
このページのスレッド一覧(全132スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2006年8月26日 17:26 |
![]() |
0 | 5 | 2006年8月26日 22:21 |
![]() |
0 | 1 | 2006年8月22日 08:16 |
![]() |
0 | 4 | 2006年8月22日 17:45 |
![]() |
0 | 7 | 2006年8月22日 23:46 |
![]() |
0 | 2 | 2006年8月30日 23:00 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


W44Tを買ったのですが何故かPCのhotmail全てとの送受信ができないのです!PCのhotomailは他のauの携帯とは通信できます。
自分のW44Tとだけが通信できません!
メール制限、フィルター等全てOFFです。
誰かこんな症状の人いませんか?
0点

『モバイル版のMSN.co.jp』ですよね。
私のはW44Tは問題なく見れますよ。
書込番号:5378720
0点

サポート等にも問い合わせた結果、どうも私の携帯のメールアドレスに原因が有るみたいです。
MSN hotmailの使ってはいけない記号等をアドレスに使用しているからではないかということです。
せっかく決めたアドレスを変えるのも面倒だし、当分はこのまま使用します。
どうも失礼をいたしました。
書込番号:5379804
0点



付属のBlueToothレシーバは、AMPで取り込んだ物と、EZ-FMだけだったはずです。
書込番号:5379073
0点

せっかく内蔵1GBのメモリを期待しDVDのビデオを見たかったのですが、 結局有線で聞くわけですね、残念です。
書込番号:5380254
0点

付属ではなく、サードパーティー製のBluetoothヘッドフォンだと聞けるのが有ったと思います。
別途購入の必要が有りますが、有線ではなく無線で聞けます。
詳細についてはHPで検索するか、ヨドバシカメラ等の大手販売店に聞いてください。
ヨドバシAkiba店で有れば、結構種類が置いて有りますが、それでも市販されている物の半分くらいでは無いでしょうか。
書込番号:5380554
0点



いま、購入を検討しています。
付属のBluetoothレシーバーって、Bluetooth内蔵パソコンと接続できるんでしょうか?
ちなみに、パソコンはDELLのLatitudeD610です。
メーカーのサイトには本体とパソコンの動作確認は出ているようですが・・。
0点

パソコンのBluetoothがA2DPに対応していたら可能だと思いますけ
ど、レシーバ側は1個しか登録できないので、W44Tでも使うなら毎
回ペアリングする必要があります。
書込番号:5367064
0点



はじめまして!!
最近、W44Tを購入して携帯と悪戦苦闘する日々を送っているものですが、
付属されていたワイヤレス機器が上手く作動しません。
ワイヤレス機器の電源を入れ、Bluetoothメニューで初期登録で「ワイヤレス機器登録」をしてみても「みつかりませんでした」としか反応がありません。
説明書を読んでも正直よくわからなかったので質問します。
返信お待ちしております。
0点

初期登録時は、たしか十字キーと真ん中の決定ボタンを同時押しで開始させます。
その状態で、携帯本体の機器登録をするんだと記憶しています。
書込番号:5366620
0点

おはようございます。
早速挑戦してみたところ接続出来ました!!
情報有難うございます。
またまた、問題と言うか少し困ってるんですが、
ワイヤレスはLISMOでしか使えないのでしょうか?
次々と質問すいません^^;
書込番号:5367019
0点



今秋のMNPを機会に、現在のVodafoneからauのW44Tへ乗換えを計画しています。スペック、店頭で実際に触った感触も良く、この機種も気に入っているのですが、いつか・どこかで、シャープがauに参入すると見た記憶があります。シャープ製の液晶画面はなかなか綺麗なので、MNP開始時期にシャープが参入するなら それも魅力と感じております。どなたか、シャープがauに参入し発売開始される時期等の情報をお持ちでしたら、教えて頂けないでしょうか?
0点

auの発表ではアクオス携帯は来春とありました。
書込番号:5366508
0点

アクオス携帯は来春とのことですが、初参入モデルは秋モデルで出るんじゃないでしょうか?
それともW41SHはなくなって、来春まで延びたってことなのかな・・・。
もうすぐ発表会らしいので、今月末にはわかりそうですが。
書込番号:5366614
0点

秋(以降)端末情報は、まだ早いですね。
確証の無い噂等は、色々飛び交ってはいますが・・・。
(発表が延びないと良いですが)今月末に期待したいですね。
書込番号:5366920
0点

各販売代理店向けの商品説明会が来週あたりから始まるようなので、秋モデル発表はそろそろでしょうかね。
月曜日か水曜日に発表されることが多いので、明日か来週の月曜日あたりではないかと予想しています。
W41SHがその発表に含まれていると思います。
アクオスはW51SHとなるのかな?
書込番号:5367438
0点

僕も個人的にはシャープ製端末に期待しています。vodafone時代はSHユーザーでしたから。902、903、904とSHを使って、903が一番気に入ってました。あんな感じでau端末として出てくれると個人的には最高なんですが。
書込番号:5368630
0点



W44Tのオープンフォトの設定での「ランダム」について質問です。
1、フォルダを指定してのランダム設定は可能でしょうか。
2、ランダムに設定した際にデフォルトのオープンフォト画面が表示されてしまうことはあるのでしょうか。
現在東芝機を使っていて、上記二点に悩まされています。
ご回答よろしくお願いします。
0点

昨日購入したので、やってみました。
>1、フォルダを指定してのランダム設定は可能でしょうか。
不可でした。
画面選択
→「固定データ」か「データフォルダ」か「EZwebで探す」か「ランダム」
を選択でした。
(ランダムを選択後にフォルダ指定はありませんでした。)
>2、ランダムに設定した際にデフォルトのオープンフォト
> 画面が表示されてしまうことはあるのでしょうか。
ありました。
ランダム指定は、固定データとデータフォルダ内の表示可能なデータを
表示しているようです。
書込番号:5388320
0点

不可でしたか・・・。残念です。
ご回答ありがとうございます。
秋モデルはあまり気に入らなかったのでW44Tのお世話になりそうです。
書込番号:5392832
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)