このページのスレッド一覧(全543スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年2月1日 16:43 | |
| 0 | 1 | 2007年1月31日 23:20 | |
| 0 | 4 | 2007年1月30日 14:13 | |
| 0 | 1 | 2007年2月3日 00:16 | |
| 0 | 2 | 2007年1月29日 12:46 | |
| 0 | 3 | 2007年1月29日 14:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
moocsのサイトでダウンロードできるフリー版のSD-jukeboxがあります。
それを使えば、有償版SD-jukeboxとほぼ同等に転送が可能です。
書込番号:5940897
0点
まっしろさん
お返事ありがとうございます。
さっそく、moocsのHPを見たのですがSD-jukeboxのフリー版というのが、見当たりませんでした?
どこにあるか、具体的に教えていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
書込番号:5940941
0点
Uの方を2月の頭に購入しようとおもっているのですが
今大阪で安く購入できる所はないでしょうか?
安く購入するにはやはり難波に出たほうがいいでしょうか?
噂で難波だと安いと聞きますが
どこが安いのかよくわかりません。
知っている方がもしいれば
教えてくださいませんか?!
よろしくお願い致します。
0点
ビックカメラで新規だと1円でした。
加入条件はMY割りor年割りとダブル定額だったと思います。
広告の品と書いてあったので、いつまでかは分かりません。
書込番号:5954725
0点
メールでも電話でもないのに、勝手に携帯が
1日に5〜8回くらいバイブするのですが
(マナーモードにしています。)
なんでなんでしょうか?
ちなみにニュースフラッシュ受信のバイブは
offにしてあります。
自分はお知らせ受信っていうのが怪しいと睨んでいるのですが・・・
0点
普通のマナーモードではニュースフラッシュ受信時、どんな設定でもバイブが鳴ります。ですからそれが嫌なら、オリジナルマナーで
お好みに設定されたらいいと思います。僕も、マナーは基本的にオリジナルで、ニュースフラッシュのバイブオフにして使っています。これは43HUではどうなってるかしれませんが、相当苦情来たと思います。
書込番号:5936698
0点
はぁ、なるほど・・・
機能設定で設定した内容はマナーにすると
有効にならなくてマナーの設定が優先なんですね。
ありがとうございました。
書込番号:5936757
0点
「お知らせ受信」っていったい何を知らせてくれるんでしょうか?
取説も「お知らせ受信音の設定」しか見当たらなかったもので
すから。
初心者なもんですみませんが、ご教示ください。
0点
同じ日立のもう少し古い端末では、メール中だったか会話中だったか電話が受けられないときに、あとで『さっき着信がありました』ってお知らせが出る事があって、そのときの音色を設定できますのでそれじゃないかな?
書込番号:5936745
0点
あとはメール受信が出来なくて、サーバーにメールがあることを伝えるのもお知らせだったと思います。
携帯画面には「サーバーにメールがあります」のような表示がされたかな。
書込番号:5937018
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



