266
0点

toonaさん、ご返答ありがとうございました。
>BGM再生中の待ち受け画面状態から、au Muisc Playerを選択すれば出来ます。
私のは再生中はダメですえー。
157に電話し、確認してみました。
一度、停止させればクリアボタンで上位階層に戻れるようですね。
とりあえず、これで使えます。
書込番号:5495480
0点

toonaさん、こんばんは。
私の希望は再生中に他のアルバムへ移動したいのです。
再生中に「切替」を押しても、楽曲詳細に変わるだけです。
また、「クリア」ボタンを押すとM.S.Musicライブラリまで戻れますが、そこで選択しても楽曲詳細に変わり、M.S.Musucの中は表示されません。今、再生されてる楽曲を停止すれば、M.S.Musuc中へ入れます。
157でOPに聞いたことろauの携帯は全てこういう仕様との事のようです。iPodのように再生中には他のアルバムへ移動できない仕様になっているとの事でした。
書込番号:5500948
0点



メモリースティックをようやく入手したのですが、旧携帯電話がminiSDでして、旧携帯のデータをW42Sに移したいと思い、旧携帯のデータのPC退避はできております。で、メモリースティックをリーダーへ差し込んで、MSのPCフォルダのPCの認識が何故か全然出来ません。どうしてでしょうか?何か設定し忘れでしょうか?
0点

それだけじゃわからないけど。
・MSにフォルダが作成されていない。
・MSが模造品。
っていうか、メモリカードで移すようなデータってなんですか?
音楽は移せないし。
書込番号:5496116
0点

レスありがとうございます。PCフォルダという表示はあるのですが…。
もしかして、知り合いから譲ってもらったPSP表示のあるPSP用(PSP専用ってことはないですよね?)32MBだから駄目なのかな?でもソニー製ですよぉ。
移動したいのは、旧携帯で保存していたメールと写真かなぁ?
「着うた」移せたらいいのにねぇ。
こんな症状ある人は私だけ?
書込番号:5496656
0点

MSDuoの認識問題は解決しました。デスクトップPCに後付したマルチカードリーダーの問題のようです。(MS認識できず)←SDは認識するのになぁ。
最近追加購入したノートPCにもスロットが付いていまして、SDのデータをUSBフラッシュでノートPC経由でMSの「MOBILE」→「AU_INOUT」へコピーしましたら、写真データはうまくいきました。
旧機種のメールデータをminiSDへバックアップをとり、PC経由のUSBフラッシュ経由のMSのデータコピーは出来ていると思うのですが、認識できないデータ扱いになってしまいます。
色々とお騒がせし、メールのコピーなんてどうでもいいことをお聞きするのは、申し訳なのですが、お解かりになられる方、もしよろしければアドバイス方よろしくお願いいたします。
書込番号:5500694
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)