
このページのスレッド一覧(全55スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年12月18日 23:38 |
![]() |
0 | 1 | 2006年12月18日 22:04 |
![]() |
1 | 2 | 2006年12月18日 00:28 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月17日 22:28 |
![]() |
0 | 1 | 2006年12月16日 16:19 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月16日 10:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


オートフォーカスにこだわる方が多いですが、
オートフォーカスってそんなに必要でしょうか?
携帯のカメラは、レンズが小さいため
はなからフォーカシングは∞に設定されているので、
オートフォーカスはシャッターが切れるまでの時間が
延びてしまいかえってマイナス要素になるのでは?
書込番号:5775315
0点

>poleemさん
結局のところ撮る物、撮りたい物次第だとは思いますが、個人的にはAFは「欲しい」です。
理由としては、
1.静物しかほとんど撮らないのでフォーカスに時間かかっても問題ない
2.マニュアルフォーカスがあれば時間は問題なし(AFロックも同様)
3.スイッチの切替が面倒(ここが一番重要)
以上の理由から、付いていて欲しいなって私は思ってます。
携帯でもフォーカスをうまく使うと、意外と面白い写真は撮れますので。
書込番号:5776676
0点





説明にテレビ電話での通話がしやすいフロントスピーカーを搭載。同梱の卓上ホルダは、ケータイを開いた状態でもセット可能。充電しながらハンズフリーテレビ電話をお楽しみいただけます。と、ありますが普通の電話(テレビ電話ではなく)でもスピーカーフォンとして使えるのでしょうか?
1点

電話で発信、或いは着信した時点でスピーカ受話に切り替えることは出来ます。
しかし、マイクは働きません。
残念!
イヤホンマイク挿したらそのマイクは働きますが、スピーカ受話に切り替えられません。
残念!
書込番号:5772885
0点

>はなっぴさん
そうなんですか・・・ドコモのようなスピーカー通話(通常の)はできないということですね。
ちょっと、いえ結構残念です。。
せっかくのフロントスピーカーでテレビ電話なんだからその辺りまで気を遣ってくれればいいのに。
書込番号:5773109
0点



すでにお持ちの方に質問です。
私はWINはまだ使ったことがありません。(現在はA5406CAです。)
現在自作の着うたを使っているのですが、噂で(新しい機種だけでしょうか?)WINは自作着うたが登録できないと聞いたのですが、W47Tに関してはどうでしょうか?
携帯で音楽を聴くことはあまりないと思われるので着うたフルはこだわりませんが、好きな曲が着うたになっていないことが多く自作しております。(mmf形式のものです)
もし自作が登録できなければあきらめます、この機種かなり気に入っていたのですが…
どなたかこの機種で自作着うたを登録できた方いらっしゃいますか?
0点



W31TからW47Tへの機種変を考えております。
W31Tはカメラの性能はあまり良いものではございませんでした。
W47Tを実際に購入された方、使用した感想をお聞きできればと思います。よろしくお願いします!
0点

レビューにも書いた者ですが43Hもあるので比較させて頂くと画素数は47Tが約1.5倍ですが手ブレ&AF付きの43Hが上ですね撮影時は綺麗ですがシャッター後の画像ははやりブレとピントずれがあります・・・昔の低価格のデジカメよりは上かもですが撮影補正のある携帯よりはTのカメラは劣ると思います。
また壁紙サイズより上になると強制的に横フレームになります、ライトの自動点灯もないですねバーコードリーダーは接写に切り替えろと出ますが変えなくても簡単に読み込みます。
書込番号:5765921
0点



主人がこの週末SBよりNMPでこの機種に乗り換え予定です。
以前全機種ゼロ円のところやヨドバシに電話をしてみましたが定価しか教えてもらえず、店頭までは多少距離があり直接交渉に行けず困っています。
関東ではすでにゼロ円などが出ているみたいですが関西できれば南部でもし格安のお店があれば教えて頂けないでしょうか?
出来るだけ安い方がいいですが1万円までであればよろしくお願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)